コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

貴族探偵、1話の見逃し配信動画を無料で見る方法。フジの救世主となるか?

      2017/04/20

2017年4月17日に放送を開始したドラマ「貴族探偵」見ました?
超面白くて笑ってしまいました。
ミステリーや探偵もののドラマでも、かなり新しいテイストのものでしたね。

 

 

でもそんなドラマ「貴族探偵」1話を見忘れたっていう人もいると思います。
落ち着いて聞いてくださいね。
今だけ無料で見逃し動画を見る方法があるんですよ。
違法な動画の見方はだめ。
安全に安心してみましょうね。

 

 

貴族探偵の1話を見逃してしまった

ドラマ「貴族探偵」の1話を見逃してしまった…。
それによって見ることを諦めようとしているあなた、少し待ってください。
嵐の相葉雅紀さんを1回見逃すことになるんですよ?
中山美穂さんのメイド姿を1回見逃しちゃいるんですよ?

 

 

1話完結型と言われているドラマ「貴族探偵」ですが、貴族と師匠の関係はドラマ全体で描かれるようでした。
ということは、1話を見逃したら少しだけストーリーが欠けてしまっているんです。

 

 

  • 仕事が長引いて見れなかった
  • 録画予約がうまくいっていなかった
  • 寝落ちしていた

 

 

見逃しをした人の理由は様々でしょう。
でも安心してください!
貴族探偵の1話の動画が見れる方法がありますよ。

 

 

 

 

 

 

貴族探偵の1話を見逃したらFODで見られる

ドラマ「貴族探偵」はフジテレビでの放送です。
そこでFOD(フジテレビオンデマンド)で見逃しは見られます。

 

 

現在FOD(フジテレビオンデマンド)は31日間、無料でトライアルができるのです。
31日間というと、今登録すれば5月の半ばあたりまで無料ということになりますね。
運のいいことにゴールデンウィークがあるではないですか。

 

 

ゴールデンウィークに何も予定がない方はFOD(フジテレビオンデマンド)で、多くの作品が見られますよ。
また、なんとゴールデンウィークの初日にあたる4月29日は、雨の予報だそうです。
これは家にこもってFOD(フジテレビオンデマンド)デーにするのもアリだと思います。

 

 

ちなみになんですが、この31日間無料トライアル期間が終わっても月々888円なんです。
ドラマ・バラエティ・アニメ・映画など、対象の作品が見放題なんですよ。
1日当たり29.6円という計算になります。

 

 

そうそう。
いうのを忘れていたのですが、ドラマ「貴族探偵」はこの888円で見放題になるFODプレミアムの対象作品なのです。
なので月々888円払うことで、初回から最終話まで見放題なんです。
しかも何回も繰り返し見られるんですよ。

 

 

パソコンからだけではなくスマホやタブレットなど、インターネットができる環境であればどこでもいつでも何回でも見放題です。
31日の無料期間中に契約を解除すればお金は1円も発生しません。
なのでまずは安心してトライアル期間を試してみてはいかがでしょうか。

 

 

さて、FOD(フジテレビオンデマンド)ですが、登録方法があります。
というか、その方法でしか31日間無料トライアルの対象にならないのです。
でも安心して下さい。
とても簡単な方法ですよ。

 

 

Yahoo! IDから登録し、Yahooウォレットで決済をする

 

 

この方法です。
こちらの決済方法以外の選択肢もあるのですが、無料期間が適応されるのはこの決済方法のみです。
どうぞご注意くださいね。

 

↓FOD(フジテレビオンデマンド)↓

[AD]
FODの登録はコチラから

 

31日間無料というのは、本当なのかと思った方もいると思います。
月をまたぐと無料期間が終わってしまったりするサービスも多いですもんんね。

 

 

このFOD(フジテレビオンデマンド)は、丸々31日無料なんです。
たとえば4月19日に登録をしたとします。
すると5月20日まで無料トライアル期間となります。

 

 

ちなみに継続してFOD(フジテレビオンデマンド)を契約する場合は、5月21日から月末までで888円かかります。
とにかくいつ登録しても31日間は無料期間で、その間では1円もかかりませんので、どうぞご気楽に♪

 

 

絶対やってはいけない視聴方法

さて、今までFOD(フジテレビオンデマンド)でドラマ「貴族探偵」の動画が見られますよ、というお話をしてきました。
しかし、今やドラマをYouTubeで見られたりデイリーモーションで見られるじゃんと思う人いますよね。

 

 

それ、ダメです。

 

 

ドラマなどの動画は著作物です。
ネット上にアップすることは違法行為となるのです。
しかし、ネット上にアップしている人だけが違法行為をしているわけではないんです。

 

 

違法だと知りながらアップロードされた動画を見る側も違法行為なんですよ。
絶対にしてはいけない行為ですので、気を付けてください。

 

 

そもそもネット上に違法にあがっている動画って、動画と言えないものばかりですね。
サイズが小さかったり、音声がめちゃくちゃだったりと、見ている意味がありません。

 

 

