コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

あなたのことはそれほど、2話の見逃し配信動画を無料で見る方法は?

   

ドラマ「あなたのことはそれほど」の第2話を見逃してしまったあなた。
今回は、見逃し配信動画を完全に無料で視聴する方法をお伝えします。

 

 

誰でも3ステップ、わずか3分で簡単にできる方法を画像つきで解説していますので、
ドラマ「あなたのことはそれほど」の第2話を見逃してしまった。
というあなたは、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

あなそれを見逃してしまったぁ…時の対処法って?

ドラマを見逃してしまったときって本当に何とも言えない気持ちになりますよね。
前から放送があることが分かっていたはずなのに、見逃してしまうときはいろいろな事情が重なってたりするんですよね。

 

 

仕事が忙しかったり
HDDレコーダーの容量がなかったり
ついうっかり見逃しちゃったり

 

 

私も過去にドラマを見逃した経験があるため、その気持ちはよくわかりますよ。
ちなみに、あなたがドラマを見逃してしまったときってどんな対処法を取りますか?

 

 

DVDが出るのを待って買う?
友達に見せてもらう?
続きがわからなくなるから見るのをやめる?

 

 

分かります分かります。
どんなに楽しみにしていたドラマでも、一度見逃してしまうと一気に熱が冷めてしまったりするんですよね。
私もそういうタイプの人間のため、諦めちゃう人の気持ちはすごくよくわかります。

 

 

でも、それってメチャクチャもったいなくないですか?
もし見ていたら自分の歴史に残るくらいの名作だったかもしれないのに…。

 

 

ここで諦めるのはまだ早いですよ
なぜなら、私はこれからご紹介する「ある方法」を使って、見逃したドラマの見逃し配信動画をお金を一切払うことなく完全無料で見たからです。

 

 

結果、すごく楽しみにしていたドラマも諦めることなく最後まで見ることが出来ました。
しかも、見逃したドラマをもう一度見られるだけではなく他にもたくさんの良いことがあったんです。

 

 

どうです。
その「ある方法」が気になってきたんじゃありませんか?笑
ご安心を、これからしっかりとご紹介していきますよ!

 

 

見逃し配信を無料で見るならU-NEXT!

一刻も早く見逃し配信動画がみたいですよね。
あまりにも散らすと時間がもったいないので、まずご紹介したいと思います。

 

 

私はご紹介する、見逃したドラマ「あなたのことはそれほど」、第2話の見逃し配信動画を完全に無料で見る方法、それは「U-NEXTを使う」方法です。

 

 

↓U-NEXTはこちらから↓

日本最大級のビデオオンデマンド

 

 

「え、U-NEXTってお金かかるじゃん。」

 

 

と、思ったあなた。
完全に無料で見る方法をこれからご説明していきますので、そのまま読み進めていってくださいね。
そして、

 

 

「1話見るためにわざわざ登録するの?」

 

 

と、思ったあなた。
ドラマ「あなたのことはそれほど」の第2話だけじゃなく、他にもたくさんの作品を見ることができるんですよ。
もちろんお金は一切かかりません。
どうせなら、1話だけと言わず、他にもたくさん見ちゃいましょうよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ここからは私がU-NEXTをおすすめする理由についてしっかりとご説明させていただきます!

 

 

オススメの理由

それでは、ここからは私がU-NEXTをお勧めする理由を説明していきたいと思います。
まずはオススメ理由のまとめをご覧ください。

 

 

国内最大級の配信数
驚きの31日間の無料トライアル
見ることができるのは動画だけじゃない
複数アカウントに対応
動画のダウンロードが可能
登録、解約がめちゃくちゃ簡単

 

 

それでは1つずつご説明していきますね。

 

 

国内最大級の配信数

U-NEXTと言えば、今ではCMなどもやっていますし日本で最も有名な動画配信サービス、と言っても過言では無いのでしょうか。
その規模も当然ながら日本最大級となっており、配信タイトルは12万本といわれています。

 

 

全部が見たい作品なわけはないですが、全体の数が多くないとそもそも見たい作品を見つけることができないですよね。
U-NEXTなら、

 

 

あの時見たかったんだよなぁ
あ、これもう一回見たい

 

 

