コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

クライシスの2話、見逃し配信の無料動画を見る方法!youtubeは?

   

ついにきましたドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の2話の放送。
この1週間が今まで生きてきた人生の中で1番長かったのでは、というくらい長く感じてしまいました。
ちょっと大げさですかね。笑

 

 

とは言え、この1週間を待ちわびていたのは本当ですよ!
先週も書いたような気がしますが、今の時点では個人的には1番面白いのでは?と思っています。
そんなドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」ですが、

 

2話の放送を見逃してしまった
今回見てみて面白かったから1話の放送も見てみたい

 

と言う方が多いのではないかと思います。
そんなあなたに向けて、今回はドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の2話を完全に無料で視聴する方法をお伝えしたいと思います。
何やら最終回に向けての伏線も張られていますので序盤で見逃してしまうとあとにかなり響いちゃいますよ!

 

 

画像で解説していますので簡単、誰でも3ステップで登録できちゃうので、3分後には視聴できちゃいます!
コーヒーでもいれてのんびりやりましょう!
いれてる間に登録完了できますよ!

 

 

クライシスを見逃した!?そんな時の対処法は?

めちゃくちゃ楽しみにしていたのにドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」を見逃してしまった。
これ、本当に絶望的な気持ちになりますよね。

 

 

部活動だったり、お仕事だったり、はたまたお昼寝だったり…。
色々な理由があるかと思いますが、見逃してしまった時の絶望感はみんな一緒です。
もちろん私も過去に最高に楽しみにしていたドラマを見逃した経験があります。

 

 

本当に信じられないくらい落ち込むんですよね。
しかも、次の日ドラマを見ている知り合いからそのドラマの話を聞かされたときの屈辱感といったら…。

 

 

と言うわけで今回はドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」を見逃した時の対処法をお伝えしたいと思います。
それぞれ、メリットデメリットがありますのであなたに一番あった方法を選んでくださいね。

 

 

テレビ局公式の見逃し配信を利用する

まずご紹介するのはテレビ局公式の見逃し配信を利用する、というものです。
一応ご紹介はするのですが、実は私はこの方法はあまりお勧めしていません。
その理由がこちらです。

 

 

見られるけど期限付き
見ている途中にネタバレあり

 

 

それでは1つずつご説明していきます。

 

 

見られるけど期限付き

基本的に、公式の見逃し配信は1週間という期限がついています。
見逃してから1週間以内であればそれでも良いのですが、必ずしも1週間以内に見ることができるとは限りませんよね。
無料だから仕方がない、と言えばそれまでなのですが、見たいときに見たい回がすぐに見られない、というのは少しもどかしく感じることが多いです。

 

 

見ている途中にネタバレあり

そして私が一番いただけないな、と感じたのはドラマを見ている途中にドラマのネタバレが入ることがある、という点です。
コレも無料だから仕方がないのですが、作品を視聴している途中でちょくちょくCMがはいります。
しかもそれが見ているドラマのネタバレだったりするので、私は公式の見逃し配信サービスは使わないようにしています。

 

 

ネタバレは全然いいよー。という方は全然使っちゃっていいと思いますよ。
私はネタバレが絶対に許せない人間なのでここは譲れないんですよね。

 

 

フジテレビオンデマンド

これもテレビ局の公式のサービスなのですが、フジテレビオンデマンドプレミアムでドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の見逃し配信をやっています。
フジテレビオンデマンド自体は月額888円の有料サービスなのですが、なんと今なら初回の登録限定ですが31日間の無料視聴期間がついてきているんですよ。

 

 

 

 

しかし、ここで注意していただきたいことが2つほどあります。
その2つというというのがコチラです。

 

 

登録方法に制限がある
ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は対象外

 

 

それではこれも1つずつご説明していきます。

 

 

登録方法に制限がある

まず、フジテレビオンデマンドに登録する際に、どうやって登録しても31日間無料になるというわけではありません。
31日間の無料視聴期間を体験するには、yahoo!JAPAN IDで登録しなければなりません。

 

 

