コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

あなそれ主題歌のCQCQって?仮面の下の顔は?情報をまとめてみた

   

ドラマ「あなたのことはそれほど」がスタートしどんどんドロドロになっていますよね。
これからどんな風に展開するのかが、また気になりますね。

 

 

さてもっと気になっているのは主題歌ではないでしょうか。
主題歌が誰なのか、CQCQって何だろうとか、どんなの人が歌っているのかなど、疑問の声が多いです。

 

 

また、どこからともなく出てきたまふまふ説にも興味がわいてきました。
まふまふ説、何なのでしょうね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

「あなたのことはそれほど」の主題歌

さて、ドラマ「あなたのことそれほど」の主題歌ですが、謎多きものなのです。

 

  • 神様、僕は気づいてしまった
  • CQCQ(シーキュー、シーキュー)

 

みなさんはこれだけをみて、どちらがアーティスト名でどちらが曲名かわかりますか?
わからない人が続出しているんですよ。

 

 

 

 

 

 

ドラ男
僕もわからないwww

 

 

正解をはこうです。

アーティスト名(バンド名):神様、僕は気づいてしまった
曲名:CQCQ(シーキュー、シーキュー)

 

 

やっぱり混乱を招きそうですね。笑
逆のほうがしっくりすると思った人も多いのではないでしょうか。

 

 

神様、僕は気づいてしまった

実はこのアーティスト「神様、僕は気づいてしまった」ですが、まだメジャーデビューをしていないんです。
かなり驚きました。
私自身、「神様、僕は気づいてしまった」のことは知りませんでした。

 

 

まだデビューをしていないからこそ知らない人が多いと思いきや、それだけはないのです。
謎多きバンドなんですよ。

 

 

ちなみに、神様、僕は気づいてしまったのメジャーデビューは2017年5月31日
ドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌書き下ろしシングル「CQCQ(シーキュー、シーキュー)」でメジャーデビューが決定しています。

 

 

さて、バンド「神様、僕は気づいてしまった」のメンバーについてご紹介します。
こちらも謎が多いんです。

 

 

  • ボーカル&ギター:どこのだれか
  • ギター:東野へいと
  • ベース:和泉しゅーしん
  • ドラム:蓮

 

 

ドラ男
えっとぉ…。
どこのだれかって、お名前だったのか!

 

 

そして気になるのはメンバーの容姿ですよね。
残念ながら顔は隠しているのです。
というか仮面をつけていらっしゃるので、顔が見えないようになっています。
残念!

 

 

ちなみに、今回のドラマが主題歌を担当するのが初めてではないのです。
こちらの作品も担当されていたのですよ。

 

 

  • QUARE ENIX「スターオーシャン:アナムネシス」主題歌「だから僕は不幸に縋っていました」
  • TVアニメ「ちるらん にぶんの壱」主題歌

 

 

CDなどは出されていませんが、これまでにもメッセージ性を持ったストーリーが独自にあるバンドとして活動されていたのですね。
また歌詞の世界観を切り裂くような圧倒的バンドパフォーマンスが評価されているロックバンドとしても知られていました。
知る人ぞ知るロックバンドだったようです。
ゴールデン時間で、それもTBSドラマの主題歌を担当するということは、間違いなく今後の「神様、僕は気づいてしまった」の活躍に影響することでしょう。

 

 

ドラ美
いまや、ドラマのTBSって言われているくらいだもんね。
絶対話題になるよ!

 

 

ドラ男
いやいや、もう超話題になってるから!

 

 

 

 

 

 

CQCQ(シーキュー、シーキュー)

ドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌ですが、まだCDが発売されていません。
そのため、この予告動画のバックで流れる曲を聞いてみてください。

 

 

また、すでにiTunesとレコチョクなどで先行配信が始まっています。
そちらからだといち早く入手できますよ。

 

 

 

 

 

 

CDは2017年5月31日に発売予定で、初回限定版としてCDとDVDが発売されます。
現在は予約を受け付けている状況です。
初のCDとなるので、超話題のバンドとして世に名前が広がるでしょう。
売り切れになるのも、早いかもしれませんね。

 

 

楽天
先着特典はオリジナル缶バッジ(神様、僕は気づいてしまったVer.)となっています。

 

 

 

アマゾン
アマゾンの特典で、オリジナル缶バッジ(東野へいとVer.)付きの商品です。

 

 

注文するところによって特典が違うんですね。
いずれにせよ、先着ですのでお早めに!

