コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

クライシスに大和孔太が出演。平成維新軍の他のイケメンたちは誰?

      2017/07/14

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」の3話が2017年4月25日に放送されましたね。
そこで、贈収賄事件に関与した疑惑の議員を襲撃する若者3人組がいましたよね。
顔を隠した3人でした。

 

 

その事件直後には犯行声明が出され、「平成維新軍」を名乗る彼らはテロの続行を宣言しました。
ドラマの中で、顔を隠していたのは冒頭だけ。
その後は若いイケメン俳優が3人現れました!

 

 

そのイケメン俳優とは、大和孔太さん、堀家一希さん、西山潤さんでした。
今日はそんな素敵な3人を取り上げてみます。

 

スポンサーリンク

 

「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」の3話に出てきた平成維新軍のメンバー

 

 

「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」の3話では、平成維新軍を名乗るメンバーが出てきました。
3話の冒頭で、路上で贈収賄事件に関与した疑惑のある議員を襲撃していましたよね。
その時は顔を隠していましたが、途中から仮面が外され素顔が見られました。

 

 

さて、その3話に出てきた若いイケメン俳優3人についてまとめますよ。
おそらく今後相当注目される俳優になることでしょう。

 

 

 

 

 

 

大和孔太/大畑譲

大和孔太さんが演じたのは暴力団組長の息子、大畑譲でした。
襲撃事件に使われた特殊な銃を所持していたのは銃器マニアであった暴力団組長だったのです。
しかし、保管していた拳銃はすべて息子の大畑譲に盗まれていたことがわかります。

 

 

大畑譲は過去に少年院に入っていました。
出所後は人が変わってしまい、「社会のシステムを変えてやる」と言っていたと、暴力団組長が証言しました。

 

 

大畑譲は、ドラマの中で小栗旬さん演じる稲見朗と西島秀俊さん演じる田丸三郎に向けて銃を構えましたね。
すごくかっこよく感じました。

 

 

 

 

さて、そんなかっこよかった大畑譲を演じたのは大和孔太さんでした。
熊本県出身の俳優さんで、モデルや俳優をされています。
これから絶対ブレイクしそうな俳優さんですよね。
昨年から一気にドラマへの出演が増えました。

 

 

  • 「突然ですが、明日結婚します」
  • 「忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~」中村清右衛門役
  • 「桜に願いを」小杉要役
  • 「きんぴか」清水役

 

 

とにかくかっこいいと感じている人が多いようです。
現在22歳という若さなので、今後の活躍が期待されますね。
ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」もかなり話題のドラマです。
こちらに出演したということも、経歴には大きく残ってきますね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

堀家一希/藤崎正一

藤崎誠一は藤崎兄弟の兄です。
贈収賄の罪をかぶり、自殺に追い込まれてしまった議員秘書の父への思いから、国会議員や社会への復讐心を抱いてしまった少年です。
犯人役ではありましたが、犯人になってしまった背景などを考えると、なんとも切ないストーリーになっていましたね。

 

 

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」の3話の見どころの1つとなったのはクライマックスシーンでしょう。
小栗旬さん演じる稲見朗と西島秀俊さん演じる田丸三郎に対して拳銃を突きつけあいましたよね。
ドラマのクライマックスとして、ラストシーンだったうえに、自分の命、兄弟しての命も最期でした。
相当緊張されていいたようですよ。

 

 

またもう1つ、気になったシーンがありました。
それは、小栗旬さんの顔面に向かってパンチをしていましたよね。
あれ、かなり顔面すれすれだったような気がしました。
実際に超緊張されたそうです。

 

 

ドラ男
そりゃそうだよね。
小栗旬さんにけがさせたら大変!

 

 

ドラ美
それに顔面にケガしたら女性ファンからブーイングがすごそう!

 

 

しかしその緊張に気づいたのか、小栗旬さんから意外な言葉が飛び出します。

 

 

「思いっきり殴って来ていいよ。
作品を良くするためだったら俺に当たってもいいから」

 

 

なんてかっこいいんでしょうね。
自分が本気で殴りに行くことで、相手も本気になれるんだということを学んだそうです。
芸歴などが全く違っても、お互いに助け合うことでドラマはできていくのですね。

 

 

さて、堀家一希さんですが、岡山県出身の俳優さんです。

 

  • 「ラストコップ」(5話、6話)
  • 「夜空はいつでも最高密度の青色だ」

 

これらにでていらっしゃったようです。
あまりまだ見かけない俳優さんですよね。
また、今回のドラマでは最後のシーンで自殺していますから、再度出てくることもなさそうです。
残念ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

西山潤/藤崎誠二

藤崎兄弟の弟です。
襲撃事件を起こしたのは、藤崎兄弟の兄、藤崎正一と同じ理由です。
純粋な心を持っているが故の犯行、そして自殺でしたね。

 

 

西山潤さんは、神奈川県出身の俳優さんです。

 

  • 「DOCTORS~最強の名医~」(第4話)夏木俊役
  • 「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」木下樹役
  • 「大奥~誕生[有功・家光篇]」鶴千代/稲葉正則役
  • 「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」高坂史尋役
  • 「三匹のおっさん」(8話)柏木卓也役

 

今までにも多くの作品に出演されていました。
今回も話題になりましたが、本当にイケメン俳優でしたよね。
もっともっと登場シーンを増やしてほしかったものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」の3話の犯人がイケメンであると話題になっていましたね。
そんな犯人たち3人をまとめました。
若手の俳優さんたちでしたね。

 

 

 

 

これからどんどん様々な作品で見かけるようになる気がします。
とても楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」、毎週ちゃんと見てますか?

 

ついうっかり見逃しちゃった!
あのシーンがもう一回みたい!

 

という人には見逃し配信を見ることが出来る方法をこちらの記事でお伝えしていますよ!

ドラマ「ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」」の見逃し配信を見る。

 

 - 2017年, 2017年4月期, CRISIS 公安機動捜査隊特捜班