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は対象外

実は、今回のメインテーマであるドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」はこのフジテレビオンデマンドプレミアムの見放題の対象作品ではありません。
そう、1話300ポイントの有料作品なんです。
一応登録した際に100ポイントもらえるため、差分の200ポイントを払うことで見ることができますが完全に無料で、というわけにはいきません。

 

 

しかし、次のような作品が見放題の対象となっているため、31日間の無料期間を利用してこれらの作品を見る、というのは賢い選択だと思いますよ。

 

 

貴族探偵
クズの本懐
人は見た目が100%
突然ですが、明日結婚します
嫌われる勇気
大貧乏

 

 

こんなにたくさん見られるのに、なんでドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は入ってないんだよーと思ったのですが、見られないのはしょうがないですね。
ちなみにフジテレビオンデマンドは動画だけではなく雑誌なども見放題のため、飽きたらほう読んで時間をつぶす、ということもできますね。

 

 

 

 

それでは、次にドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の第2話を完全に無料で見られる方法をお伝えします!

 

 

U-NEXT

私がオススメするドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の2話の放送を完全に無料で視聴する方法、それはU-NEXTで見ることです。
実はU-NEXTも今だけ31日間の無料トライアルを実施しています。
もともとは16日だったのですが、気がついたら31日間になっていました。

 

 

そして、実はU-NEXTでもドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は見放題の対象作品ではありません。
しかし、U-NEXTは登録したときに無料で600ポイントもらえるためその600ポイントを使って見ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ドラマを1話見るためだけに登録するのはめんどくさいなぁ、という方もいるかもしれません。
そこで、実際にU-NEXTを使った私が、U-NEXTの魅力をたっぷりとお伝えしちゃいますよ!

 

 
 

 

私がU-NEXTをオススメする6つの理由

ここからは私がU-NEXTおすすめする理由をお伝えしていきたいと思います。
まず私がU-NEXTをおすすめする理由がコチラになります。

 

 

作品数が半端ない
31日間も見放題
コンテンツが豊富
複数アカウント対応
DL可
登録、解約がカンタン

 

 

それではこちらも1つずつしっかりご説明してきますね。

 

 

作品数が半端ない

まず、U-NEXTが他の動画配信サービスと決定的に違う点。
それが、その配信本数です。
U-NEXTは現時点で約120,000本もの映画やドラマ、アニメが見放題となっています。

 

 

まずは1話だけ見逃し配信を見るために登録してもその次には約120,000本の作品を見ることができるというのはすごく魅力的じゃないですか。

 

 

31日間も見放題

そして、31日間という無料トライアルの期間の長さもすごく魅力的だと思います。
私は実際に登録して使ってみたのでわかるのですが、31日はかなり長いです。
とはいってもU-NEXTは作品の数がとんでもないので31日間くらいあっても全部見ることが絶対にできないんですがね…。

 

 

ただ、ひとつだけ注意していただきたいのは見る作品がおおすぎてその間にかなりの作品を見てしまうため、ちょっと寝不足気味になってしまうことです。笑
そこだけは本当に気をつけたほうが良いと思いますよ。
とはいっても、絶対に気を付けることはできないと思いますが。笑
とうしてもみすぎちゃうんですよね。

 

 

コンテンツが豊富

こちらは作品数がおおい、というのとちょっとかぶるのですがU-NEXTはもちろんドラマだけではありません。
上で少しだけご紹介した映画やアニメはもちろんマンガや雑誌なども見放題となっています。

 

 

ずっとドラマだけを見ているとどうしても疲れちゃうので、私は途中で映画や雑誌なども挟んでいました。
しかし、探していると「あ、コレ見たかったやつだ。」なんてことが多くて中々戻ってこれなかったりするんですけどね。笑

 

 

複数アカウント対応

地味にうれしいのがこの複数アカウントに対応している、ということ。
これがどういう時に生きてくるのかというと、タトエバ家族の間でアカウントを共有することができるんです。
ほかの動画配信サービスはひとつのアカウントにつき1人までしか見ることができないのですが、U-NEXTはこんな使い方ができるんですよ。

 

 

