兄に愛されすぎて困ってますのキャストとあらすじ、イケメン多し!?

   

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」の放送が2017年4月12日にスタートしました。
みなさんご覧になられましたか?

 

 

ご覧になられた方も、あらすじをおさらいしておきましょう。
キャストもしっかりチェックしてみてくださいね。
また、映画も同じキャストでの公開です。
なので、映画「兄に愛されすぎて困ってます」を見に行こうと思っている方もぜひ事前にチェックしておきましょう。

 

スポンサーリンク

 

兄に愛されすぎて困ってますのキャスト

さて、「兄に愛されすぎて困ってます」のキャストをご紹介します。
もちろんお兄さん役もいらっしゃいますよ。
とにかく驚くほどみなさん男性陣はイケメン揃いです。

 

 

土屋太鳳/橘せとか

兄に愛されすぎて困っているのは、土屋太鳳さん演じる橘せとかです。
高校2年生の女の子。
なんと告白12連敗中という非モテ女子高校生なのです。

 

 

しかしある時から突然のモテキが訪れます。
愛されすぎる状態になるのです。

 

 

土屋太鳳さんは東京都出身の女優です。
みなさん印象的だったのは「IQ246~華麗なる事件簿~」の宣伝のためにオールスター感謝祭で赤坂5丁目ミニマラソンに出場したことではないでしょうか。
女子の1位となりましたね。
ゴール後は酸欠になり、椅子に座って顔も真っ青だったと思います。
かなりの宣伝になったと思いますよ。

 

 

ちなみに「IQ246~華麗なる事件簿~」に似ているといわれているドラマ「貴族探偵」が2017年4月17日から始まりますので、こちらもどうぞご注目下さい。

貴族探偵がパクリ満載ってなんのドラマ?パクリ臭がすごい理由はコレ!
注:土屋太鳳さんは出演されません。

 

 

土屋太鳳さんはNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインを務められましたよね。
そこで一気に注目をされ、多くのテレビドラマや映画へ出演されています。
フジテレビで2017年4月22日に放送されるドラマ・ミステリーズ~カリスマ書店員が選んだ珠玉の一冊~「恋煩い」にも出演されるそうですよ。

 

 

片寄涼太/橘はるか

妹を愛しすぎている兄、橘はるかを演じるのが片寄涼太さんです。
高校3年生で妹、橘せとかの1個上です。
口は悪いのですが、誰よりも妹を想っているお兄ちゃん。
妹からは、「おにい」と呼ばれています。

 

 

ヤンキー系ツンデレな男子高校生。
ひょんなことから、妹だったはずの橘せとかと血が繋がっていないことを知ってしまうのです。

 

 

ドラ男
まだドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」の1話では、兄妹だったよね。
どうして知るのかな。
来週以降楽しみになってきた。

 

 

イケメンおにいを演じるのは片寄涼太さんです。
大阪府出身っで、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーとして活動されているんですよ。
俳優デビューは、2014年のドラマ「GTO」です。

 

 

ドラ男
「GTO」って言われると、確かに出てそうだよね。
本当にかっこいい!

 

 

千葉雄大/芹川高嶺

千葉雄大さんが演じるのは芹川高嶺です。
芹川総合病院の院長の息子で、今は研修医です。
なんと、橘せとかの初恋の相手なのです。

 

 

数年ぶりに海外から帰国してきます。
そして橘せとかに急接近するのです。
セレブ系ののりし王子です。

 

 

ドラ美
急接近するなんて、またお兄ちゃん怒っちゃうじゃん。
どうなっちゃうんだろう?

 

 

千葉雄大さんは宮城県出身の俳優で、モデルもされています。
なんと大が時代には町田のスタバでアルバイトをしていたんです。

 

 

ドラ美
こんなイケメン店員さんがスタバにいたら毎日通っちゃう。
絶対オーラを放ってて輝いていただろうなぁ。

 

 

2017年4月からスタートするドラマへの出演は「兄に愛されすぎて困っています」だけではありません。
「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」ではマイディー/稲葉光生役として出演もされます。

 

 

ドラ男
ドラマもあるし、「兄に愛されすぎて困ってます」は映画もあるよね。
毎日が大忙しなんだろうなぁ。

 

スポンサーリンク

 

草川拓弥/美丘千秋

超特急の草川拓弥さんが演じるのは美丘千秋です。
高校3年生で、橘せとかとは運命的に出会います。
女性は全員お嬢様として扱っています。
ホスト系スウィートBOYです。

 

 

美丘千秋が運命的に出会った瞬間にいた犬については、こちらをご覧くださいね。

草川拓弥の犬、ショコラがかわいすぎてやばいw

 

 

草川拓弥さんは東京都出身の俳優さんです。
EBIDANからのユニットである超特急のメンバーとしても活動中で、なんと弟の草川直弥さんも、EBIDANに所属しているんですよ。

 

 

ドラ美
兄弟で芸能界入りしているんだぁ。
ご両親はさぞ活躍を喜んでることだろうね。

 

 

杉野遥亮/芹川国光

杉野遥亮さんが演じるのは芹川国光です。
芹川と聞いてあれ?と思った方もいるでしょう。
そう、芹川高嶺の弟で、橘せとかの同級生

 

 

橘せとかの良き相談相手でもあります。
ヘタレ系潮がお男子です。

 

 

杉野遥亮さんは、千葉県出身のモデルで俳優業もされています。
俳優デビューは昨年。
ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」に出演しました。

 

 

草なぎ剛さんが主演を務め話題となった人気ドラマ「嘘の戦争」にも出演されていました。
映画では「キセキ-あの日のソビト-」SOH(ソウ)役を務めるなど、今旬な若手俳優と言っていいでしょう。

 

 

ドラ男
まだ出演作品は少ないけど、最近の活躍が目まぐるしいね。
これからもたくさんテレビで見かけるようになるだろうなぁ。

 

 

兄に愛されすぎて困ってますのあらすじ

「兄に愛されすぎて困ってます」のあらすじを簡単にご紹介します。
告白12連敗中の主人公、橘せとか。
12連敗しているのはどうやら、兄である橘はるかが原因のようです。

 

 

そんな時、橘せとかに突然訪れたモテキ。
初恋の人で現在研修医の芹川高嶺
王子様のような先輩、美丘千秋
幼馴染で相談相手の芹川国光
そしてもう1人は血のつながっていない橘はるかでした。

 

 

突然やってきたモテキに橘せとかは大パニック
イケメンだらけに、橘せとかの恋愛はどうなるのでしょうか。

 

 

まとめ

2017年4月12日にドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」がスタートしました。
6月30日には映画「兄に愛されすぎて困ってます」の公開が待っています。

 

 

そんな「兄に愛されすぎて困ってます」のキャストやあらすじをまとめてみました。
イケメン揃いのキャストに心を踊っている方も多いと思います。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 兄に愛されすぎて困ってます