コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

3人のパパ、動画で1話の見逃し配信を無料で視聴する方法を画像で解説

   

ドラマ「3人のパパ」2017年4月19日にスタートしました。
今日はドラマ「3人のパパ」を見逃した場合の対処法をご紹介します。
見逃した方、諦めないでくださね、間に合いますよ!
ネット上で1話の動画を視聴することができますよ。

 

 

今だと、U-NEXTで無料で見られるんですよ。
とても簡単な方法なので試してみましょう!!!

 

 

「3人のパパ」を見逃した場合

今日はドラマ「3人のパパ」を見逃した方向けの記事ですよ。
「3人のパパ」に限らず、ドラマは見逃しがちだと思います。
私もそんな過去ありますよ。
そしてそんな未来も待っているかもしれません。笑

 

 

特に「3人のパパ」は深夜ドラマですよね。
遅い時間での放送なので、特に見逃しがちなのではないですか?

 

  • 気づいてたら放送時間が過ぎてた
  • うまく録画できていなかった
  • 寝た

 

どんな理由であれ、見逃してしまったのは事実。
落ち込んでいる人もいらっしゃるでしょう。

 

 

今までにドラマを見逃してしまうと、ほとんどの人があきらめていたのではないでしょうか。
それとも時間が経つのをまって、DVDが登場するのを待つしかありませんでしたよね。
時代は本当に進化しています。

 

 

なんと今は、ネットで見ることができるんですよ。
俗に、見逃し配信動画と言われているものです。
無料や有料や様々ですが、今日ご紹介するのは無料で視聴する方法

 

 

「3人のパパ」1話の見逃し配信動画を無料で見る方法

ドラマ「3人のパパ」の見逃し配信をしているサービスをご紹介します。
無料で見られるのは動画配信サービス「U-NEXT」で動画を見る方法です。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「3人のパパ」1話の見逃し配信は無料で視聴ができる

さて、ドラマ「3人のパパ」を見逃したときに、利用するのをお勧めするのは、動画配信サービス「U-NEXT」です。
「U-NEXT」国内最大級の動画配信サービスだということを、ご存知でしたか?
もちろん「3人のパパ」を見ることはできます。
しかしそのほかのドラマもあるんですよ。

 

 

ほぼすべてのドラマが見れると思っていいと思います。
そう、見逃したときに頼りにしたい動画配信サービスですね!
最新のドラマはこのようなリストですよ。
見放題の中には含まれていないのですが、2017年4月スタートの話題作もありますし、朝ドラもあります。

 

  • リバース
  • あなたのことはそれほど
  • 小さな巨人
  • ひよっこ

 

こちらも見放題のプランには含まれていないですが、放送が終わってしまった話題のドラマだって見られるんです。

 

  • 視覚探偵日暮旅人
  • 真昼の悪魔
  • 奪い愛、冬
  • 東京タラレバ娘
  • 就活家族
  • スーパーサラリーマン左江内氏
  • 嘘の戦争

 

これだけドラマがそろっているので、本当に無料なのかと思われる方もいらっしゃるでしょう。
そう、U-NEXTも実は月額1,990円(税別)の有料サービスです。
しかしどうして私が無料で見られるといっているのかというと、トライアル期間が設けられているのです。

 

 

無料トライアル期間

動画配信サービスU-NEXTでは、無料トライアル期間が設定されています。
U-NEXTは、31日間無料トライアル期間があります。
長期間無料ということは、それだけ多くの動画が見られるということになりますよね。

 

 

多くの作品を見られることもあります。
また、継続するかしないかをじっくり見極める時間もあるということになるのです。

 

 

コンテンツが豊富

さて、「3人のパパ」の見逃し配信についてお伝えしていたので、ドラマばかり見られるような書き方をしてきました。
しかし動画配信サイトU-NEXTは、なんとドラマだけではないんですよ。

 

  • アニメ
  • 映画
  • 雑誌

 