お父さんは朝の通勤の電車でドラマを、お母さんは家でお父さんとは別なドラマを、お子さんが通学の途中でアニメを。
こんな使い方をできるのもU-NEXTだけです。
お母さんは家でお子さんと一緒にアニメを見るのもいいかもしれませんね。

 

 

DL可

そして、私が最もお勧めしたい理由がこのタウンロードができる、というところです。
高画質、高音質のものが多いため通信容量がかなりかさんでしまいます。
ですがあらかじめwi-Fiがある環境でダウンロードしておけば動画を見る際に通信容量を一切使う必要がありません。

 

 

実は私は格安SIMを使っていて、月に使える通信容量が3ギガバイトとかなり少ないんです。
3大キャリア(au、ドコモ、ソフトバンク)を使っている人でさえ、今では5GBくらいしか使えませんよね?
まだ7GB使える人でも通信速度制限がかかると相当なストレスみたいです。

 

 

そのくらい通信容量とは尊いものなのです。笑
そもそもやLINEネットサーフィンなどもするため、ネットが使えなくなるのはかなりの痛手ですよね。
そんな中ダウンロードすることによって通信容量を節約できるのはかなり大きくないですか?

 

 

月末になると容量不足で苦しんでいる、という方でも安心して使えるのがU-NEXTの良い点だと思います。

 

 

登録、解約がカンタン

そして、かなり大きいと思うのがこちらの2点です。
登録そして解約がカンタンであること。

 

 

こっちとしては、見逃したドラマを今すぐにでも見たいというのに登録に30分も40分もかけていたのではいつまでたっても見ることができず、だんだんイライラもしてきますよね。
このあとにご紹介しますがU-NEXTは登録はたったの3ステップ。
時間にしてみるとを約3分ほどで見たい動画の視聴開始することができます。

 

 

また、解約がかんたんである、というのも私の中ではかなり大きいメリットでした。
というのも、先ほど少しだけお伝えしましたが私は今格安SIMを使っています。
しかしその前はソフトバンクのスマホを使っていました。

 

 

ソフトバンクだけではないとおもいますが、どこでスマホを買ってもオプションに加入することで安くなったりすることがありますよね。
私もその声にまんまと乗せられてオプションに加入したのですが、解約の仕方がわからず無駄にお金を払ってしまったという経験があります。

 

 

しかし、U-NEXTは解約もかなり簡単なためこのように無駄にお金を支払うことが一切ありません。
もちろんサービスに満足していれば継続するのも全然ありですよ。
継続する必要がないなぁ、と思ったら31日以内に解約しちゃいましょうね。

 

 

カンタン!3ステップで完了、U-NEXTの登録方法!

それではここからは画像を使って簡単3ステップで登録が完了するU-NEXTの登録方法をご紹介したいと思います。
画像の通りに進めてもらえれば特に迷うことなく登録が完了すると思います。

 

 

ちなみに、クレジットカードが必要になるのであらかじめご用意しておいてくださいね。
それではいってみましょう。
まずは以下のリンクからU-NEXTの公式HPにいきましょう。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違法にアップロードされた動画はだめ!?YouTubeは?

最近ではあまり見かけなくなってきましたが、YouTubeやデイリーモーション、パンドラTVなどの動画サイトに違法に動画をアップロードしている人がいましたね。
ドラマは作った人がいて、もちろん著作物ですので、これらを無断でアップロードすることは当然犯罪です。
この違法にアップロードされた動画を見ることであなたも犯罪者の仲間入りをしないように気をつけてくださいね。

 

 

犯罪者の仲間入りをしないだけではなく、違法にアップロードされた動画を見ることでパソコンがウィルスに感染してしまった、という一例もあるみたいです。
わざわざ違法にアップロードされた動画を見てパソコンを使えないものにしてしまう、なんてどう考えても無駄ですよね。
ちゃんとしたサービスで無料で見る方法があるのであれば、そちらを使って安心して見るようにしましょう。

 

 

YouTubeで言えば、最近は違法アップロード対策ですぐ消されてしまいますよね。
また、単なる文字スクロール動画も増えて来て見たい動画を探すのが難しくなってきました。

 

 

やっとみつけられても動画の画質や音質が悪いこともあります。
削除対策か再生速度を変更していて、もはや何のためにアップロードしているのかわからないものまでありますよね。
動画本編が端っこに寄っている動画とか見たことありませんか?
↓こんなやつです。笑

 

 

小さすぎて見えんわ!!

