コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

犯罪症候群の1話の動画を無料で見る方法!見逃し配信視聴方法は?

      2017/07/14

ドラマ「犯罪症候群」の放送が2017年4月8日にスタートしましたね。
見た方多かったのではないでしょうか?
「真昼の悪魔」の枠で、かなり人気の深夜枠ですよね。

 

 

通常のミステリードラマの1話完結型とは違うので、見逃してしまっていたらかなり落ち込むと思います。
それでも「犯罪症候群」の1話を見逃しているひとはいますよね。
違法な動画の見方は絶対にダメです。
安全に動画を見る方法を今日はご紹介します。

 

 

犯罪症候群1話を見逃してしまった

ドラマ「犯罪症候群」の1話を見逃してしまった人、いらっしゃいますよね。
1話から見逃してしまったから諦めて「犯罪症候群」を見るのはやめよう、と思っている方は早まらないで下さい。
まだ、諦めるのは早いんです。

 

 

そもそも見逃してしまった理由はいろいろだと思います。
深夜ドラマなので寝落ちが多い理由ですかね。

 

 

  • しつこい上司の飲み会を断れなかった
  • 子どもを寝かしつけていたら一緒に寝てしまった
  • そもそもドラマ開始日を知らなかった

 

 

こんな方、多いのではないでしょうか。
録画していたはずなのにできていなかったっていう人もいるかもしれませんね。

 

 

どんな理由で見逃したとしても、ドラマ「犯罪症候群」1話の動画を見る権利があります。
安心してくださいね。

 

 

 

 

 

 

犯罪症候群の1話を見逃したらFODで見られる

ドラマ「犯罪症候群」はフジテレビで放送されています。
なので、見逃した人はFOD(フジテレビオンデマンド)で動画を見ることができるのです。
通常月々888円必要ですが、現在無料でトライアルができるんですよ。

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)では現在31日間無料トライアルというキャンペーンをやっています。
1か月無料で視聴することができるんですね。
31日間というと、今登録すれば5月中旬まで無料期間です。

 

 

ということは、ゴールデンウィークも無料視聴ができるということですよ。
お出かけする予定がない方、無理に外に行く必要はないんです。
それに、外は人が多いので疲れちゃいますよ。
家でFOD(フジテレビオンデマンド)を使って、動画を見て過ごすのはどうでしょう。

 

 

また家族サービスをしなければならない人もいるでしょう。
家族の時間は大切ですが、ストレスが溜まってしまう場合もありますよね。
そんな時は1人の時間でFOD(フジテレビオンデマンド)を使ってストレス発散もいい考えだと思います。

 

 

またゴールデンウィークの初日、4月29日はなんと雨予報が出ています。
これが晴れになってくれたらいいですよね。
でも、もしがズラせるのであれば4月29日に行こうとしていたアウトドアの日にち変更しませんか?
雨の日は家でのんびり動画プランもいいと思います。

 

 

このFOD(フジテレビオンデマンド)ですが、ドラマ「犯罪症候群」が見られるだけではないんです。
ドラマはもちろんのこと、バラエティ、アニメ、映画など、対象となっている作品が見られるんでよ。
お子さんがドラマに興味がないという方、一緒にアニメをみて親子の時間をすごすのもいいですよね。
そしたらお子さんの機嫌もよくなり、ポイントアップにつながるかもしれません。

 

 

31日間無料トライアル期間中に契約を解除すれば1円もお金はかかりません。
パソコンやスマホ、タブレットなどのインターネットの環境があれば、31日間なら無料だし、その間に解約すれば1円もかからないというシステムです。
なので、気楽な気持ちでまずは無料トライアル期間でFOD(フジテレビオンデマンド)を試してはいかがでしょう。

 

 

31日間無料トライアル期間になるには、やり方があります。
このやり方でしか31日間無料トライアルにはなりませんのでお気を付けくださいね。

 

 

Yahoo!IDから登録してYahooウォレットで決済

 

 

この2つだけで31日間無料で使えるのです。
この他の選択肢もありますが、無料期間が適応されるのは、Yahoo!IDからの登録かつYahooウォレットでの決済だけです。
登録される方はご注意くださいね。

 

↓FOD(フジテレビオンデマンド)↓

FODプレミアム(31日間無料)新規入会

 

さて、31日間の無料トライアル期間でもしも気に入った方は継続することができます。
先ほどチラッと言いましたが月々888円で、1日当たりを計算すると29.6円でした。

 

 

さて、31日間無料と言いましたが、月をまたいでも31日間無料です。
4月19日に登録したら5月20日に契約終了となります。
ちなみに20日までに契約しないと、その日から月末までで888円となります。

 

 

絶対やってはいけない視聴方法

FOD(フジテレビオンデマンド)に登録しなくったってYouTubeやデイリーモーションとかでドラマ見れるじゃん、と思ったあなた、それはいけない方法です。
実はその方法は、犯罪なんですよ。

