クライシスでドロレス?何のことだろうと思ったら原菜乃華だった

      2017/04/28

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」の2話が2017年4月18日に放送されました。
その中で気になったのは少女2人の登場でした。
アリスとドロレスと言っていたような気がしました。

 

 

アリスはドラマ内で目を覚ますことはありませんでした。
しかしドロレスはかわいかったですよね。
ドロレスを演じた女の子は原菜乃華さんでした。
原菜乃華さんについてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」のドロレスは原菜乃華

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」の2話が放送されました。
その中にめちゃくちゃかわいい女の子が出てきましたよね。
その子は本名は言いたくないといい、自分のことをドロレスと言っていました。
そんな子を演じていたのは原菜乃華さんでしたよ。

 

 

 

 

原菜乃華とは

原菜乃華さんは2003年生まれの女優さんです。
東京都出身で現在13歳、子役女優とでもいうのでしょうか。
デビュー作はテレビ朝日の「タクシードライバーの推理日記」とされていますが、実際に放送が早かったのはTBSの「月曜ゴールデン浅見光彦シリーズ」で克子少女役でした。

 

 

なんと週刊プレイボーイの2017年1月23日号にて、2017年に注目する8人として「スゴカワ2017」で特集されています。
もう目をつけている人がいるんですね。

 

 

  • 「秘密諜報員 エリカ」長谷川結衣役
  • 「ホリック~xxxHOLiC~」九軒ひまわり(幼少期)役
  • 「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」箕輪カナ役
  • 「朝が来る」片倉ひかり(中学生時代)

 

 

原菜乃華さんが特に注目されたのは、2017年4月1日に公開された映画「はらはらなのか。」です。
映画のタイトルを見て感じた人もいると思いますが、もちろん主演は原菜乃華さんです。
演じたのも、原ナノカ役だったんですよ。

 

 

ドラ美
本人役での出演ね!
注目されるはずだわ。

 

 

ドラ男
最近公開された映画なんだね。

 

 

とにかくかわいいなって思いました。
目が大きすぎません?
くりくりお目目でした。

 

 

まだまだ芸歴は長くはありません。
しかし、着々とテレビや映画などの作品に出ていることは確かですね。
今回のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」は、絶対に話題作になります。
すでに高視聴率なので、このドラマにゲスト出演したことは躍進を続けることが約束されたようなものでしょう。

 

スポンサーリンク

 

原菜乃華が「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」で演じたのはドロレス

原菜乃華さんが「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」で演じたのはドロレスという役でした。
ドロレスって何?と思った人もいるでしょう。

 

 

ドロレスはアリスという女の子が入院している病室に花を持ってお見舞いに来た子でした。
誰かに怯えているようで過呼吸になりながら泣いていましたね。

 

 

 

 

原菜乃華さんが演じた少女は自分の本名を言いたがりませんでした。
そうしてドロレスという名前を口にしたのです。

 

 

自分の名前が大嫌いだから本名は言いたくないとのことでした。
このアリスとドロレスは、お店という言葉を出していました。
しかしお店などドラマに出てきませんでしたよね。
例の家だったみたいですよ。

 

 

その家のことを、アリスとドロレスはお店といい、政府のおじさんたちが通っていました。
家の中では悪いことをしていたようです。
そこで働いていたのがアリスとドロレスです。

 

 

しかしそのお店がなくなってしまうのはドロレスは望んでいませんでした。
なぜならば大嫌いな家に戻されるということが嫌だったのです。
家に帰りたくない子たちを集めて、政府のおじさんたちが利用できるお店をつくることで、どちらもウィンウィンな関係になるようにしていたのでしょうね。
大人の世界は恐ろしいです。

 

 

まとめ

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」の2話でかわいい女の子が出てきました。
本名は言いたくないといい、ドロレスと言いました。
ドロレスを演じたかわいい少女は原菜乃華さんだったのです。

 

 

すでに映画で主演を務めるなど、これからブレイク間違いなしでしょう。
本当にかわいい女の子でしたから!
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」、毎週ちゃんと見てますか?

 

ついうっかり見逃しちゃった!
あのシーンがもう一回みたい!

 

という人には見逃し配信を見ることが出来る方法をこちらの記事でお伝えしていますよ!

ドラマ「ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」」の見逃し配信を見る。

 

 - 2017年, 2017年4月期, CRISIS 公安機動捜査隊特捜班