「貴族探偵」第2話の見逃し配信動画を無料で見る方法がこれだ!!

   

ドラマ「貴族探偵」2話の放送がありました。
今日はその「貴族探偵」2話を見逃した方への対処法をご紹介します。
見逃しても間に合いますよ。

 

 

ネットで動画を見ることができます。
それも無料で視聴できるんです。

 

 

「貴族探偵」2話を見逃してしまった

月9ドラマ「貴族探偵」を見逃してしまった方向けの記事です。
ドラマって見逃しがちですよね。
私も何度も見逃してしまっています。

 

 

  • 仕事の残業で、放送時間に間に合わなかった
  • うまく録画ができていなかった
  • あまりに疲れていて寝てた

 

 

 

 

こんなこと、みなさんもご経験されたことあるのではないですか?
一昔前までは、見逃したら諦めることしかできませんでした。
しかし今は画期的な見逃しサービスがあるんですよ。

 

 

見逃したドラマの動画をネットで見られるサービスがあるんです。
見逃し配信動画という言葉を聞いたことがある人もいるでしょう。
見逃し配信には、無料と有料のものがありますが、今日ご紹介するのはもちろん無料の方法です。

 

 

 

 

 

 

「貴族探偵」2話の見逃し配信動画を無料で見る方法

ドラマ「貴族探偵」2話の見逃し配信をしているサービスをご紹介します。
無料で動画を視聴する方法です。
今日ご紹介するサービスはFOD(フジテレビオンデマンド)で見る方法ですよ。

 

 

「貴族探偵」2話の見逃し配信は無料で視聴可能

ドラマ「貴族探偵」はフジテレビでの放送ですよね。
となると、FOD(フジテレビオンデマンド)で見逃し動画を見ることができるのです。

 

 

さて、現在FOD(フジテレビオンデマンド)は31日間の無料トライアル期間が設けられています。
このドラマ「貴族探偵」は見放題となるFODプレミアムの対象作品なのです。
ということは、31日間の間であれば追加料金なしの無料で「貴族探偵」を見ることができるのです。

 

 

フジテレビオンデマンドも実際は有料のサービスです。
しかし31日間の無料期間が設けられているために、「貴族探偵」の見逃し配信が無料で見られるというわけです。
ちなみに無料期間が終わると月々888円かかりますが、無料期間中に解約すれば1円もかかりませんので安心してくださいね。

 

 

無料期間が31日間と長期間なので、今登録すると5月後半あたりまで無料期間になりますね。
そう、今登録すればゴールデンウィークも無料期間にはいるんです。
ゴールデンウィークに予定がない方には特におすすめです。

 

 

コンテンツがドラマだけではなく、バラエティ・アニメ・映画など豊富で、対象作品が見放題になります。
見たいドラマを見終わっても飽きることがないですね。

 

 

さて、FOD(フジテレビオンデマンド)ですが、登録方法があるのです。
1つの方法でしか31日間無料トライアルの対象にならないので気を付けてくださいね。

 

 

Yahoo!IDから登録し、Yahooウォレットで決済

 

 

こちらの方法です。
これ以外の登録方法や決済方法の選択しもありますが、無料期間が適応されるのは上記の方法のみです。
登録されるときは、注意してみてくださいね。

 

 

↓FOD(フジテレビオンデマンド)↓

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

31日間無料期間ということは、本当なのか不安な方もいらっしゃると思います。
たとえば、月をまたぐと無料期間が終わってしまうのでは?と思う人もいるでしょう。

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は丸々31日間無料になります。
たとえば、4月26日に登録をしたとしましょう。
すると5月27日まで無料トライアル期間となるのです。

 

 

ちなみに継続してFOD(フジテレビオンデマンド)を契約する場合は、5月27日から月末までで、888円かかります。
いつ登録しても31日間は無料期間となり、その期間であれば1円もかかりません。
安心して無料で動画が見られるということになります。

