コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

「人は見た目が100%」2話を見逃し配信動画を無料で見る方法

      2017/07/14

ドラマ「人は見た目が100パーセント」の2話は2017年4月20日に放送されました。
1話からかなり話題になっていたこのドラマ「人は見た目が100パーセント」なので、2話もかなりおもしろくなると思っていた人が多いのでは?
まぁ期待を裏切られることなく、面白かったんですけどね。

 

 

さて、この話についてこれてないドラマ「人は見た目が100パーセント」の2話を見逃したあなた!
落ち着いてください。
今なら無料で見逃し配信を見ることができるんです。

 

 

違法な動画の見方はダメです。
安心に安全に見逃した動画をみませんか?

 

 

「人は見た目が100パーセント」の2話を見逃してしまった

ドラマ「人は見た目が100パーセント」の2話を見逃してしまった人!
さぁ、挙手っ!

 

 

ドラ男
はいっ!

 

 

今日もビューティ研究ありましたよ。

「人は見た目が100%」ビューティ研究

見逃がしちゃったんですか?
もう!!!

 

 

でも仕方ないんです。
ドラマ「人は見た目は100パーセント」を見逃したことには変わりありません。
もう開き直りましょう。

 

 

  • 電車が遅延していて帰宅が間に合わなかった
  • 疲れていてお風呂に入っていたら放送が始まっていた
  • 録画がうまくできていなかった
  • 疲れ果てて寝ていた

 

 

見逃してしまった理由は様々だと思います。
どんな理由であれ、みなさん安心してください。
「人は見た目が100パーセント」2話の動画を見れる方法があるんです。

 

 

 

 

人は見た目が100パーセントの2話を見逃したらFODで見られる

ドラマ「人は見た目が100パーセント」はフジテレビでの放送ですよね。
ということは、FOD(フジテレビオンデマンド)で見逃した動画が見られるんですよ。

 

 

 

 

そしてなんと今FOD(フジテレビオンデマンド)では31日間、無料トライアル期間が設けられています
31日間無料ということは、今登録すると5月の中頃まで無料期間となるんです。
今FOD(フジテレビオンデマンド)に登録すると、とても運が良いことにゴールデンウィークも無料トライアル期間なんですよ。
しかもドラマに限らずバラエティ、アニメ、映画など対象の商品は見放題なんです。

 

 

  • ゴールデンウィークに予定がない人
  • 人込みに遊びに行くのが嫌いな人

 

 

ぜひ、ゴールデンウィークを動画ウィークにしてみませんか?
しかもゴールデンウィーク初日の4月29日は、全国的に雨予報が出ています。
引きこもり日和ですよ。

 

 

ドラマ「人は見た目が100パーセント」ですが、FODプレミアムの対象作品になっています。
追加料金なしで見放題になっている作品なんですよ。
何度も繰り返し見られることで、もう1度あのシーンを…と思っても簡単に見られるんです。

 

 

パソコンやスマホ、タブレットなどインターネットができる環境があれば見放題です。
どこでもいつでもOKなんですよ。
31日間の無料期間中に解約をすればお金が1円も発生することはありませんので、トライアル期間で試してみませんか?

 

 

ちなみに気に入った方は契約を継続することもできます。
その場合かかる料金は月々888円です。
1日当たり29.6円となるので、そんなに高額な金額には感じないと思います。

 

 

さて、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法をお教えしましょう。
1つの方法でしか31日間無料トライアルの対象にならないので気を付けてくださいね。
でも簡単な方法なのでご安心ください。

 

 

Yahoo!IDから登録し、Yahooウォレットで決済をする

 

 

こちらの方法で登録と決済をすると31日間無料期間が設けられます。
というか、この方法でしか無料期間が適用されませんので、どうぞご注意を!