 

 

ドラマなどの作品は著作物とされています。
ということは、ネット上にアップすることは違法行為となってしまうのです。
でもここで注意したいのは、ネットにアップする人だけが違法行為をしているわけではないということ。

 

 

違法としっていてアップロードされた動画を見る側も違法行為になってしまいます。
そう、犯罪者になってしまうんです。
ぜったいやってはいけない方法なんですよ。

 

 

バレなきゃいいじゃん、と思った人もいるでしょう。
ダメです。
それは、あなたのパソコンやスマホ、タブレットがウイルスに感染するかもしれないからなのです。

 

 

動画の再生ボタンを押します。
ただそれだけで、あなたが使おうとした視聴機器がウイルスに感染する可能性があります。
常に狙われているんですよ。

 

 

絶対に違法な方法で動画を見ないでください。
あなたが犯罪者になるのは、私は嫌ですよ。
大切な人、家族を守るにはあなたが犯罪者になってはいけません。

 

 

犯罪症候群の1話あらすじ

それでは早速「犯罪症候群」1話のあらすじを見ていきましょう。

 

 

土砂降りの雨の中、警察に連行されていく少年。
駆け付けた一人の男が、すさまじい勢いで少年に襲い掛かり、殴り倒す。
警官たちが必死で止めるが、かまわず殴り続ける。
羽交い絞めにされ、それでも男はいつまでも暴れ続ける…獣のように。

 

 

1年前警察を辞めて、今は探偵事務所で浮気調査に明け暮れる武藤(玉山鉄二)は、警視庁人事二課の環(渡部篤郎)という男から、ある“特命”を受ける。
少額の身代金を要求し確実に儲ける「小口誘拐」を秘密裏に調査してほしいというものだった。
犯罪捜査には二度と関わらないと決めていた武藤だが、犯人が未成年の可能性があると聞かされ動揺する。
武藤が刑事を辞めた理由。
先輩刑事の鏑木(谷原章介)との結婚を控えていた武藤の妹が、見ず知らずの中学生に殺されたのだ。
少年法に守られた犯人を、我を忘れた武藤は本気で殺そうとした。
警察官でありながら抱いてしまった獣のような思い。
自らの復讐心を恐れた武藤は、刑事の職を離れた。
「まだその思いは消せないのか?」今も刑事を続ける鏑木の問いが、武藤の胸に突き刺さる…。

 

 

ある夫婦の5歳になる娘が誘拐され、犯人から身代金500万円の要求が入る。
娘の命が500万?5000万ではなく?
「警察ニ知ラセタラ、娘サンニハ二度ト会エマセン」
500万円なら貯金を崩せば払えない額ではない。
夫婦は犯人の指定通りに500万円を支払い、程なくして娘は家に帰ってくる。
怯えた様子はまったくなく、「お姉さんと遊んでいた」のだという…

 

 

迷った末、環の依頼を受けることにした武藤。
一方、鏑木もまた「小口誘拐」の事件を追っていた。
幼い娘を誘拐され身代金500万円を支払った田村(甲本雅裕)が警察に通報したのだ。
娘は無事に帰ってきたものの、犯人の手がかりがまったくつかめない状況に田村は青ざめる。
もし犯人を怒らせてしまったら…。
一方その頃、とあるマンションの一室で、磯村咲子(ミムラ)は初対面の子供と遊んでいた。
玩具の商品開発モニターのアルバイトと頼まれ、何の疑いも抱かず子供の相手をする咲子だったが…。

出典:公式HP

 

 

1話のキーとなるのは誘拐事件、そして犯罪集団が未成年であるということなのでしょうか。
身代金が少額であることが気になりますね。

 

 

犯罪症候群の1話を見た感想(ネタバレを含む)

ドラマ「犯罪症候群」1話を見た感想をお伝えしますよ。
中にはネタバレも含まれますので、ネタバレを見たくない人はどうぞ戻るボタンで戻ってくださいね。

 

 

小口誘拐事件発生

平凡な会社員、田村公平がいました。
その娘が誘拐されたのです。
犯人が電話で身代金を要求してきました。
その額たったの500万円

 

 

小口の誘拐事件ですよね。
通常なら何千万、何億の次元である身代金。
この500万円という身代金は払えない額ではないのです。

 

 

警察に知らせたら二度と娘には会えないという犯人。
脅された田村公平は身代金を指定口座に振り込みました。

 

 

すると、娘は無事に帰ってきました。
それもおびえる様子はなく、楽しそうでした。
お姉さんとおもちゃで遊んだというのです。

 

 

武藤隆へ1本の電話

とある事情があり1年前に武藤隆は警察を辞職していました。
現在は探偵事務所の調査員として働いています。
主な仕事内容は不倫の調査でした。

 