 

 

 

 

 

 

絶対にやってはいけない視聴方法

ここまでFOD(フジテレビオンデマンド)でドラマ「貴族探偵」の動画が無料配信で見られますというご説明をしました。
しかし、ドラマってなにも登録しなくったってYouTubeやデイリーモーションで見られるじゃんと思う人もいらっしゃいます。
動画を探してしまう方もいらっしゃると思いますが、それは辞めておきましょう。

 

 

ドラマは著作権のあるものです。
無断でネット上にアップするのは犯罪なんです。

 

 

勝手に動画をアップした人だけが犯罪者になるわけです。
しかしその人だけでなく、それを違法だと知っておきながら視聴した側までも犯罪者になってしまうんですよ。
世の中落とし穴ばっかりで怖いですね。

 

 

せっかくFOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴ができるので、わざわざ犯罪者にならないですみます。
ぜひFOD(フジテレビオンデマンド)を活用して視聴してくださいね。

 

 

↓FOD(フジテレビオンデマンド)↓

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

「貴族探偵」2話のあらすじ

2017年4月17日に放送されたドラマ「貴族探偵」2話のあらすじです。

 

 

自らを貴族と称し、探偵をたしなむ貴族探偵(相葉雅紀)。
しかし、推理は使用人の佐藤(滝藤賢一)、田中(中山美穂)、山本(松重豊)たちに任せきり。
そんな貴族探偵が、今回現れたのは…。
高徳愛香(武井咲)は、編集者、日岡美咲(紺野まひる)の車で、人気ミステリー作家、厄神春柾(大和田伸也)の別荘に向かっている。探偵に取材したいという厄神の依頼に愛香が招かれたのだ。
山道を行く2人の車の前に、突然、巨大な石が落ちて来た。
愛香が現場の安全を確保し、警察に通報して車に戻ると美咲がいない。
と、愛香の目の前に驚きの光景が。
何と美咲は、いつの間にか現れた貴族探偵とお茶をしているではないか。
落石に憤る貴族探偵は、落下場所の真上にある別荘に文句を言いに行こうと動き出す。
そこは愛香たちの目的地、厄神の別荘だった。
呼び鈴を鳴らしても誰も出ないため、貴族探偵はズカズカと別荘内へ。
すると、書斎のベッドに頭から血を流して横たわる死体が…。
すぐさま、状況を把握しようとする愛香。警察も来た。
なぜか管轄違いの鼻形雷雨(生瀬勝久)と常見慎吾(岡山天音)も。
鼻形たちは貴族探偵専任になったらしい。
鼻形は貴族探偵に不満を抱く管轄の久下村刑事(平山祐介)をなだめている。
厄神の関係者、妻の令子(横山めぐみ)、美咲と同じ編集者の松尾早織(豊田エリー)と滝野光敏(丸山智己)に聴取する愛香と鼻形。
厄神のファンだったと言うメイドの田中も捜査に付き添う。

出典:公式HP

 

 

 

 

「貴族探偵」2話を見た感想(ネタバレ有)

それではドラマ「貴族探偵」2話を見た感想をお伝えします。
ネタバレを多く含みますので、ネタバレを見たくない方はそっと戻ってくださいね。

 

 

ミステリー作家の厄神春柾(大和田伸也)が、探偵を取材したいということで高徳愛香(武井咲)が招かれます。
高徳愛香(武井咲)と日岡美咲(紺野まひる)は山道を車で走り、厄神春柾(大和田伸也)の別荘へ向かってました。
その道中に、大きな落石に見舞われてしまいます。

 

 

高徳愛香(武井咲)は発煙筒を持ち、近くの車へ知らせに行きます。
そして警察に電話をし、車へと戻りました。
しかし車に残してきたはずの日岡美咲(紺野まひる)がいません。

 

 