 

 

さて、このFOD(フジテレビオンデマンド)ですが31日間丸々無料になります。
月をまたいでも31日間無料になるんですよ。
例えば、4月21日に登録をしたとします。
無料期間は5月22日に終了となるのです。

 

 

ちなみに継続してFOD(フジテレビオンデマンド)を契約すると、この場合は5月22日から月末までで888円となります。
なので、31日間の無料トライアルは、いつ登録しても損することはありません。
その期間中は1円もかかることがありません。
安心して利用してみてくださいね。

 

 

 

 

絶対にやってはいけない視聴方法

さてFOD(フジテレビオンデマンド)でドラマ「人は見た目が100パーセント」の2話が見られますという話をしてきました。
でも、YouTubeやデイリーモーションにも動画はあるのでは?と思う人もいるかもしれませんね。

 

 

それ、やってはいけない視聴方法です。

 

 

ドラマなどの作品は著作物に当てはまります。
なので、ネット上にアップされることは違法行為となります。
でもネット上にアップしている人だけが違法行為をしているわけではないんですよ。

 

 

違法な動画だと知りながら、それを見る側も違法行為となってしまうんです。
絶対にしてはいけない視聴方法なんです。

 

 

そもそもネット上に上がっている動画は、動画と言えないものばかりらしいですね。
サイズが小さかったり音声にノイズがひどかったり、見逃し動画を見ているようには感じられないといいます。
違法行為な上に、そんなの意味ないですよね。

 

 

それにもっと怖いこともあるんです。
違法の動画を見るだけで、視聴機器がウイルスに感染する可能性だってあるのです。
パソコン、スマホ、タブレットなど常に狙われえています。
クリックするだけで一瞬にしてウイルスに侵される場合もあるので気を付けてください。

 

 

そしてあなたが犯罪者にならないためにも、正しく安全な方法で動画を視聴してください。
あなたが犯罪者になったら悲しむ人どれだけいるかご存知ですか?

 

 

「人は見た目が100パーセント」2話のあらすじ

それではドラマ「人は見た目が100パーセント」の2話のあらすじをご紹介します。

 

 

八王子の製紙会社から丸の内の大手化粧品メーカー・クレエラジャパンに吸収された“女子モドキ”研究員――城之内純(桐谷美玲)、前田満子(水川あさみ)、佐藤聖良(ブルゾンちえみ)は、庶務課の“ステキ女子”こと岸根香澄(足立梨花)、森村美優(岡崎紗絵)に、研究室があるラボセンターを案内してもらう。
純たちは、広々としたスタイリッシュな空間に圧倒されるが、それ以上に驚いたのは、社内のことをいろいろと載せているという香澄のSNSだった。
そこには、男性社員と有名レストランで食事をするようすや、お花見BBQ、ハロウィンナイト、クリスマスディナークルーズなど、きらびやかな社内イベントの画像が掲載されていた。

 

 

その時、純は、一軒家のフレンチレストランの画像に気づく。
純は、週末にこの店で開かれる結婚式に、新婦側の親戚として出席することになっていた。
実はその結婚式には、新郎の美容外科医と親交が深いクレエラジャパンの凄腕統括マネージャー・松浦栄子(室井滋)も出席するのだという。
「しっかりドレスアップしていかないとマズイですよ」と忠告された純は、満子、聖良の協力の下、さっそくパーティーファッションの研究を開始し、ドレスのレンタルショップを訪れる。
さらに純は、人気美容室『ルーチェ』の美容師・榊圭一(成田凌)にヘアメイクをしてもらえることになったが…。

出典:公式HP

 

 

ついに成田凌さん演じる榊圭一の登場ですね。
成田凌さんって本当に美容師の免許を持っていらっしゃるんですよ。

人は見た目が100%、決定したキャスト:成田凌!

 

 

 

 

 

 

「人は見た目が100パーセント」2話を見た感想(ネタバレを含む)

それてはドラマ「人は見た目が100パーセント」の2話を見た感想をお伝えしましょう。
ネタバレが要所要所に含まれますので、ネタバレを見たくない人は、そっと戻るボタンを押してください。
それではまいりましょう。

 

 

丸の内に進出した女子モドキ3人
女子モドキの3人は八王子の製紙会社から、丸の内の大手化粧品メーカー・クレエラジャパンへと足を踏み入れました。
ロビーに座る城之内純(桐谷美玲)は震えています。
そして水分をとりまくっているのです。
室井滋さん演じる松浦は、女子モドキ3人に声をかけてその場を立ち去ります。