というような作品をたくさん見つけることができます。
ドラマ「あなたのことはそれほど」の第2話を見た後、次に何を見るのか、U-NEXTのラインナップ一覧を見てみるのもいいと思いますよ。

 

 

驚きの31日間の無料トライアル

確かに、ドラマ「あなたのことはそれほど」を見るためだけに、登録をするのは少しめんどくさいかもしれません。
でも、U-NEXTには登録したあと31日間の無料トライアル期間があります。
この期間中に解約をすることでお金は一切かかりませんので、この期間を使ってみたい作品をたっぷりと楽しむことができます。

 

 

私は、この31日間の無料トライアル期間をかなり使い倒しましたので是非あなたも何作品見られるか挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

見ることができるのは動画だけじゃない

確かに、動画がたくさん見られるのは便利だけどそんなにいつでも動画を見られるわけじゃないし…。
というあなたのためにU-NEXTには動画以外に雑誌やマンガなども見放題の対象となっています。

 

 

ドラマを見ていて、少し疲れた時や見たい作品をある程度見終わったときなどにマンガや雑誌を見て休憩するのもいいかもしれませんね。

 

 

複数アカウントに対応

地味に便利なのがこの複数アカウントに対応しているということ。
どういうことかいまいちよく分からない、という方のために説明をするとほかの動画配信サービスではひとつのアカウントにつき再生できる動画は1つまでとなります。

 

 

例えば、通勤中のお父さんが見逃したドラマをU-NEXTで見て、お父さんを見送った後のお母さんが家で別のドラマを見る。というような使い方をすることは普通はできません。
しかし、U-NEXTであればアカウントを最大で4つまで発行することができるため、上でご紹介したような使い方も可能となります。

 

 

動画のダウンロードが可能

個人的にかなり大きい機能が、この「ダウンロード可能」という点です。
私は格安SIMを使っていて、月間で3ギガバイトまでしか使うことができません。

 

 

そのため最近の高画質な動画を見ていると、すぐに通信容量を使い切ってしまうのです。
スマホ自体が全く使えなくなってしまうため、今まで外で動画を見ることができませんでした。
しかし、U-NEXTであれば動画をダウンロードしてオフラインで再生することができるため、私のように格安SIMを使っていても通信容量を気にすることなく見ることができますよ。

 

 

登録、解約がめちゃくちゃ簡単

これから、画像つきで登録と解約の方法をご説明していきますが、どちらも本当に簡単なんです。
こういうサービスって、登録がめんどくさいものが多いじゃないですか。
こっちは早く動画が見たいのに登録になんて時間かけてらんないよ、というせっかちな人もいると思います。

 

 

しかし、そんなあなたでもたったの3ステップで登録を完了させることが出来るんです。
時間にしてみると、3分もあれば登録が終わってしまうでしょう。

 

 

ここまで、私がU-NEXTお勧めする理由をご説明してきましたが、だいぶ気になってきたのではないでしょうか。
本当にこれが無料でいいの?ってレベルのサービスなので無料トライアルを実施している今のうちに一度試してみてくださいね!
それでは次は登録と解約の手順です。

 

 

3ステップ登録完了!?簡単すぎるU-NEXTの登録方法

ここからはU-NEXTの登録方法をご説明していきます。
まずは、以下のリンクよりU-NEXTの公式ホームページに移動しましょう。

 

 

↓U-NEXTはこちらから↓

日本最大級のビデオオンデマンド

 

 

移動することが出来たら、後は以下の画像通りの手順で進めてもらえれば3分のには登録が完了して、動画の再生を開始していると思いますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで登録は以上になります。
お疲れ様でした。

 

 

もし、31日経って、「もう見たいものは全部みたし、解約しようかなぁ」と思った時のために、解約の方法も以下でご説明しています。
今すぐは必要にならないかもしれませんが、もし解約するときは参考にしてみてくださいね。

 

 

解約も簡単!画像通りにやれば間違いなし!

それではここからは解約方法をご紹介します。
まずはU-NEXTのトップページにいきましょう。
あとは以下の画像通りにやればOKです!

 

 

 

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。
多分、2回も出すのは解約を思いとどまらせる為なんでしょうね。

 

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

 

 

これで解約は完了です!
お疲れ様でした!