高徳愛香(武井咲)は日岡美咲(紺野まひる)の姿を探します。
そこにでは、貴族(相葉雅紀)に誘われてバードウォッチングを楽しむ日岡美咲(紺野まひる)がいました。
楽しそうに貴族(相葉雅紀)と話をしています。

 

 

落石があって、日岡美咲(紺野まひる)が危険な目に合ったことに怒っている貴族(相葉雅紀)。
佐藤(滝藤賢一)は、その落石は人工的に起こされたものだといいます。
医師があった別荘に文句を言いに行こうということになりました。

 

 

そこが厄神春柾(大和田伸也)の別荘であることを知り、田中(中山美穂)は大喜びをします。
田中(中山美穂)はミステリー作家である厄神春柾(大和田伸也)の大ファンだったのです。

 

 

貴族(相葉雅紀)はチャイムを押します。
しかし返事はないので、貴族(相葉雅紀)は中に入ります。
そしてベッドの上で亡くなっている厄神春柾(大和田伸也)を発見しました。

 

 

高徳愛香(武井咲)は現場検証を始めます。
死因は頭を鈍器で殴られたことでした。
貴族(相葉雅紀)は相変わらず推理を使いにやらせ、厄神春柾(大和田伸也)の趣味であるドローンで遊んでいます。

 

 

そんな姿に高徳愛香(武井咲)はあきれ、推理当番であった田中(中山美穂)には負けないと言い張りました。
佐藤(滝藤賢一)は石があった場所に、石をあげたジャッキを見つけました。
近くにおいてある軽トラックで石を押して落石させたと高徳愛香(武井咲)は推測します。

 

 

そんな時1人の女性がやってきました。
その女性とは、編集担当の早織。
この別荘に入れるのは、日岡美咲(紺野まひる)と早織と滝野だけでした。

 

 

警察も到着し、死亡推定時刻は今朝の5時から7時と判明。
凶器は遺体のそばに落ちていたトロフィーであることもわかりました。

 

 

亡くなった厄神春柾(大和田伸也)の妻が到着します。
そしてその妻と一緒に来たのがもう1人の編集者、滝野です。
厄神春柾(大和田伸也)と打ち合わせをすることになっており、別荘に来たのでした。

 

 

犯人は日岡美咲(紺野まひる)と早織、滝野、厄神春柾(大和田伸也)の妻の4人の中にいると高徳愛香(武井咲)は推測しました。
犯行時刻と石が落ちた時刻のアリバイを知らべます。
滝野、厄神春柾(大和田伸也)の妻にはアリバイがありました。
日岡美咲(紺野まひる)と早織は、片方にしかアリバイがありません。

 

 

高徳愛香(武井咲)は犯人が分かってみんなを呼び出します。
サルーンにいつも通り集まり、高徳愛香(武井咲)はアリバイについて話しだします。

 

 

石を落とすことによって、日岡美咲(紺野まひる)は救われたため、犯人は日岡美咲(紺野まひる)であると言い出します。
死亡推定時刻に別荘にはこれた日岡美咲(紺野まひる)。
そして石を落としたことによって容疑者候補から外れる計画だったのです。

 

 

そんな時、高徳愛香(武井咲)の推理は間違っているという貴族(相葉雅紀)。
使いの田中(中村美穂)は、推理を始めます。

 

 

石を落としたのはもちろんアリバイ作り。
その時に本宅にいた厄神春柾(大和田伸也)の妻と滝野も容疑者であると田中(中村美穂)は言います。
なぜなら別荘と本宅は直線距離にして1Kmほど。
ドローンの捜査が可能な範囲なのです。

 

 

厄神春柾(大和田伸也)を殺害した後、石をジャッキで落とした厄神春柾(大和田伸也)の妻と滝野。
車は車止めで、そしてドローンを絡めていたのです。
本宅で宅配業者から荷物を受け取ることでアリバイを証明したあと、ドローン操作によって石を落としたのでした。

 

 