 

そんな武藤隆の電話がなりました。
環敬吾からの電話で、少額の身代金を要求する誘拐事件が多発しているので捜査に協力してほしいという内容だったのです。

 

 

武藤隆は、警察の犯罪捜査に協力する気はないと、断りました。
すると環敬吾はこんなことを口にするのです。
犯罪集団は未成年であるというプロファイリング結果が出ている。
この言葉を聞き、武藤隆は動揺してしまいます。

 

 

武藤隆の妹は殺されていた

武藤隆は1年前に実の妹の小百合を未成年の通り魔に殺されていました。

犯罪症候群のキャストに小百合役がいない

 

 

小百合は武藤隆の妹であると同時に、武藤隆の親友である鏑木護の婚約者でもあったのです。

 

 

しかし犯人は未成年
少年法に守られ、正当な裁きを受けることはありませんでした。
そんな犯人を武藤隆は怒りのあまり殴り殺しかけてしまうのでした。

 

 

その後武藤隆は刑事を辞職しようと決意します。
刑事を辞めて、犯人に復讐するためでした。
しかしそれは遅かったのです。

 

 

犯人は鑑別所に贈られた直後、自分の犯した罪の重さに気づき自殺をしていたのでした。
怒りのやり場をなくした武藤隆。
そのうえ本気で人を殺そうとしてしまった自分が怖くなり、警察を辞職したのでした。
そして事件から1年たった今も、武藤隆は復讐の思いを消すことはできていません。

 

 

武藤隆は捜査に協力することを承諾

武藤隆は、警察の捜査へ協力することを決意しました。
家族のため、そして未成年者犯罪への憎悪からの決断でした。
しかし武藤隆は騙されていたのです。

 

 

犯人が未成年者であるというプロファイルなんてウソだったのでした。
環敬吾は、優秀な武藤隆を利用するために、未成年者というキーワードを使って嘘をついていたのです。

 

 

磯村咲子のバイト

磯村咲子は、事故で寝たきりになってしまった母親の介護に疲れ切っていました。

犯罪症候群、母親介護に疲れたミムラ

 

 

保育士として働いていた仕事もやめています。
現在唯一外部との接点は、時々依頼されるおもちゃの新商品のモニターテストを手伝うアルバイトだったのです。

 

 

心身ともに疲れ切っていた磯村咲子は、この唯一の外部とのつながりに喜びを感じていたのです。
磯村咲子の心の好きを見落としたかのタイミングでメールを受信します。

 

 

あなたは一人じゃないですよ。
咲子さんに僕はいつも力をもらっている。
咲子さんに出会えてよかったです。

 

 

そんなメッセージに癒されて磯村咲子は涙してしまいます。
そしてやり取りは続くのです。

 

 

またバイトしてもらえます?
もちろんです。

 

 

このやり取りだけが、磯村咲子の癒しだったのでした。
そしてまた、マンションの一室でおもちゃのモニターに連れてこられた幼児を男から預かるのでした。

 

 

小口誘拐事件の捜査打ち切り

娘が無事に帰ってきた田村公平は被害届を取り下げます。
犯人からの報復に恐れたからでした。
そのため、小口誘拐事件の捜査は打ち切り。

 

 

そのうえ不可解な命令が出ます。
今後同様の被害者が出たら、人事二課の環敬吾に事件の処理を回せというのです。
もちろん現場の捜査員は納得できません。
しかし刑事部長からの圧力があり捜査本部は解散となりました。

 

 

あまりにも不可解すぎるので、捜査にかかわった鏑木護は疑問を感じます。
そして環敬吾に対して不信感を抱いたのでした。
しかし環敬吾は鏑木護の怪しむ視線に気づいていたのでした。

 

 

武藤隆は田村公平に接触

武藤隆は身分を隠し、ルポライターとして田村公平に接触します。
平凡な会社員である田村公平は、ささやかな幸せを乱されたくないといい、協力を拒んでしまうのです。

 

 

被害者の保護を第一に考えるのならば、捜査一課で捜査をやり直すべきだと武藤隆は環敬吾にいいます。
しかし環敬吾の考えはひどいものでした

 

 

なぜ怒らせてはいけないのですか?
怒ってしっぽを出してくれれば好都合じゃないですか。

 

 

正義のためなら多少の犠牲は気にしないという、環敬吾の考えを話し始めたのです。
環敬吾の考えには賛成できない武藤隆は、環敬吾に協力することを断ります。

 

 

今でも憎いんでしょ?
未成年の犯罪者が。

 

 

と武藤隆を煽る環敬吾。
そしてさらにこうも続けました。

 

 

楽しみにしていたんですよ。
あなたの中の獣がどんな風に解き放たれるのかを。
自分の娘がいなくなったらわかるかもしれませんね。

 