 

 

「あなそれ」第2話のあらすじと予告動画!

幸せだが物足りない結婚生活を送っていた美都(波瑠)と、妊娠中の麗華(仲里依紗)を妻にもつ有島(鈴木伸之)。
ふたりは互いに結婚していることを隠したまま、一線を越えてしまう。有島との再会を“運命”だと強く感じた美都は、うっとり浮かれて上機嫌でいた。
恋にのめりこんでいく美都は、夫・涼太(東出昌大)に小さな嘘を積み重ね、自分の携帯電話を涼太が執拗にチェックしていることにも気付かない。
そんな美都に相変わらず優しい顔を崩さない涼太だが疑心は募り、美都の母・悦子(麻生祐未)が経営するスナック店を訪れる。
そこで、美都が占い師から「二番目に好きな人と結婚したほうがいい」と言われたことがあるという話を聞き出すと、笑い飛ばしながらも顔を曇らせるのだった。

 

 

一方、有島は里帰り出産の準備をする麗華を気遣い、はたから見れば仲睦まじい夫婦の優しい夫でいた。
里帰りの朝に居合わせた隣人・横山皆美(中川翔子)からも夫婦仲を羨ましがられる麗華。しかし、最近の有島に違和感を覚えていた麗華は意味深な言葉を呟く。
麗華を送り出した有島と温泉旅行に行くことになった美都は、親友の香子(大政絢)に有島との関係を話してアリバイ作りに協力してほしいと頼み込むが…。

出典:公式HP

 

 

「あなそれ」を見た私の感想!ネタバレ注意!

2番目に好きな人と結婚したほうがいい。
そう言われた渡辺美都(波留)が言われたとおり2番目に好きな人と結婚した結果、浮気をすることになってしまいましたね。

 

 

奇跡的で必然な出会い
からの宿命の恋、運命?

 

 

なんてホテルでときめいちゃってた渡辺美都(波留)さんですが、この時点ではまだ有島光輝(鈴木伸之)が既婚者だということには気づいてなかったんですよね。
また会いたいな、なんていっちゃっているあたりもう完全に手遅れになっているパターンですね。

 

 

ホテルを出たあと、すぐに親友の飯田香子(大政絢)に電話をしていましたね。
女性はこういうのも全部親友に相談してしまうものなのでしょうか。

 

 

そして家に帰ったあと、渡辺美都(波留)を迎えた渡辺涼太(東出昌大)の「楽しかった?」の問いかけに笑顔で「楽しかったよ」と答える渡辺美都(波留)。
めっちゃ普通にウソついてるやん!!
と思っていた私ですが、渡辺美都(波留)がつけていたネックレスが反対になっていたことを渡辺涼太(東出昌大)はしっかりと見逃しませんでした。

 

 

そして、渡辺美都(波留)が寝たあと、最近ではもはや恒例行事になっている携帯チェックがありましたね。
そしてそこに見つけてしまったのです。
有島光輝(鈴木伸之)の名前を…。
渡辺涼太(東出昌大)って結構優しいイメージがあるのであの豹変ぶりはキャンプがあってめちゃくちゃこわくないですか?
ついつい、「こわー」なんて口にでちゃいます。笑

 

 

 

 

花山司(橋本じゅん)は前回に引き続き名言を連発していました。

 

 

携帯の履歴はすぐ削除
嘘には少しの事実を混ぜる

 

 

渡辺美都(波留)が浮気をしていたことにすぐ気づいたのはさすがですね。笑
バツ3で今も複数人と付き合っているだけあるわー、とか思っちゃいました。

 

 

 

 

そしてその後すぐに有島光輝(鈴木伸之)にLINEを送っていた渡辺美都(波留)。
早速、言いつけを守り履歴はすぐに削除していました。
花山司(橋本じゅん)にも言われていたとおり、素直なんですね。笑
あと花山司(橋本じゅん)に「お疲れさまです」って挨拶する時の首の傾け具合があざとすぎて…。笑

 

 

有島麗華(仲里依紗)、キャラがイマイチつかめません…。
昔は「はぁ?」ってよく言われていたみたいですが、いじめられていたのでしょうか。
高校時代の友人たちとの関係もあまりよさそうなものではありませんでした。
「はぁ?」って言われてましたし。
思いっきり睨みつけられてましたしね。

