コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

「緊急取調室」2話のゲストは?劇団四季に宝塚って贅沢すぎるwww

   

ドラマ「緊急取調室」が2017年4月20日にスタートしました。
人気シリーズで続編が待ち望んであっただけに、視聴率が期待されていましたね。
なんと、17.9%という今期ドラマの中で最高の数字をたたき出しました。
これにはかなり意外でした。

 

 

しかしそれだけ人々が満足しているドラマ「緊急取調室」。
1話では、三田佳子さんがゲスト出演するなど豪華でしたよね。
今回も2話に出てくるキーのゲストの方々をご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

緊急取調室の2話ゲスト

ドラマ「緊急取調室」は初回から好スタートを切りました。
実際めちゃくちゃおもしろかったですよね。
三田佳子さんと天海祐希さんの対決が見物だったと思います。

緊急取調室の1話ゲストに三田佳子と石田卓也!

 

 

2話のゲストをご紹介します。
このドラマにゲストで出られることもすごいですよね。

 

 

入院患者・高木直明(高桑満)

今回殺されてしまうのは高木直明です。
高桑満さんが演じます。

 

 

高桑満さんですが、愛知県出身で俳優や声優としてご活躍されています。
今回初めて知ったのですが、なんと劇団四季に所属されていた過去もありました。
これからもどんどんドラマで見かけるような方ですね。
有名なドラマではこちらに出ていました。

 

 

  • リーガルハイ
  • Woman
  • 夜行観覧車

 

 

さらに声優さんとしてもかなりの役をこなされていました。
個人的にびっくりしたのが「サザエさん」で多くの役をされていたのです。
例えばこんなものがありました。

 

 

  • 裏のおじいさん(3代目)
  • 中島の祖父(3代目)
  • 岡島(3代目)
  • 飼牛
  • 寿司屋
  • 警官

 

 

まだまだあるのですが、多くの役で起用されていたのですね。
あっこの声知ってる、と思っていた人もいたかもしれません。

 

 

今回ドラマ「緊急取調室」では、人工呼吸器に繋がれている入院患者の役です。
夜中に容体が急変するということで、あまり生きている姿は見られないかもしれません。
生きていても人工呼吸器の姿ですから、立ち上がって動いている姿も見られないでしょうね。

 

 

すごく残念ではあります。
しかし殺されてしまうということは今回の事件のキーマンです。
人工呼吸器を外されて絶命してしまうということなので、その理由が気になりますね。
どんな役なのかとても楽しみです。

 

 

当直医の糸山恵太(福士誠治)

今回の事件が起きてしまうのは病院です。
というわけで、当直医が出てきます。
当直医の糸山恵太を務めるのが福士誠治さんです。

 

 

福士誠治さんは、神奈川県出身の俳優さん。
2001年にミツカン「金の粒」のCMのオーディションに応募しデビューしました。
主演を務めたのは2004年のドラマ「19borders」でした。
また、連続テレビ小説「純情きらり」でヒロインの相手役を務めていたのです。

 

 

2時間のサスペンスドラマへの出演が多いものの、最近では話題作ドラマ「探偵・日暮旅人」において権藤一役を演じています。
また、JUJUさんのPV「奇跡を望むなら…」のにもメインで出演されていました。

 

 

今回のドラマ「緊急取調室」の2話では、高桑満さん演じる高木直明の容態が急変したので処置に当たるのが福士誠治演じる当直医、糸山恵太です。
処置に当たっていたはずなのに、なぜか絶命した高木直明に対して靴下をはかせていたのです。

 

 

もちろん高木直明の殺害容疑で逮捕されてしまいます。
しかし一貫して容疑を否認します。
そして糸山恵太の取り調べは、キントリに託され、天海祐希さん演じる真壁有希子たちが担当することになりました。

 

 

しかしここで特別取調室に乗り込んできた人物がいました。
ここからどうなってしまうのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

高木直明の家族を呼びに行った看護師・桜井加代(和音美桜)

「緊急取調室」2話では看護師も出てきます。
高木直明の容態が急変し、家族を呼びに行った看護師、桜井加代は和音美桜さんが演じます。

 

 

和音美桜さんと言えば元宝塚の空グインの娘役をされていましたよね。
今では女優活動や歌手として活動されています。
宝塚歌劇団を対談されたあともディナショーをされるなど、根強いファンがいらっしゃいます。

 

 

娘役ということで、それはもうかなり綺麗な女性です。
せっかくなら、天海祐希さんと和音美桜さんの元宝塚歌劇団対決が見たかったですね。

 

 

警視庁留置管理課の警察官・宮沢俊哉(村田雄浩)

今回謎の役だなと感じたのが、警視庁遺留管理課の警察官。
なんと取調室を乗っ取るのです。
その名も宮沢俊哉で村田雄浩さんが演じます。

 

 

サスペンスドラマといえば、村田雄浩さんですよね。
2時間サスペンスの常連出演者と言ってもいいと思います。
また、警察の役も多くされているイメージです。

 

 

キントリの取調室になぜか拳銃を持って登場する宮沢俊哉。
当直医の糸山の取調をし始めたのは宮沢俊哉でした。
この宮沢俊哉の目的が何なのかが事件を解く鍵になるかもしれませんね。

 

 

まとめ

2017年4月27日に「緊急取調室」2話が放送されます。
そこへ出演されるゲストの方をまとめてみました。
元劇団四季や元宝塚歌劇団など、演技は俳優さんが多く出演されるので楽しみです。

 

 

また気になるのは村田雄浩さん演じる宮沢俊哉の目的です。
事件の犯人は誰なのでしょうか。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 緊急取調室