コンテンツが多いですよね。
ということは、見ると止まらないという可能性もあります。
無料視聴期間に損をすることなく使いこなすのであれば、ドラマだけではなく、映画も雑誌も様々なものを見て有効活用しましょう。

 

 

複数アカウントに対応している

複数アカウントに対応とはなんのことかと思う人がいると思います。
登録してしまえば最大4アカウントまで作れるんです。
4人家族の方は、4人全員が登録することなく、1つ登録すれば4人分のアカウントが持てるんですよ。

 

  • お父さんは通勤中に見逃したドラマ
  • お母さんは家事をしながら映画
  • お子さんはアニメ
  • おばぁちゃんは時代劇

 

こんな使い方はいかかですか?
家族仲良く有効活用できそうです。

 

 

ダウンロード可能

U-NEXTはダウンロードができるんです。
通信料って意外とかかってしまいますよね。
動画を見るときも通信料はかかってしまいます。

 

 

そこで私からの提案。
家などのWi-Fi環境で先に見たい動画をダウンロードしておきましょう。
そうすればWi-Fi環境がないところで動画を見ても、通信料を気にしなくていいのです。

 

 

登録だけでポイントがもらえる

U-NEXTは登録すると600円分のポイントをもらうことができます。
「3人のパパ」の見逃し配信は有料です。
しかし、このポイントを使うと無料で視聴することができるんですよ。

 

 

登録と解約が簡単

1番気になっている方が多いと思いますが登録と解約が簡単なのです。
そもそも難しかったら、登録するのを辞めちゃいますよね。

 

 

簡単なステップで登録も解約もできますので、ご紹介します。
しかも今回は画像付きで超わかりやすいですよ。
参考にしてみてくださいね。

 

 

3ステップで簡単!U-NEXTの登録方法を画像で解説

それでは、早速ユーネクストの登録方法をご紹介したいと思います。
まずは、以下のリンクよりU-NEXTのトップページへ移動しましょう

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

やってはいけない視聴方法

さて、動画配信サイトU-NEXTのことをご紹介してきました。
しかし、今ドラマを見るにはYouTubeやデイリーモーションとかあるじゃないか、という人もいるでしょう。

 

 

それ、犯罪です。

 

 

ドラマなどの作品は著作物として扱われています
そのためネット上にアップすることは違法行為となっているのです。
しかしここで重要なのは違法行為をしているのはネット上にアップしている人だけではないということ。

 

 

違法動画だと知りながらアップロードされた動画を見る側も違法行為になってしまうんです。
絶対にやってはいけない視聴方法です。

 

 

そもそもそういう動画って動画って言えないような気がするんです。
画質が悪かったり広告が入りすぎていたり、うんざりしませんか?
また、動画サイトの運営と鬼ごっこをしているような感じ。

 

 

アップする→削除する→アップする
これの繰り返しなんですよ。
だからこそ、見つけたからといって、確実に見れるとは限りません。

 

 

さらにもっと怖いのは、違法にアップロードされた動画をクリックするだけでウイスルに感染する恐れもあるということです。
違法動画を見ようとしたパソコン、スマホ、タブレットは狙われています。
ポチッとするだけで、一気に感染する可能性があるので、本当にやめたほうがいいですよ。
気を付けてくださいね。

 

 

トライアル期間が終わっちゃう?継続しないなら解約だ!

U-NEXTはとても便利なサービスなので継続しちゃうのも全然アリだと思います。
ただ、無料期間が長いため、見たかった作品は全部見ちゃったー。と言う展開もあると思います。
そんなあなたに、解約方法を画像付きでお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。

 

 

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

 

 

これで解約は完了です!
お疲れ様でした!