 

 

有島光輝(鈴木伸之)もわからないですよね。
派手でちゃらそうな見た目にも関わらず付き合って結婚した相手は地味な女の子。
渡辺美都(波留)のことは三好物産って登録する辺り慣れてそうですけど…。

 

 

 

 

渡辺美都(波留)、前はあんなに楽しそうにしていた食事の時間も有島光輝(鈴木伸之)のことばかり気にしていましたね。
渡辺涼太(東出昌大)は気づいているのに知らないふり…。
さっさと別れてしまえばいいのに、と思ってしまうのは私だけでしょうか。

 

 

 

 

洗面所に隠れて隠れて携帯をチェックしていた渡辺美都(波留)。
有島光輝(鈴木伸之)からの返信内容が、

 

 

昨日の三好20点!

 

10点満点の!
楽しかった!

 

 

なんだこいつは…。
渡辺美都(波留)のツボを押さえてやがる…。
やっぱりチャラ男は違いますねー。
それは見て子供みたいにハシャぐ渡辺美都(波留)が何とも言えませんでした。
めちゃくちゃカワイイんですけどねー。
完全に泥沼化して行くのが目に見えてますからね。

 

 

有島光輝(鈴木伸之)と次に会う約束をしている時の渡辺美都(波留)は本当に乙女でかわいいのですが、罪の意識が全くないところが危うさを感じさせますよね。
花山司(橋本じゅん)のアドバイス通り渡辺涼太(東出昌大)には少しだけ事実を混ぜて嘘をついていました。
見ていて、たしかにこれなら自然な嘘だ。なんて思ってしまった私は…。笑

 

 

そして、花見に行った2人。
大人になってからこういうデートするのって結構ドキドキしますよね。
これは本当に楽しそうでした。
お互い結婚してなければね…。

 

 

渡辺美都(波留)が言っていた、「花を見て本当にきれいって思うようになったのは、大人になってからかも。」というセリフ。
私も本当にそのとおりだなぁ、と思ったのですがあなたはどうですか。

 

 

BARで話している時、お互いが結婚をしている、ということをまだ話していないため探り探りな感じの会話でしたね。
お互いを独身と思っているため、相手の家に行きたがっていました。
わるいやつらだ。笑

 

 

2人が花見を楽しんでいる間に、三好悦子(麻生祐未)を尋ねる渡辺涼太(東出昌大)。
自分と知り合う前の渡辺美都(波留)の様子を探りに来ていました。
そこで、「2番目に好きな人と結婚したほうがうまくいく。」と言われたことを話す三好悦子(麻生祐未)。
「じゃあ、僕たちはうまくいかないですね。」なんて笑いながら話していた渡辺涼太(東出昌大)ですが、苦笑いで返す三好悦子(麻生祐未)。
渡辺涼太(東出昌大)がその「2番目に好きな人」だって気づいているんでしょうね。

 

 

そして、結局ホテルに行ってしまう2人。
下の名前が分からない時にあんなに自然に聞き出せるってすごいスキルだと思いませんか?
私なら、絶対にあんな聞き方できないですよ…。

 

 

 

 

帰ってから、また渡辺涼太(東出昌大)に嘘をつく渡辺美都(波留)。
こんなに嘘ばかりの生活疲れないんですかねー。
いや、結構疲れているのか…。
泥沼って、体力も精神力も思いっきりすりへるから損しかしないですよね。
この物語の結末はどういうところに行き着くのでしょうか。
今から最終回が本当に楽しみですね。

 

 

見ていて思うのが、有島麗華(仲里依紗)さん、すごくしっかりものだってことです。
個人的には、渡辺涼太(東出昌大)と有島麗華(仲里依紗)、有島光輝(鈴木伸之)と渡辺美都(波留)が結婚したらちょうどいいのになー、って思うのですが、そしたら片方は浮気ばかりでひさんなことになるかもしれませんね。

 

 

そういえば、ついに出てきましたね、しょこたん!
いつでてくるんだろう、と楽しみにしていたので「キター」って感じでした。笑
でも思ってた以上に旦那さんが怖そうな人だったので、この先横山皆美(中川翔子)にも何かあるのでしょうか…。
しかし、去り際に言った「優しいご主人にもよろしくお願いします。」の一言がなんとなく気になりますね。
優しいってわかるシーンなんてありましたっけ?
見逃してただけかな。