って思わず突っ込みたくなっちゃいますよねw
こんなものに頼らなくてもちゃんとしたサービスを使いましょうね。
それでは、次は解約方法をご紹介したいと思います。

 

 

解約の手順、ボタンを押すだけでカンタン解約

さて、31日間の無料トライアルがそろそろ終わる…。
みたいなものもかなり見れたし満足かなぁ、と思ったあなたは一応解約の方法をあらかじめ確認しておきましょう。
コチラも画像を使って解説していきますので、同じようにやって頂ければ特に問題なく解約できると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。

 

 

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

 

 

これで解約は完了です!
お疲れ様でした!

 

 

クライシス第2話のあらすじ

田丸(西島秀俊)に“国家の危機”を訴えたフリージャーナリストが謎の中毒死!?真相を追う田丸と稲見(小栗 旬)には殺し屋が襲いかかり、息つく暇もない激しい攻防戦に!
やがて見えてきたのは、政府の要人の黒すぎる思惑で――!?
ある日、田丸は外事警察時代に知り合ったフリージャーナリストの男から、「国家の危機に関することで話がある」と連絡を受け、会う約束をする。しかし、待ち合わせ場所に現れた男は田丸の目の前で何者かに毒物を注射され、絶命。特捜班は、身の危険を感じていた男があらかじめ田丸に送った1枚の写真と、死ぬ間際に口にした「アリス」という言葉を手掛かりに捜査に乗り出す。
写真には、ごく普通の一軒家が写っていた。吉永(田中哲司)は樫井(野間口徹)と大山(新木優子)に家の特定を急がせるとともに、田丸と稲見には殺された男の自宅を捜索するよう指示。しかし、稲見に見張りを任せて、一人部屋へ入った田丸は、男の遺品を持ち去ろうとしていた侵入者と鉢合わせ。突然の攻撃に必死で応戦するも、一瞬の隙をつかれて取り逃がしてしまう。やがて、田丸の異変に気付いて駆けつけた稲見は、侵入していた男が殺し屋だと察知。激しい攻防戦を繰り広げるが……。
何者かがジャーナリストの死因を隠ぺいしようとしていることから、特捜班は今回の一件に政府が関与しているとにらむ。そしてようやく写真の家を見つけ出すが、そこに人が住んでいる気配はない。不審に思った吉永が近所の住民に話を聞くと、住んでいた家族は数日前に突然引っ越したことが分かり――。

出典:公式HP

 

 

CRISIS第2話のネタバレ、感想

それではドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の第2話を見た感想、いってみましょう!
ここはかなりテンション高めです!w
ネタバレ要素もあるのでまだ見ていない方は見ない方がいいですよ!

 

 

 

 

初っ端は田丸三郎(西島秀俊)と稲見朗(小栗旬)の組手?からスタートしましたね。
いきなり派手なアクションだったので見入っちゃいました。
ドラマの中では田丸三郎(西島秀俊)の方が強い設定なんですかね?

 

 

 

 

 

念のための保険で送られてきたのが、林千種(石田ゆり子)の自宅かと思いました。
密会の事実を知っていて脅してきたのかと思ったのですが、本当に良い人でしたね。笑
田丸三郎(西島秀俊)と林千種(石田ゆり子)の関係が気になるところです。

 

 

どんな話をされるのかと思ったら、品川駅のど真ん中でいきなり倒れてしまいましたね。
死因は心筋梗塞、とのことでしたが話の内容が気になる…。
結果毒殺だったみたいでしたけどね。

 

 