 

 

「3人のパパ」1話のあらすじ

「3人のパパ」の1話のあらすじです。
かなり考え深い物語になっています。

 

 

平林拓人(堀井新太)は高校時代からの友人・羽野恭平(山田裕貴)、岡山朔(三津谷亮)とシェアハウスで一緒に暮らしている。
能天気で「まぁ、いっか」が口癖の拓人は、今朝も寝坊で会社に遅刻しそうになっている。
恭平は商社に勤めるエリート。スマホでニュースを見ながらコーヒーを飲んでいる。
アパレルブランドで働く朔は、ヘッドホンで音楽を聴きながらスムージーを飲む。
そんな彼らの共同生活のルールは“深入りしない”。
今日も三者三様に朝の時間を過ごしている。
シェアハウスの下の階では、たこ焼き店を営む大家の大山美奈子(濱田マリ)がそんな3人の生活を見守る。
それがいつもと変わらない日常だった…。
そんなある日、拓人が仕事から帰宅すると部屋の中で見知らぬ赤ちゃんが寝ていることに気づく。
恭平と朔も帰宅し、その謎の状況に困惑。状況がつかめないまま、3人が机に置かれた手紙に目を通すと「この子はあなたの子どもです。」と書かれていた!
誰の子かとお互いに詮索するが、無責任な3人はそれぞれに心当たりがあるようで、そこから怒涛のなすりつけあいが始まる。
そんな中、赤ちゃんが熱を出していることに気づく。
どうすればいいか分からない3人は、ようやく目の前の命に対して責任を感じはじめ、その子を育てる決意をしたように思えたが…。

出典:公式HP

 

 

「3人のパパ」1話をみた感想(ネタバレ有)

「3人のパパ」の1話を見た感想です。
ネタバレもありますので、ネタバレを見たくない方は、そっと戻るボタンをお願いします。

 

 

突然3人の元に赤ちゃんがやってきました。
家に帰るといたんです。
置いてあったという表現のほうが残酷ですがあっているかもしれません。

 

 

「この子はあなたの子どもです。」
と書かれた手紙で、責任を擦り付け合っている3人。
それぞれ心当たりがないわけではない様子でした。

 

 

無責任な3人でしたが、そんな時に赤ちゃんが熱を出していることに気づきます。
やっぱり、最初はいやいやだった3人。
それでも目の前にある命を救おうとしたのです。

 

 

熱を下げる方法を調べたり、ご飯を食べさせたり。
3人にできることは何でもしました。
責任を感じていたのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

「3人のパパ」2話のあらすじ

2017年4月26日放送予定の「3人のパパ」2話のあらすじです。

 

 

拓人(堀井新太)・恭平(山田裕貴)・朔(三津谷亮)の3人は赤ちゃんを晴大(石塚錬)と名づけ、とりあえず1週間預かることを決意する。
しかし、恭平と朔は拓人に晴大の世話を押し付けようと企て、拓人が会社の託児所に連れて行くことに。
託児所では、高校時代の同級生の渡辺華(松井愛莉)が保育士として働いていた。
咄嗟に拓人は晴大のことを親戚の子どもを預かっているだけだと嘘をつくが、怪しむ華。
同時に、恭平の婚約者で同僚・高橋るい(相楽樹)も恭平の最近の言動を訝しがっていた。
そんな中、1週間経たずして子育てに疲れ果てた拓人は、恭平と朔と衝突。口論に発展してしまう。
経験したことのない育児を通して、徐々に3人の関係に亀裂が…。

出典:公式HP

 

 

まとめ

ドラマ「3人のパパ」をみなさんご覧になられましたか?
今日は1話を見逃した方のためになればいいと思って書きました。

 

 

お勧めするのはU-NEXTです。
無料トライアル期間に無料ポイントで見逃し配信動画を見ることができるんです。

 

 

 
 

 

 

深夜ドラマなので、どのように描かれているのか楽しみにしていました。
重たいテーマのものを深夜ドラマに持ってくるとは思えませんでした。
面白ろおかしくしっかりパパになることへの責任を描いていました。

 

 

かなり多くの人に見てほしいドラマです。
カップルでみるのもいいかもしれませんね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年4月期, 3人のパパ