「あなたのことはそれほど」で中学時代を演じた3人の子役がかわいい!

   

ドラマ「あなたのことはそれほど」の放送が2017年4月18日にスタートしました。
1話からハラハラする展開が起きましたね。
東出昌大さんの狂気的な表情も本当に怖くてこれからどうなるのか楽しみになりました。

 

 

さて、ドラマ「あなたのことはそれほど」では、中学時代の情景が映し出されていましたね。
美都と有島と香子でした。
今日はこの3人の中学時代を演じた子を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

あなたのことはそれほどの中学時代を演じた3人

ドラマ「あなたのことはそれほど」の1話では、中学時代が描かれるシーンがありました。
3人出てきました。
どなたが演じていたのがご紹介しますね。

 

 

美都の中学時代

中学時代の美都を演じたのは内田愛さんでした。
内田愛さんは東京都出身の子役さんです。
なんと姉妹で子役をされているようで、妹さんは内田未来さんなんですよ。

 

 

 

 

今までにも多くの作品で、女優さんの幼少時代を演じてこられました。

 

  • 「ATARUスペシャル~ニューヨークからの挑戦状!!~」で堀北真希の少女期
  • 「おやじの背中」で松たか子の少女期
  • 「すべてがFになる」で武井咲の少女期
  • 「デート~恋とはどんなものかしら~」で杏さんの少女期

 

杏さんの少女期を演じると、杏さんにそっくりだといわれ話題となりました。
とってもかわいかったですもんね。
そして今回「あなたのことはそれほど」では波留さんの少女期でしたね。
目が大きいところが本当に似ていると思いました。

 

 

 

スポンサーリンク

 

有島の中学時代

中学時代の有島を演じたのは小原唯和さんでした。
小原唯和さんは2002年生まれで島根県出身の俳優さんです。
2005年にはJUNONスーパーボーイコンテストのファイナリストまで残りました。

 

 

ちなみに、なんと読むの?と思った人も多いかと思います。
オバラ ユイト さんです。

 

 

 

 

 

 

本当にかっこよかったですね。
特に学ラン姿でサッカーをしているシーンが素敵に感じました。

 

 

香子の中学時代

中学時代の香子を演じたのは喜多乃愛さんでした。仕事
喜多乃愛さんは2000年生まれで埼玉県出身の子役女優さんです。
次世代スターという位置づけですね。

 

 

おはずかしながら、キタノ アイ さんかと思っていました。
キタ ノア さんが正しいお名前ですので、ぜひ憶えてみてくださいね。

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「あなたのことはそれほど」で主要キャストの中学時代が描かれました。
今日はその中学時代を演じた3人についてまとめてみましたよ。
次週以降も出演はあるのでしょうか?
楽しみですね。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, あなたのことはそれほど