 

 

総務の香澄と美優に案内された女子モドキ3人は、会社を知るためにSNSを見ることにしました。
そこにはおしゃれな写真ばかりがあります。

 

 

  • 社内行事
  • ニューイヤーパーティ

 

 

そんな写真の1枚に、フレンチレストランの名前が城之内純(桐谷美玲)の目には入ってきました。
それは親戚の結婚式で行く予定のフレンチレストラン。
新郎と親交があるという松浦(室井滋)もまさかの出席予定。
城之内純(桐谷美玲)はドレスアップをしっかりしなければいけない状況になってしまったのでした。

 

 

ビューティ研究
女子モドキ3人組は、ビューティ研究4として、パーティファッションについて研究し始めます。
城之内純(桐谷美玲)は、松浦(室井滋)にあこがれを抱いています。
松浦に迷惑をかけてはいけないと、満子と聖良に協力を求めたのでした。

 

 

足を運んだ場所は、レンタルドレス屋さん。
城之内純(桐谷美玲)は様々なドレスを試着して選んでいました。
しかし店員に急に声をかけられます。
ビビった城之内純(桐谷美玲)は店員の言いなりになってしまい、試着もせず店員の進めてくるノースリーブのワンピースに決めてしまったのです。

 

 

ノースリーブは寒いという満子と聖良に、快適さと美しさは共存しないと店員は言い放ちます。
そしておしゃれの基本は我慢だというのでした。

 

 

続いて研究したのはクラッチバック。
あまりに小さいクラッチバックに、入れたいものが入らない女子モドキの3人。
また、入ったとしてもパンパンです。
すかさずインターネットで調べると、クラッチバッグに荷物をつめすぎると恥ずかしく、ださいと検索結果に出てきました。

 

 

持ち方についても調べました。
こなれた感じがいいと書いてありますが、手も疲れてしまい限界を迎えてしまいます。
トイレでもクラッチバッグは不便だということに気づいた満子はクラッチバッグの引退宣言をしました。

 

 

そこにチェーン付きのクラッチバッグを持った女の子を見つけます。
チェーン付きのクラッチバッグもあることを、女子モドキの3人は知るのでした。

 

 

 

 

 

 

國木田修に泣きつく
鈴木浩介さんが演じる國木田修に、城之内純(桐谷美玲)は泣きつきます。
もうどうすればいいのかわからなくなったのです。
ヘアメイクをすればいいという香澄。
ヘアメイクはハードルが高いという女子モドキ3人に対して、國木田修はアクセサリーをすすめたのです。

 

 

イヤリングという案をもらうのですが、満子はイヤリングは古いと言い張ります。
ピアスが古くてイヤリングを香澄たちはつけています。
そして揺れるイヤリングがいいとアドバイスをもらったのです。

 

 

國木田修は、会社の倉庫からイヤリングを持ってきます。
そして香水真っ赤な口紅まで國木田修は会社の倉庫から持ってきてくれたのです。
話は妄想しすぎた展開になり、國木田修と城之内純(桐谷美玲)は求愛ダンスまで始めてしまったのです。

 

 

 

 

美容室へ行く城之内純(桐谷美玲)
参列する結婚式当日、城之内純(桐谷美玲)はヘアメイクをするために美容室へ行きます。
満子と聖良は美容室の前で待ち、様子をうかがっています。
なかなか店に入れないでいた城之内純(桐谷美玲)でしたが頑張ってお店に入りますが、恐怖のためか顔が引きつっていて恐ろしい表情です。

 

 

そして髪を触ろうとする美容師の榊圭一(成田凌)を頑なに拒みます。
触れられる瞬間に逃げようとしているのです。
そして限界が来てしまった城之内純(桐谷美玲)は、ヘアメイクをなにもされないまま3万円だけお店に残して逃げ出したのでした。
そのままの髪型で結婚式の開かれるフレンチレストランへ向かったのでした。

 

 

 

 