また違法の動画を見るだけで、ウイルスに感染したりする場合もあるんですよ。
パソコンやスマートフォン、そしてタブレットは常に狙われています。
どうぞ違法なやり方で動画を見ることだけはしないでくださいね。

 

 

「貴族探偵」1話のあらすじ

それではドラマ「貴族探偵」の1話のあらすじを見ていきましょう。

 

 

上流階級の出らしいということ以外、本名、職業、年齢など全てが謎の紳士、貴族探偵(相葉雅紀)。
不可解な事件現場にふらりと赴き、解決に導くのだが、一切の推理は運転手の佐藤(滝藤賢一)、メイドの田中(中山美穂)、執事の山本(松重豊)に任せきりにしか見えない。
そんな貴族探偵が今回、現れた場所とは?
一方、高徳愛香(武井咲)は、喜多見切子(井川遥)を師と仰ぎ、彼女の事務所に勤める女性探偵。
その日、愛香は事務所の重要なクライアントである玉村家の令嬢、依子(木南晴夏)の別荘、通称ガスコン荘で行われるパーティーに招かれていた。

 

 

愛香が到着すると、出迎えた依子がすでに集った友人たちと昨夜パーティーを行ったとのこと。
意に介さぬ愛香に、依子はガスコン荘の地下にある“鬼隠しの井戸”の話をする。
その古井戸には、死体を投げ込むと消えてしまうという伝説があった。
愛香は半ば強引に依子に案内してもらうのだが、古井戸の側にパーティーの客の死体が…。
そしてその周囲には無数の血の足跡が!
現場を確認した愛香は、警察に連絡。
しばらくすると、警部補の鼻形雷雨(生瀬勝久)が部下の常見(岡山天音)をともなって現れ、パーティー客らを一部屋に集める。
殺害状況などから、容疑者は昨夜からガスコン荘にいた者の誰かだと思われた。一晩ガスコン荘は密室状態…。
ということは容疑者はこの中に?…。
と、そこに、主人の使いで来た執事と名乗る山本が顔を出す。
山本が一同を案内したのは、庭に作られた巨大な天幕。
唖然とする一同の前に悠然と貴族探偵が登場。
貴族探偵は、この事件を自分が解決すると言い放つ。

出典:公式HP

 

 

密室の殺人事件が1話の事件ですね。
謎の紳士、貴族探偵の活躍はどこでみられるのでしょうか。

 

 

「貴族探偵」1話を見た感想(ネタバレを含む)

ドラマ「貴族探偵」の1話を見た感想をお伝えします。
ネタバレを含みますので、見ていない方は、そっと戻るボタンを押してくださいね。

 

 

1話の事件

死体が消えるという井戸がありました。
訳アリの死体はおおくそこに捨てられていたのです。
その後、その土地を買い屋敷を立てた家主が、井戸の呪いによって殺されたという言い伝えがありました。

 

 

それを面白がった玉村依子(木南晴夏)の父親がこの屋敷を買います。
玉村依子の親友である高徳愛香(武井咲)がその井戸を見たいとお願いし、玉村依子(木南晴夏)と一緒に井戸へ行きました。
するとそこには、笹野恭介(ハリー杉山)が亡くなっていたのです。

 

 

死体を発見した前の日、友人を集めてこの屋敷でパーティを行っていました。
笹野恭介(ハリー杉山)も参加していたのです。
泊まっていたのはこのメンバーでした。

 

  • 朱美
  • 千明
  • 横井
  • 畦野
  • 依子
  • 笹部

 

この屋敷は密室状態であったために、この中に犯人がいるという見解になりました。
井戸の中から玉村依子(木南晴夏)の服のボタンが見つかりました。
物的証拠という面では、玉村依子(木南晴夏)が犯人です。
しかし、玉村依子(木南晴夏)の身長では事件を起こせなかったのです。

 

 

それは天井に凶器がぶつかった後が残っていました。
玉村依子(木南晴夏)は身長が低いため、犯人ではないことがわかり、同時に犯人が玉村依子(木南晴夏)をハメようとしていたのがわかりました。

 

 

高徳愛香(武井咲)は、貴族探偵が犯人ではないかと推理を披露します。
もちろんこれは完全なる見当違い。
貴族探偵(相葉雅紀)とその使いたちは、とっくに真相がわかっていたのです。

 

 

その真相とは、玉村依子(木南晴夏)のボタンを部屋から盗んで井戸に捨てたのは今回事件で殺されてしまった笹部恭介でした。
実は笹部恭介(ハリー杉山)には殺したい相手がいました。
その罪を玉村依子(木南晴夏)になすりつけようとしたのです。
しかし、残念なことに殺したかった相手に反撃されてしまい、逆に笹部恭介(ハリー杉山)が殺されてしまったのでした。

 

 

犯人は、畦野。
動機は畦野と千明が付き合っていたからでした。
笹野恭介は千明の元カレで、今もまだ好きだったのでしょう。
独占欲から生まれた悲しい事件だったというわけです。

 

 

仲間由紀恵の出番はどこ

キャストに謎の女という役名で仲間由紀恵さんの名前がありましたよね。
でも1話で仲間由紀恵さんの姿、見当たりました?
なんと高徳愛香(武井咲)の携帯に出てくるギリの声だったんです。
私も何回か聞き返しましたが、たしかにそう思えます。

