コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

「ボク、運命の人です。」のEDのダンス、毎回違うってホントなの?

      2017/07/14

ドラマ「ボク、運命の人です」のエンディングでダンスを踊っていますよね。
あのダンス、1話と2話で違うところがありました。
気づかれましたか?

 

 

今日は、ボク運ダンスについてまとめてみました。
本当にポーズは違うのかも調査しています。

 

スポンサーリンク

 

「ボク、運命の人です。」のエンディングダンス

ドラマ「ボク、運命の人です。」のエンディングでは、ボク運ダンスがされていますね。
このエンディングにダンスをするというのは、思い返せば「逃げるは恥だが役に立つ」から始まりましたね。
恋ダンスに始まり、「スーパーサラリーマン左江内氏」では左江内ダンスとなり、ブームは終わると思っていました。
いい意味で期待を裏切ってくれたのはドラマ「ボク運命の人です。」でしたね。

 

 

日本のドラマの未来は、エンディングにダンスを踊るのがマストになるのかもしれません。
踊らないほうが変みたいな空気になっているかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

ボク運ダンスにパクり?の声

エンディングでダンスを踊るドラマ3作目として、やはり聞かれてしまう声はパクリ?というものでした。
同じダンスなわけではないのですが、エンディングで踊るということ自体が同じということですよね。

 

 

  • 「逃げるが恥だが役に立つ」恋ダンス
  • 「スーパーサラリーマン左江内氏」左江内ダンス

 

 

この2つに続いてボク運ダンスですもん。
そりゃパクりといわれてしまうのも仕方ないのかもしれません。

 

 

しかし私にはボク運ダンスならではの部分をみつけました。
それは、ボク運ダンスはドラマの出演者全員が踊るわけではなく、主要人物3人だけが踊っているのです。

 

 

  • 山下智久
  • 亀梨和也
  • 木村文乃

 

 

この3人だけが踊っていますよね。
3人のとても可愛らしいダンスが魅力的です。

 

 

 

 

ボク運ダンスは毎回違う?

今回の記事のテーマですが、ボク運ダンスが毎回違うのでは?ということでした。
1話を見ていた時は誰も予想もしませんでしたが2話でのボク運ダンスを見ているとポーズが変わっていました。

 

 

亀梨和也さんと山下智久さんの決めポーズが違いましたよね。
実際に気づいた方も多かったです。
1話でボク運ダンスをマスターして一緒に踊っていたら違うポーズだったということでしょうかね。

 

 

手のポーズが違うように感じた人が多かったようです。
ということは、もしや毎回ポーズが変わるのでしょうか。
はたまた、このポーズがアドリブである可能性もありますよね。

 

 

私が期待しているのは、ドラマのストーリーの展開に合わせて、ダンスのポーズも変わってくるのではないかと思っています。
むしろ、それを願っています。
となると、亀梨和也さんと木村文乃さんがいい感じのポーズになり、それを遠くから見守る山下智久さん、という構想もありそうですね。

 

 

 

 

さて、3話のボク運ダンスはどうなっていくのでしょうか。
期待が高まるばかりです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

ボク運ダンスの曲は「背中越しのチャンス」

そもそも何の曲に合わせて踊っているのあ気になっている人もいらっしゃると思います。
この「背中越しのチャンス」は、出演者の亀梨和也さんと山下智久さんが歌っています。
亀と山Pというユニット名です。

 

 

この2人のユニットには歓喜の声がありましたよね。
みなさんすでにご存知だとは思いますがドラマ「野ブタ。をプロデュース」の主題歌で修二と彰「青春アミーゴ」を歌っていた2人です。
あれから12年の月日が経ち、またこうしてこの2人がユニットを組むことになったのです。

 

 

 

 

ドラ男
12年ってことは干支が同じか!
久しぶりだからファンがここまで喜んでいるんだね。

 

 

「背中越しのチャンス」の発売は?

さて、「背中越しのチャンス」の発売はあるのでしょうか。
いち早く手に入れたい方は多いと思いますので、情報をご紹介しますね。

 

 

「背中越しのチャンス」の発売予定日は2017年5月17日となっています。
現在は予約を受け付け中の状態です。

 

 

楽天

 

 

 

アマゾン

 

 

初回限定版1には「背中越しのチャンス」のDVDがついています。
そのDVDの中にはビデオ・クリップ、メイキングが収録されているんですよ。
ということは、このDVDでボク運ダンスをマスターできるということです。

 

 

 

 

在庫はまだあるようなので、どうぞ気になられた方はチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「ボク、運命の人です。」のエンディングダンスが話題になっています。
そう、ボク運ダンスですが、ポーズが毎回違う?という声があるのです。
びっくりすることに1話と2話では本当にポーズが違ったのです。

 

 

ということは、おそらく3話以降も違うポーズが出てくるのではないかと思います。
ストーリーに伴って、亀梨和也さんと木村文乃さんの関係もダンスのポーズで表現されるのかもしれません。

 

 

エンディング曲「背中越しのチャンス」の発売も決まっています。
今は予約受付中です。
今後のダンスの展開がほんとに気になります。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, ボク、運命の人です。