 

なんと、武藤隆の娘まで話に出し、脅してきたのでした。
環敬吾はなんという人でしょう。

 

 

武藤隆の娘が帰ってこない

武藤隆に妻の武藤雅恵から電話がきます。
娘である武藤真梨子が昨夜から家に帰ってこないというのです。
そんなとき、武藤隆の前に環敬吾が現れます。

 

 

辛いでしょう。
自分の子供が危険にさらされるのは。

 

 

そんなことを武藤隆に言うのでした。
武藤隆は環敬吾に詰め寄ります。

 

 

娘さんは自分で家出をしたんです。

 

 

といい、証拠写真を見せつけます。
その写真には、街をうろつく武藤隆の娘の姿がありました。
環敬吾は、武藤隆の家族を監視していたのでした。

 

 

武藤さんが本気で仕事をしてくださる限り、娘さんの安全は保証します

 

 

そんな言葉を言われ、武藤隆は、環敬吾のに協力するしかなくなっていたのです。
そう、言いなりになるしかなかったのでした。

 

 

 

 

 

 

犯罪症候群の2話のあらすじ

1話のあらすじをおさらいしたところで、気になるのは2話ですよね。
2話のあらすじをご紹介します。

 

 

「私は本気で人を殺そうとしたことがあります」
妹を殺した犯人を自らの手で殺し復讐しようとした武藤隆(玉山鉄二)。
警察官でありながら抱いてしまったどす黒い感情に恐怖し、二度と捜査には関わらないと警察を辞めたのだが、そんな武藤の異常なまでの犯罪者への執着心を利用しようと近づく謎の男・環敬吾(渡部篤郎)は、武藤を再び捜査の現場へ引きずり出そうと手段を選ばなかった。
「自分の娘がいなくなったら、分かるかもしれませんね」環の言葉が武藤の耳にこびりつく。
武藤は、娘の真梨子(桜田ひより)が夜遅くまで繁華街をうろついた末に警察に補導されたことまで環が把握していたことに戦慄する。
命令に背けば娘はただでは済まない…環はそう匂わせているのだ。
「やり方は自分で決めます。
二度と娘に近づかないでください」
それだけ言い残し、武藤は怒りの形相で環の前から立ち去る。
子どもを誘拐し小額の身代金を確実に振り込ませる“小口誘拐”。
武藤は「身代金の要求額500万円がたまたま手元にあったから、娘を救えた」という被害者の田村公平(甲本雅裕)の言葉にひっかかるものを覚える。
500万円という要求額は“たまたま”だったのか…?
さらに事情を聞き出そうと田村家に接近を試みるが、田村は、犯人を刺激し再び娘に危害が加えられることを警戒し、武藤の捜査を拒絶する。
それでも、被害者の気持ちが分かる武藤は…

 

 

そんな中、“小口誘拐”の首謀者「ジーニアス」(要潤)は、さらなる計画を練っていた。
咲子(ミムラ)は自分がまさか犯罪に加担しているなどとは疑いもせずジーニアスにより誘拐された子供たちの面倒を見ていたが、どこからともなく子どもを連れて現れる後藤(生島翔)の粗暴さに次第に不安と不信感を募らせていた。
そんな時、ニュースで誘拐事件を伝える報道を目にする…。
一方、警視庁捜査一課では“小口誘拐”の捜査が突然打ち切られる。
その裏で見え隠れする人事課の環の怪しい動きに不可解なものを感じる鏑木護(谷原章介)だが、捜査一課長の浜村にはこの件への介入を止められる。
いったい環とは何者なのか…密かに調べ始めた鏑木は、環が警察を退職している者の多くに接触していることを知る。
今は警察から遠ざかっている武藤も環に利用されているのではないか。
鏑木は武藤に会い、「警察に戻ってきたらどうだ」と告げるが、武藤はかつて復讐のために人を殺そうとした自分にその資格はない、と答える。
とにかく環に関わらない方が良い、と忠告することしかできない鏑木だが、環と対峙した鏑木は語気を強める。
「武藤には手を出すな」

出典:公式HP

 

 

2話もまた、環敬吾に振り回される人間が多いようですね。
どうなっていくのでしょう。

 

 

放送直後から2話の放送が楽しみになっている人が多いようです。
もちろん私もその中の1人です。

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「犯罪症候群」の1話を見逃した人のためへ、動画の見方をご紹介しました。
FOD(フジテレビオンデマンド)での登録方法でしたね。

 

↓FOD(フジテレビオンデマンド)↓

FODプレミアム(31日間無料)新規入会

 

1話からすごく深い部分に語り掛けるサスペンスだったように思っています。
1話完結型のドラマではないので、ストーリーの見逃しは、残念な結果を生み出します。
ぜひ動画を見て追いついてきてくださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年4月期, 犯罪症候群