コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

【兄に愛されすぎて困ってます】草川拓弥の犬、ショコラがかわいい!

      2017/07/05

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」が2017年4月12日に放送開始しました。
兄こまなんて言われているドラマですね。
このドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」は、2017年6月に公開される映画「兄に愛されすぎて困ってます」に先駆けてドラマ化されたものです。
映画の宣伝っていう感じですね。

 

 

このドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」に愛したいほどかわいいが出てきたのを覚えていますか?
その犬、ショコラについて取り上げてみます。
もちろん映画「兄に愛されすぎて困ってます」にも登場していますよ。

 

スポンサーリンク

 

兄に愛されすぎて困ってますに犬が登場

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」に犬が登場しましたね。
そのシーンは、ドラマの後半でした。

 

 

 

 

土屋太鳳さんが演じる橘せとかと片寄涼太さんが演じる橘はるかがドーナツを食べに行ったときに登場しました。
橘せとかは、ドーナツ屋の長い行列を並んでいた橘はるか探しています。
その時に、リードを手放された犬が走ってきたのです。

 

 

走った先には、自転車でパフォーマンスをしている人たち。
これは危ないと、橘せとかは一生懸命犬を追って救い、事なきを得たのでした。

 

 

犬を飼っているのは美丘千秋

この犬を飼っているのは、草川拓弥さんが演じる美丘千秋です。
高校3年生で、犬とともにドラマ「兄に愛されすぎて困っています」に登場。
犬についているリードを手放して、飼い犬を危険な目に合わせたには、この美丘千秋だったのです。

 

 

犬を救ってくれた橘せとかと、犬を通じて運命的に出会うのです。
女性は全員お姫様として接し、ホスト系のスウィートBOYなのです。

 

 

そんな美丘千秋を演じるのは草川拓弥さんです。
超特急のメンバーなので、ご存知の方も多いことでしょう。
俳優として活動するだけでなく、モデルやダンサーとしての活動も目まぐるしいです。

 

 

とにかくイケメンという声が多く、今回のドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」への出演は喜びの声がきかれます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

犬はトイプードルのショコラ

さて、イケメン草川拓弥さん演じる美丘千秋とともに登場したのは犬でしたね。
とってもかわいかったです。
どうやらショコラというお名前でドラマに出演しているんですよ。

 

 

犬種はトイプードル
めちゃくちゃ人気のある犬種ですね。

 

 

プードルと犬種名についているだけあり、この子もプードルなんです。
サイズとして、スタンダード、ミディアム、ミニチュア、トイと4種類あるのです。
違いはサイズだけで、体の構造は同じ。
性質的にも異なることがないんだそうです。

 

 

トイプードルってどうして人気が知っていますか?
もちろんプードルカットからテディベアカットまでできて、お人形みたいにかわいいということもあるのです。
しかあしもっと大きな理由があるんですよ。

 

 

それは、トイプードルは賢いといわれているのです。
運動能力はあるし、好奇心も強い、そして聡明なんです。
優等生的な性格を持ち合わせていて、家族に対しては愛情深く接してくれます。

 

 

ドラ美
優しいワンワンなんだね。
家族に対して愛情があるって、愛される要因。
超かわいい。
人気出るわけだね。

 

 

トイプードルの毛は抜けにくいことが有名です。
なので、お手入れもそんなに難しくないとされていて、これも人気の理由の1つなのです。
独特なカールがある毛におおわれているんですよ。

 

 

ドラ男
かわいいなぁ。
トイプードルってよくお散歩している人を見かけるよね。
人気だから飼っている人も多いのか!

 

 

兄に愛されすぎて困っていますに出てきたショコラの正体は?

さてドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」に出てきた犬の正体はなんなのでしょう。
ドラマ「愛されすぎて困ってます」でショコラを演じていたのは、クリンくんでした。
クリン君は8歳のトイプードルで男の子でしたよ。
人懐っこい性格なんだそうです。

 

 

ドラ美
確かにドラマでも懐いていたイメージ。
おりこうさんだったよね。

 

 

なんとワンちゃんたちにも所属事務所というものがあり、日本ペットモデル協会に所属しているワンちゃんでした。
草川拓弥さん演じる美丘千秋とおそろいのショコラのネクタイ姿、見逃していませんか?
なんと映画「兄に愛されすぎて困ってます」にも登場するそうです。
ということは、ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」でも1話だけでなくこれからも登場しそうですね。

 

 

本当にかわいいワンちゃんでした。
ちなみに映画「兄に愛されすぎて困ってます」では、ショコラの浴衣姿も披露されてるということ。
撮影が続いていて大変だと思いますが、元気いっぱいの姿を楽しみにしています。

 

 

まとめ

2017年4月12日にドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」がスタートしました。
超特急の草川拓弥さんが演じている美丘千秋と一緒にドラマに登場したのはトイプーのかわいいワンちゃんでした。
今日はその犬について焦点を当ててみました。
映画「兄に愛されすぎて困ってます」にもその犬は登場するそうなので、楽しみですね。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 兄に愛されすぎて困ってます