稲見朗(小栗旬)のセリフ、かっこよかったですね。
国家の危機とやらをさっさと解決して田丸さんの疑いを晴らしましょー!
軽いノリでしたがチームの皆は同じ気持ちだったんですね。
こんなチームをまとめる吉永三成(田中哲司)も大変なんだろうなぁ…とか思っちゃいました。笑

 

 

マンションの一室で田丸三郎(西島秀俊)がやられた後の稲見朗(小栗旬)のエレベーター前でのアクションシーン。
マジで見てて息が止まっちゃいましたよww
あのかっこよさ、反則過ぎます!
人質に取られた女の人に語りかける優しい声とかイケメンすぎましたよね。

 

 

女の人が車にひかれそうになったときも迷わず車道に飛び出して助けていましたよね。
普段はノリが軽く、あまり捜査員っぽくないのですがやっぱり超凄腕の捜査員何だな、と思わされるワンシーンでした。

 

 

 

 

サクッと片付けられると思っていた事件、それが政府が絡んだ事件として予想以上に大変そうなとき、どうするんだろうなー、と思っていたところに大山玲(新木優子)の技術力ですよ。
どんだけスター揃いなんだこの人たちw
立ち止まるってことを知らないんでしょうねー。
だからこそ公安機動捜査隊特捜班として活動できているのでしょうけど!

 

 

途中で公園で鍛冶大輝(長塚京三)と青沼祐光(飯田基祐)がサンドイッチを食べながら今回の事件について語っている時、やはりな、と思いました。
前回の最後からですけど、この2人、怪しいんですよねー。
公安機動捜査隊特捜班のみんなもまさかこんな身近な所に真相を知っている人がいるなんて思いもしなかったでしょうね。
チームのみんなが雑巾のように使い捨てられないことを祈るばかりです…。

 

 

写真の家を発見した特捜班の面々。
樫井勇輔(野間口徹)が何も言わずに土足でガンガン入っていく様に笑っちゃいましたw
というか吉永三成(田中哲司)以外は何も気にせずに入っていくんですねw
靴の跡とかから身バレしたりしないんですかね。

 

 

 

 

外で犬と戯れる樫井勇輔(野間口徹)、ナイスでした。
共感覚を持っているみたいですが、それだけでスーパーマンですよね。
ワンちゃんからなにか情報を得ているのかな、と少し期待していたのですがそんなことはなかったですねw

 

 

病院での田丸三郎(西島秀俊)と稲見朗(小栗旬)の関係者とのやりとり、かっこよかったですね。
機転が利く、と言うのはああいうことを言うんですね。
田丸三郎(西島秀俊)が脅して稲見朗(小栗旬)が迂回策を提案する、ナイスコンビネーションでしたね。

 

 

ありすの正体も衝撃でしたが、ありすをひどい目にあわせた犯人を捕まえよう!って時に何故か稲見朗(小栗旬)が離脱…。
何やら別な用事があるといって出て行ってしまいましたね。
おいおいおい、主役がなんでこのタイミングでいなくなるんだよ。なんてドキドキして見ていました。

 

 

このドラマは見ている人を一瞬も休ませないのが本当にすごいですよね。
なんか、常に緊張しっぱなしな気がします。
面白いから全然いいんですけど、いっときもテレビから目を離せないのが辛くもありますねw
だって、次いつあのド派手なアクションシーンが来るか分からないですもんね。

 

 

鍛冶大輝(長塚京三)と田丸三郎(西島秀俊)のやり取り、しびれましたねー。
あんな警察官が日本に何人くらいいるんでしょうね。
夢見たいな話ですが、日本がもっと良くなるとおもいませんか。

 

 

それより鍛冶大輝(長塚京三)のゲスさがやばいですね。
なんであんな人の元に優秀な捜査員が集まるのかが不思議です。

 

 

 

 

 

 

病院にありすの始末をしに来たシーン。
稲見朗(小栗旬)のかっこよさが光りましたね。
こうなることをわかっていてチームを離れたんですね。

 

 

しかし、稲見朗(小栗旬)の過去が気になるシーンでした。
どうやら昔に相当悪いことをしていたような感じでしたね。
あのダークさがたまらなくかっこいいんですよねー。

 

 

稲見朗(小栗旬)が言っていた「こっち側」と言うのはおそらく表の世界のことですよね。
だとしたら「あっちの世界」って…。
これからその謎がどんどん解き明かされていくのでしょうか。
楽しみすぎる…!!

