「マッサージ探偵ジョー」4話のゲストは元宝塚歌劇団とかなり豪華!

   

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」はかなりの人気ドラマになってきましたね。
実際に見ていて笑いが出たりするシーンもあります。

 

 

今回はドラマ「マッサージ探偵ジョー」4話ゲストについてまとめています。
歌声が多く聞かれたご夫婦。
音楽関係者なのでしょうかね?

 

スポンサーリンク

 

マッサージ探偵ジョー4話のゲスト

2017年4月29日放送予定のドラマ「マッサージ探偵ジョー」4話にもゲストが出演されます。
今回も中丸雄一さん演じるジョーがマッサージによって事件を解決していきます。
とっても楽しみですね。

 

 

白羽ゆり/柏崎亜紀

白羽ゆりさんは福島県出身の女優さんです。
やたらドラマの中で歌うなぁと思っていたら、元宝塚歌劇団の方でした。

 

 

1998年に宝塚歌劇団に入団されると1999年に月組に配属されました。
その後2001年に雪組に異動。
ついに2005年に星組トップ娘役に就任します。
翌年2006年には雪組トップ娘に就任し、2009年宝塚歌劇団を退団されました。

 

 

退団後は、女優として活躍されています。
サスペンスドラマへの出演が多いので、ゲスト出演の形が多いです。
これからはレギュラー出演が増えるような気がしています。

 

 

  • 「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」第5話、第6話で川原彩役
  • 「NHK大河ドラマ・八重の桜」山川登勢役
  • 「ど根性ガエル」よし子先生役
  • 「黒い十人の女」卯野 真衣役

 

 

今回のドラマ「マッサージ探偵ジョー」4話では、殺されてしまった柏崎海斗さんの奥さん役、柏崎亜紀をしました。
ラブラブな夫婦を演じ、夫と一緒に、楽しく愉快な歌を歌っていましたね。
それが印象的でした。

 

 

思った通り、歌のプロでした。
宝塚歌劇団出身とは納得です。
とってもかわいい表情が見どころですよ。

 

 

郭智博/柏崎海斗

郭智博さんは東京都出身の俳優さんです。
ドラマ「マッサージ探偵ジョー」では歌っていらっしゃいましたが、特に劇団に入られていたわけではなさそうです。
明るくて素敵な歌声でしたよね。

 

 

郭智博さんが注目を集めるきっかけになったのが、2004年に公開された映画「花とアリス」での宮本先輩役でした。
この作品では、主人公のハナとアリスから思いを寄せられるという役どころで、そこから一気に人気が出たように思います。

 

 

これまでにも多くの作品へ出演されています。
映画に限らずドラマにも出演され、ゲスト出演のような形での出演が多いです。

 

 

  • 「青の瞬間」主演、北山達夫役
  • 「君の好きなうた your song」主演、長清聡介役
  • 「心中天使」主演、ユウ役
  • 「ドラマ30 キッズ・ウォースペシャル~ざけんなよ~」池田直也役
  • 「花より男子」第1話、猿渡慎吾役

 

 

今回のドラマ「マッサージ探偵ジョー」4話では、明るく歌い上げる役でした。
結果的に殺されてしまいましたが、笑顔が素敵で輝いていましたね。
特技がマジックであるという郭智博さん、魅せ方がとてもうまいとドラマでも感じました。

 

スポンサーリンク

 

滝沢沙織/鷹取希恵

滝沢沙織さんは長野県出身の女優さんです。
中学生のころ、かわいい服が着られそうという軽い気持ちでモデルを志します。
芸能界に入った当初はモデルとして活動されていましたが、2002年より本格的に女優活動をスタートされました。

 

 

  • 「ショムニ FINAL」上村麗香役
  • 「ブスの瞳に恋してる」寺島弥生役
  • 「ハチミツとクローバー」勅使河原美和子役
  • 「マルモのおきて」牧村かな役
  • 「DOCTORS~最強の名医~」渋谷翔子役
  • 「ラスト♡シンデレラ」松尾のぞみ役

 

 

今回ドラマ「マッサージ探偵ジョー」4話では、殺された柏崎海斗のマネージャー役をされていました。
また、不倫関係にあり、妊娠をしているということを言い張っていましたね。
柏崎海斗の過ちを、妊娠でどう解決するのかが、事件のツボになっていました。

 

 

柏崎亜紀とのナイフを持ってのシーンもなかなか迫力がありました。
迫力があるというものの、やっぱり少し笑ってしまうようなユーモアあふれる作品です。
人気がある秘密はここにあるのかもしれませんね。

 

 

伊藤明賢/雪村森之丞

伊藤明賢さんは神奈川県出身の俳優さんです。

 

 

  • 「突入せよ!あさま山荘事件」
  • 「医龍-Team Medical Dragon-4」医局長役
  • 「明日、ママがいない」
  • 「シン・ゴジラ」

 

 

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」4話では、ボイストレーナーの役をされていました。
殺された柏崎海斗が亡くなった瞬間に立ち会っていしまったので、1番に疑われていましたね。
発声練習をするシーンなどもあり、歌声をすごく聞いてみたいような気がしました。

 

 

まとめ

2017年4月29日に放送されるドラマ「マッサージ探偵ジョー」4話のゲストをまとめました。
今回はミュージカル夫婦が主人公だったので、音楽や歌にあふれるストーリーとなっていました。
ゲストの中には宝塚歌劇団出身の方もいて、納得しました。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, マッサージ探偵ジョー