田中(中山美穂)は本宅で厄神春柾(大和田伸也)は殺されたといいます。
別荘へはベッドごと運ばれたと推理しました。
そうなると、犯行時刻に本宅にいても、厄神春柾(大和田伸也)を殺害することは可能です。

 

 

厄神春柾(大和田伸也)の妻と滝野は浮気をしていました。
その浮気現場を厄神春柾(大和田伸也)は目撃してしまったのです。
自分は浮気を何度もしていても、妻の浮気だけ1回でも許せませんでした。

 

 

もちろんその場は修羅場になります。
そして妻は夫厄神春柾(大和田伸也)を殺したのでした。

 

 

貴族(相葉雅紀)は妻の夫への深い愛を語ります。
最後まで迷信を嫌う夫のため、北枕だけは避けたベッドの配置いしてベッドを運びました。
そんな愛深き殺人に、巻き込まれただけだと滝野は言い張ります。
そんな下衆な男には天罰が下ると言い放ちました。

 

 

今回も推理が違って高徳愛香(武井咲)は落ち込んでしまいます。
間違った推理をし、無実の2人を犯人に仕立て上げたことを謝罪。
2人は貴族(相葉雅紀)に救われたからいいのだと許すのでした。

 

 

 

 

 

 

「貴族探偵」3話のあらすじ

2017年5月1日放送予定のドラマ「貴族探偵」3話のあらすじをご紹介します。

 

 

貴族探偵(相葉雅紀)の絶大な力は、使用人任せの探偵業でも威力を発揮する。
事件現場での貴族探偵の捜査に、警察官も口出し出来ないのはすでにおわかりであろう。
そして、貴族探偵の世話をする神奈川県警捜査一課警部補、鼻形雷雨(生瀬勝久)たちに、新たな展開が…。
喜多見切子探偵事務所に、おびえ、戸惑った様子の女子高生、垂水遥(橋本環奈)が訪ねてきた。
応対した高徳愛香(武井咲)は、遥の不安を和らげながら依頼を聞くことに。
話によると、一週間前、廃倉庫で女性の遺体が発見された。
遺体は頭と両腕が切断され、遺留品もないため捜査は難航の様相を見せる。
しかし、ほどなく現場から数キロの河川敷で、頭部と腕、遺留品を埋めている男が目撃された。
男は遥の高校の教師、浜村康介(内野謙太)で、間も無く警察に連行されてしまう。
実は、遥は浜村と結婚を前提とした交際をしていた。
だが、事件で交際が公となり、遥は周囲から白い目で見られてしまう。
浜村の無罪を信じる遥だが、周囲に頼る術もなく、愛香を頼って来たのだ。
依頼を引き受けた愛香は、遥と事件現場の廃倉庫へ。
ひと通り現場を巡り、戻った愛香は唖然。
なんと、遥が貴族探偵の飼い犬と戯れているではないか。
執事の山本(松重豊)によると、貴族探偵は狩りに出かけた帰り道、現場を通りかかったので、寄り道してこの何とも不可解な事件をひも解いてみようとなったらしい。
呆れる愛香をよそに、貴族探偵は勝手に依頼を引き受けてしまう。

出典:公式HP

 

 

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「貴族探偵」の2話を見逃してしまった方への記事でした。
無料で見逃し配信動画を見る方法をご紹介しました。
FOD(フジテレビオンデマンド)で31日間無料トライアル期間として見られる方法でした。

 

 

登録方法はYahoo!IDから登録しYahooウォレットで決済ですよ。

 

 

↓FOD(フジテレビオンデマンド)↓

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

ドラマ「貴族探偵」は2話で一気に視聴率が8.3%まで下がってしまいました。
しかしそれでもユーモアあふれるストーリーで楽しいですよね。
毎回再現ドラマをしてくれる当たりツボです。

 

 

 

 

3話もとても楽しみになりました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年4月期, 貴族探偵