 

 

教会で田丸三郎(西島秀俊)と林千種(石田ゆり子)が教会で密会していたシーン。
何かを渡していましたが何を渡していたんでしょうかね。

 

 

林千種(石田ゆり子)は夫を待ちわびていましたね。
林千種(石田ゆり子)の夫は眞島秀和さんが演じていて新興宗教団体「神の光教団」へ潜入捜査に出向いています。
それを手引したのが田丸三郎(西島秀俊)なので、2人が密会する理由はそれなんでしょうね。
しかし、田丸三郎(西島秀俊)が林千種(石田ゆり子)に言った「まだ行かないでください」はどんな意味があったのでしょうか…。
なんか気になるシーンでしたね。

 

 

ありすを手にかけたのは国会議員でしたね。
やっぱ金と権力は人を狂わせるんですねー。
怖い怖い。

 

 

行きつけのバーで今回は女の子を見つけられなかった小栗さん。
いつも同じバーでさがしてるんでしょうか。
修羅場とかにならないんですかね。

 

 

にしてもこのドラマ、出演者のみんながマジでかっこよすぎるんですよ!!
それに裏打ちされた実力もある、と言うのがまたなんとも言えないですよね。
あのメンバーがチームとして完成されている、と言うところにこのドラマの魅力があると思います。

 

 

次回第3話のあらすじ

白昼堂々の議員襲撃事件発生!犯人は権力の悪用を断罪する謎のテロ集団“平成維新軍”。
稲見(小栗 旬)と田丸(西島秀俊)に向けられる敵の銃口……特捜班とテロリストの闘いの行方は!?
贈収賄事件に関与した疑惑の議員が、顔を隠した3人組の男らに襲われ、報道陣の目の前で射殺された。直後に犯行声明を出した“平成維新軍”は、この先も権力を利用して私腹を肥やす者たちを排除すると、テロの続行を宣言。特捜班は犯人を逮捕してテロを未然に防ぐよう命じられる。

班長の吉永(田中哲司)から、襲撃犯が使用していた特殊な拳銃をたどって実行犯を洗い出すよう指示された稲見と田丸は、銃器マニアの暴力団組長が同じ型の拳銃を買い集めていたとの情報を得る。
裏取り捜査を進めると、やはり使われた拳銃は組長が所持していたもので、しかも保管していた拳銃はすべて組長の息子の譲(大和孔太)に盗まれていたことがわかる。
そして、譲は少年院を出所後に人が変わり、「社会のシステムを変えてやる」と言っていたという組長の証言から、稲見は何者かが譲をそそのかして、今回のテロ行為に及ぶよう誘導したのではないかと考える。
やがて譲の潜伏先を突き止めた特捜班は、拳銃を装備して現場へと向かう。吉永、樫井(野間口徹)、大山(新木優子)が建物の周囲を固め、稲見と田丸が部屋へ近づくと、ちょうど外出しようとしていた譲に出くわす。次の瞬間、譲は部屋の中の仲間に「逃げろ!」と叫び、同時に素早く拳銃を抜き、近づいてきた稲見と田丸に銃口を向けて――。

出典:公式HP

 

 

 

 

まとめ

それでは、長くなったのでまとめたいと思います。

 

やっぱり小栗旬はかっこいい
フジテレビオンデマンドは見放題の対象じゃないから注意
U-NEXTならポイントを使って無料で見られる
特捜班は最強や!

 

 
 

 

毎回楽しませてくれるのがあと派手なアクションシーンだけではなく、メンバー一人一人の過去などについてもこれから掘り下げていきそうな感じがするので、ただの刑事ドラマという枠では収まらなそうな感じがしますね。
私たちをどこまで楽しませてくれるんでしょうね。
それではココまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 - 2017年, 2017年4月期, CRISIS 公安機動捜査隊特捜班