 

 

神様、僕はきづいてしまったは異例の抜てきデビュー

ドラマ「あなたのことはそれほど」は、ざわきゅんドラマといわれるほど衝撃的なストーリーになっていますよね。
そんなドラマに寄り添うような主題歌に、若手の無名バンドが異例の抜てきをされました。
ドリマックス佐藤プロデューサーは、このようにコメントされています。

 

 

「「神様、僕は気づいてしまった」の歌声を始めて聞いたとき、強烈なインパクトと凄みを感じ、一度聞いたら忘れられない印象的なメロディーでした。
ドラマ「あなたのことはそれほど」は既婚者同士の恋愛がもたらす大人のいびつなラブストーリーです。
予測不可能な恋愛を疾走感あふれる感情でストレートに表現していただけると確信しお願いさせていただきました。
感情移入しやすいメッセージ性の高い主題歌に出来上がったと思います!」

 

 

たしかに、感情移入しやすいような感じになっていますよね。
しかもハラハラ感が増すようなテンポ感を感じています。

 

 

さらに、バンド選びでは若手のクリエイターを今までも発掘してきたドラマ編成、磯山プロデューサーからも評価をされています。
ヴォーカルの「どこのだれか」の声の個性に圧倒され、太鼓判を押す異例の大抜てきとなったのです。

 

スポンサーリンク

 

まふまふ説

ドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌ですが、神様、僕はきづいてしまったが担当することになりました。
そしてヴォーカルがどこのだれかさんでした。
その「どこのだれか」さんに対して、まふまふ説があるのです。

 

 

 

 

まふまふって?

まふまふとは何かご存知ない方が多いと思います。
まふまふさんは男性の歌手として活動されているミュージシャンです。
ほかのアーティストへの楽曲提供も行っていらっしゃいます。

 

 

YouTubeにもまふまふちゃんねるが存在していますよ。

まふまふちゃんねる

 

 

独特な声質が特徴で、中性的な歌声ですよね。
実際は男性ということですが、最初は女性に感じる人も多いようです。

 

 

 

 

 

 

まふまふ説とは

ドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌で、まふまふ説があるのです。
そう、このまふまふさんが歌っているのではないのか?ということです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってください!
私は先ほどまで、神様、僕は気づいてしまったのボーカルは「どこのだれかさん」とご紹介しました。
ここにきて、まふまふ説とはどういことなのでしょうか。

 

 

それでは、この動画をご覧ください。

 

 

まふまふ
ベルセルク

 

 

そしてこちらも見てみてください。

 

 

神様、僕はきづいてしまった
だから僕は不幸に縋っていました

 

 

この2つ、ボーカルが同じ人に聞こえませんか?
同一人物では?という噂になっているんです。
独特な声質で、なかなか聞かれない歌声ですよね。
だからこそ、余計に、もふもふ説が浮上したというわけなのです。

 

 

 

 

ちなみに、まふまふ説だけに限らず、ほかのメンバーの噂も聞きましたよ。
それは、東野へいとさんの正体です。
東野へいとさんは、ボカロのneruさんではないかという噂も上がっていました。

 

 

 

 

 

 

まとめ

2017年4月からスタートしているドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌が話題です。
異例の抜てきとまでいわれていて、それもそのはず、無名のバンドが担当しているのです。
その名も、「神様、僕は気づいてしまった」だったのです。

 

 

またそのボーカルがまふまふさんではないかというまふまふ説まで浮上しているのですよ。
お顔はお面に隠されていて、「神様、僕は気づいてしまった」のメンバーの素顔は明らかになっていないのが残念です。

 

 

2017年5月31日にメジャーデビューする「神様、僕はきづいてしまった」は、話題になりそうですね。
ドラマの展開も気になりますが、このバンドも今後の活躍が気になります。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, あなたのことはそれほど