コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

マッサージ探偵ジョー3話のアイドルは光宗薫!元AKB48がゲスト!?

   

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」の3話のゲストをご紹介します。
メインゲストは光宗薫さんです。
マッサージされている姿に翻弄された方も多かったのではないでしょうか。
また、光宗薫さん以外のゲストについてもまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

マッサージ探偵ジョー3話のゲストに光宗薫

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」はみなさんご覧になっていらっしゃいますか。
3話にゲスト出演することが決まった光宗薫さん、とってもかわいくてきれいな女性ですね。

 

 

光宗薫とは

光宗薫さんは愛媛県で生まれ大阪府で育った女優さんです。
ファッションモデルもされています。

 

 

でもなんとなくアイドルっぽいなぁという印象を受けました。
なんと、AKB48の元メンバーなんです。
AKB48の13期生だったんです。
劇場公演デビューをする前から単独のグラビアやCMに出演するなら異例の抜てきをされていました。

 

 

ドラマ「ATARU」で連続ドラマに初出演となりました。
その後AKB48を辞めることになりました。
2012年には映画の主演を「女子カメラ」で務めます。
女優業はしばらくお休みされていたようですが、2014年にフレイヴエンターテインメントに所属し本格的に芸能活動を再開しました。

 

 

そして今回ドラマ「マッサージ探偵ジョー」では3話のゲストとして出演されたのでした。
今回の役はアイドルの役。
AKB48で実際にアイドルとして活躍されていましたので、期待できそうですね。

 

 

 

 

光宗薫が演じる華村志帆

光宗薫さんが演じる華村志帆は、マンモス娘のアイドルでした。
超塩対応のアイドルでした。
いえ、塩対応どころではなく粗塩対応です。

 

 

中丸雄一さんが演じるジョーが、この粗塩対応アイドルを出張マッサージしていましたが、めちゃくちゃかわいそうでした。
かなりの上から目線のアイドル。
そしてすごく強がっているアイドルに感じました。
ジョーのことをマッサージ男と呼び、早く揉んでよマッサージ男、というふうにやっぱり上から目線で話していましたね。

 

 

また次回からは、ジョーを指名するとまで言っていて、ジョーのマッサージには気に入ったようです。
気持ちよくなってしまう表情や姿が、本当に素敵でした。

 

スポンサーリンク

 

マッサージ探偵ジョーの3話ゲスト

さて、ドラマ「マッサージ探偵ジョー」のゲストですが光宗薫さんだけではありません。
3人の男性がゲスト出演されていました。

 

 

戸田昌宏/貝沼正

戸田昌宏さんは、貝沼正を演じました。
記者でしたね。
華村志帆とジョーの熱愛報道を書いたのも、おそらくこの人でしょう。

 

 

そして別名は万年筆男くん。
こちらはドラマ「マッサージ探偵ジョー」のネタバレになってしまいますので、放送を楽しみにしていてくださいね。

 

 

戸田昌宏さんは静岡県出身の俳優さんです。
劇団ユニット「プリセタ」の主宰を務めていらっしゃいます。
これまでにはこのような作品に出演されています。

 

  • 「とと姉ちゃん」で鈴木与志夫役
  • 「LEADERS リーダーズ」で梶田健二郎役
  • 「MOZU」で若松忠久役
  • 「コウノドリ」で森口武史役

 

これからも多くの作品で見かけられそうです。
楽しみですね。

 

 

平原テツ/大林健司

光宗薫さんが演じる華村志帆のマネージャーが、大林健司でした。
大林健司さんを演じたのは平原テツさん。
話題のドラマ「カルテット」でもゲスト出演されていましたね。

カルテットの岡中役はハイバイの平原テツでした!

 

 

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」では、華村志帆にお豆腐とか投げつけられていましたよ。笑
そして、何者かに殺されてしまったのです。

 

 

坂本真/高橋良太

坂元真さんが演じるのは高橋良太。
双眼鏡で、華村志帆のことを覗いていました。
ストーカーかと言われると、見守り隊であると言い張っていましたね。

 

 

ドラ男
その見守り隊っていうのがストーカーなんだよー。笑
ドラマじゃなかったら笑えないね。
アイドルも大変だ。

 

 

坂本真さんは茨城県出身の俳優さんです。
黒縁眼鏡とマッシュルームカットがトレードマークで、超個性派俳優として活躍されています。
テレビドラマが中心で、オタクタイプや気弱な役を多く演じています。
今回のドラマ「マッサージ探偵ジョー」でも、オタクタイプでアイドルのストーカーを演じられていましたね。

 

  • 「ママが料理をつくる理由」で木内テルオ役
  • 「最後から二番目の恋」で武田誠役
  • 「ATARU」第8話で伊藤稔役

 

ドラ美
「ATARU」に出てたんだね。
ということは、光宗薫さんとも面識があったのかな。

 

 

まとめ

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」の3話のゲストについてまとめてみました。
なんと今回アイドル役を務めるのは、元AKB48で活躍されていた光宗薫さんでしたよ。
アイドル時代から異例の抜擢をされるだけあり、とっても容姿も美しかったです。

 

 

また、光宗薫さん以外にもゲストがいました。
その方々についてもまとめてみました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, マッサージ探偵ジョー