 

 

 

 

小田原真吾(山崎育三郎)の出張に付き合うことになった渡辺涼太(東出昌大)。
温泉に行きたいと言っていた渡辺美都(波留)の願いがこんなに早く叶うなんて…、あながち2人が運命の相手と言うのも嘘じゃないかもしれませんね。

 

 

しかし、その様子を飯田香子(大政絢)にしっかりと報告してしまう渡辺美都(波留)。
どう考えても、そういう話をしていい相手じゃないと思うんだけどなぁ…。
案の定、飯田香子(大政絢)はかなり怒っていましたね。
友達は大切にしないといけないですね。

 

 

飯田香子(大政絢)は結婚にガツガツしていたから、遊び人なのかなーって思ってたんですけど、かなりしっかりしている子でしたね。
「結婚したら、恋愛終了でしょう?」
は名言だと思います。

 

 

 

 

そして、約束通り温泉に行ってしまった渡辺美都(波留)と有島光輝(鈴木伸之)。
見ていて思ったんですけど、この温泉「奪い愛、冬」で三浦翔平さんと倉科カナさんが行っていた温泉と同じ場所じゃないですかね。
すごく似ている場所だと思ったんですけど。
なんだか私も行きたくなっちゃいました。笑

 

 

そして、物語の終わりに衝撃の事件が起きました。
ついに、有島光輝(鈴木伸之)が結婚していることを暴露したんです。
ここで、勢いに乗って自分も結婚していることを明かしてしまった渡辺美都(波留)ですが…。
あれ、完全に失敗じゃないですかねー。
だって、私都合のいい女です、っていっているようなものじゃないですか?

 

 

その証拠に、有島光輝(鈴木伸之)も「よかった。」って言ってましたよね。
あー、ここからどうなるんだろう…。
気になってしょうがないです。
早く来週にならないかなー。笑

 

 

予告を見ている感じでは、来週もかなりの衝撃的な展開になりそうですね!

 

 

 

 

「あなそれ」第3話のあらすじ、予告動画

温泉旅行に行っていた美都(波瑠)と有島(鈴木伸之)。しかし、電話で子どもが生まれたことを知ると、有島は結婚していることを明かし、美都を残したまま帰ってしまう。
取り残された美都が、有島との再会は“運命”ではなかったことに落胆していると、母・悦子(麻生祐未)が階段から落ちて病院へ運ばれたと連絡が入る。
大慌てで母のもとへ向かう美都だったが、一足早く涼太(東出昌大)が病院にいる悦子を迎えに行っていた。そんな涼太は、体調を案じ、悦子の骨折が回復するまでマンションに一緒に住まないかと提案する。慌てる美都をよそに喜ぶ2人。しかし、母の体調が芳しくないことを知った美都は、いやいやながらも提案を受け入れる。
一方、有島は麗華(仲里依紗)と生まれたばかりの娘に付きっ切りで、美都からの着信を無視し続けていた。連絡がつかないことに苛立つ美都は、旅行土産をヤケ食いしていると、突然吐き気をもよおしトイレに駆け込んでしまう。その様子を見た涼太は美都が妊娠したのではないかと勘ぐる—

 

 

悦子と三人で暮らす日々の中で、涼太の優しさに罪悪感を感じ、涼太の同僚・小田原(山崎育三郎)を招き料理を振る舞うことを提案する美都。
これを機に有島との恋に終止符を打とうと、久々の有島からの誘いにも素っ気なく断り続けるが…。

出典:公式HP

 

 

 

 

まとめ

それでは長くなってしまいましたのでまとめます!

 

 

「あなそれ」第2話の見逃しをみるなら「U-NEXT」!
波留が乙女でかわいい!けど結構クズい!
渡辺涼太(東出昌大)の目がやばい!

 

 

↓U-NEXTはこちらから↓

日本最大級のビデオオンデマンド

 

 

来週も見るのが楽しみですね!
それでは、ここまで読んで頂いてありがとうございました!

 - 2017年, 2017年4月期, あなたのことはそれほど