 

 

そういえば最近、声だけの出演というのが流行ってますよね。
例えばこんなのがありました。

 

  • 「東京タラレバ娘」のタラとレバがPerfueのあ~ちゃんと加藤諒さん
  • 「嘘の戦争」のオウムがゆりやんレトリィバァさん

 

一種の仕掛けの方法として最近ではドラマで多く見られますね。
それにしても仲間由紀恵さんを声だけの出演にするとは、なんとも贅沢な使い方に感じます。
みなさんも同じように感じているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

井川遥演じる喜多見切子の正体

井川遥さんが演じるのは喜多見切子です。
この役なんですが、なんとも謎多き役のように感じました。

 

 

元探偵で高徳愛香(武井咲)が憧れている人物。
高徳愛香(武井咲)に探偵のいろはを教えたのはこの喜多見切子(井川遥)です。

 

 

しかし過去に貴族探偵(相葉雅紀)との推理対決に敗れています。
その後、謎の死を迎えたという女。
本当にミステリアスな人物ですね。

 

 

ドラマの中で高徳愛香(武井咲)と喜多見切子(井川遥)の会話が出てきましたが、喜多見切子(井川遥)は亡くなっている人ですよね。
ということは妄想の中での会話でしょうか。
井川遥さんが演じるということは、妄想上でのシーンなのか回想シーンなのか気になります。

 

 

おそらくドラマが進むにつれ、喜多見切子(井川遥)の謎の死についても謎が分かってくるのではないでしょうか。
貴族探偵(相葉雅紀)を喜多見切子(井川遥)の関係もかなり気になりますね。

 

 

 

 

キャストの衣装がコスプレ?

さて、ドラマ「貴族探偵」では、貴族とその使いたちということで、衣装が貴族!
これをコスプレのように感じた人もりたのではないですか?

 

 

もちろん相葉雅紀さんは貴族の衣装。
貴族時代に生まれていないので、貴族の衣装というより、私たちが考える貴族の衣装なのですけど。
そしてもう1人は中山美穂さんが演じるメイド。
メイド服を着ています。

 

 

これ、ネットではどういう反応だったのでしょうか。
様々な声を見つけましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「貴族探偵」2話のあらすじ

さて、ドラマ「貴族探偵」の2話のあらすじを見ていきましょう。

 

 

自らを貴族と称し、探偵をたしなむ貴族探偵(相葉雅紀)。
しかし、推理は使用人の佐藤(滝藤賢一)、田中(中山美穂)、山本(松重豊)たちに任せきり。
そんな貴族探偵が、今回現れたのは…。
高徳愛香(武井咲)は、編集者、日岡美咲(紺野まひる)の車で、人気ミステリー作家、厄神春柾(大和田伸也)の別荘に向かっている。
探偵に取材したいという厄神の依頼に愛香が招かれたのだ。
山道を行く2人の車の前に、突然、巨大な石が落ちて来た。
愛香が現場の安全を確保し、警察に通報して車に戻ると美咲がいない。
と、愛香の目の前に驚きの光景が。
何と美咲は、いつの間にか現れた貴族探偵とお茶をしているではないか。

 

 

落石に憤る貴族探偵は、落下場所の真上にある別荘に文句を言いに行こうと動き出す。
そこは愛香たちの目的地、厄神の別荘だった。
呼び鈴を鳴らしても誰も出ないため、貴族探偵はズカズカと別荘内へ。
すると、書斎のベッドに頭から血を流して横たわる死体が…。
すぐさま、状況を把握しようとする愛香。
警察も来た。
なぜか管轄違いの鼻形雷雨(生瀬勝久)と常見慎吾(岡山天音)も。
鼻形たちは貴族探偵専任になったらしい。
鼻形は貴族探偵に不満を抱く管轄の久下村刑事(平山祐介)をなだめている。
厄神の関係者、妻の令子(横山めぐみ)、美咲と同じ編集者の松尾早織(豊田エリー)と滝野光敏(丸山智己)に聴取する愛香と鼻形。
厄神のファンだったと言うメイドの田中も捜査に付き添う。

出典:公式HP

 

 

1話に引き続き、2話も面白い展開が待っていそうです。
何より会話のテンポ感がいいですよね。

 

 

鼻形雷雨(生瀬勝久)と常見慎吾(岡山天音)が貴族探偵専任になったというのもかなり面白い設定です。
この2人の会話の掛け合い、また見られるんですね。

 

 

まとめ

ドラマ「貴族探偵」の1話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法についてお伝えしました。
いかがでしたか?
FOD(フジテレビオンデマンド)で最大31日間無料トライアル期間があるので、そちらで見られるというものでした。

 

↓FOD(フジテレビオンデマンド)↓

[AD]
FODの登録はコチラから

 

ドラマ「貴族探偵」は月9の視聴率復帰作品となったようでしたね。
相葉雅紀さんパワーなのでしょうか。
2話以降も楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年4月期, 貴族探偵