フレンチレストランでの結婚式へ
城之内純(桐谷美玲)は、そのままの髪型でフレンチレストランへ向かいました。
親戚の人たちには、次に結婚するのは城之内純(桐谷美玲)だといわれます。
しかし自分は結婚なんてできないとネガティヴになってしまっていました。

 

 

結婚式が終わり、松浦と城之内純(桐谷美玲)は話す機会がありました。
城之内純(桐谷美玲)の姿を松浦はじろじろ見ています。
そして最後にこういうのです。

 

 

冴えない人間が嫌い

 

 

城之内純(桐谷美玲)はハートを撃ち抜かれた
完全に城之内純(桐谷美玲)は落ち込んでいました。
そこに偶然榊圭一が通りがかります。
そして城之内純(桐谷美玲)に声をかけたのです。

 

 

城之内純(桐谷美玲)はお昼の出来事を謝罪します。
すると榊圭一は、城之内純(桐谷美玲)に3万円を返しました。
このお金でもう一度いらしてくださいと優しく声をかけてくれたのです。

 

 

お金をバッグに入れてうつむいてしまった城之内純(桐谷美玲)。
そんな城之内純(桐谷美玲)の髪の毛に榊圭一は触れたのです。
こんなに城之内純(桐谷美玲)粋で綺麗な黒髪は久しぶりに見たと榊圭一は言いました。

 

 

身も心もボロボロになっている城之内純(桐谷美玲)。
そんな時に手を差し伸べてくれた榊圭一。
城之内純(桐谷美玲)は、ハートを撃ち抜かれてしまったのでした。

 

 

 

 

「人は見た目が100パーセント」の3話予告

ドラマ「人は見た目が100パーセントの3話予告です。
2017年4月27日22時からの放送予定となっています。

 

 

純(桐谷美玲)は、人気美容室『ルーチェ』の美容師・榊(成田凌)から髪をほめられた際に貧血を起こして倒れてしまう。
それ以来、純は、動悸が止まらず、眠れなかったらしい。聖良(ブルゾンちえみ)と一緒に純の話を聞いていた満子(水川あさみ)は、榊に恋をしたのではないか、と指摘した。
慌てて否定し、ボロボロの精神状態だったときに優しくされたから脳が錯覚しただけ、と返す純。
そこに、國木田(鈴木浩介)がやってくる。
國木田は、セルロースナノファイバーの研究は別の研究スタッフが引き継いだので今後純たちが新しいファンデーションの研究に携われることはない、と告げる。
統括マネージャーの栄子(室井滋)は、研究データが欲しかっただけで、純たちのような冴えない人間が自分の領域に入ってくることを許さないだのという。
続けて國木田は、何とか挽回して栄子に認めてもらわないと居場所を失うと忠告し、成長への近道は明確なビジョン――お手本になる人を探すことだとアドバイスする。

 

 

その夜、仕事を終えて帰路についた純は、庶務課の香澄(足立梨花)、美優(岡崎紗絵)に偶然出会い、食事に誘われる。
男性4人との食事会があるが、友人が来られなくなってしまったのだという。
半ば強引に店まで引っ張られてしまう純。
しかもそこで待っていたのは、榊や岡部(中尾暢樹)、戸川(元木聖也)ら『ルーチェ』のイケメン美容師たちで…。

出典:公式HP

 

 

おっと。
イケメン美容師たちとのお食事会があるんですね。
これは、何かまた一波乱ありそうな予感。
楽しみになってきました。

 

 

 

 

まとめ

2017年4月からスタートしているドラマ「人は見た目が100パーセント」の2話が放送されました。
みなさん見逃されていませんか?
今日は見逃した方のために、動画を無料で見る方法をお伝えしました。

 

 

違法行為をしてはいけませんよ。
せっかくFOD(フジテレビオンデマンド)で無料で見られますので、そちらからご覧くださいね。
また無料で見られる方法にはきまりがあります。
Yahoo!IDから登録してYahooウォレットで決済をするという方法のみで無料トライアル期間が適応されますので気を付けてくださいね。

 

 

それでは来週の放送も楽しみにしていましょうね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年4月期, 人は見た目が100%