コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

母になる、第3話の見逃し配信動画を無料で見る方法!門倉はいいやつ?

      2017/09/12

ドラマ「母になる」の第3話を見逃してしまったあなた。
今回、今まで謎のベールに包まれていた門倉麻子(小池栄子)の正体が少しだけ明かされました。
今回を見逃して見逃してしまうと、次回以降に大きく響いてしまうことがあるためなんとしても第3話を見逃したあなたは見るべきですよ!!

 

見逃したけど、どうやって見逃し配信を見たらいいの?

 

と言うあなたも安心してください。
今回はそんなあなたに向けて、ドラマ「母になる」第3話の見逃し配信動画を完全に無料で見る方法をお伝えしたいと思います。

 

 

母になるを見逃した?そんな時の対処法は?

ドラマ「母になる」を見逃して落ち込んでいるあなた。
その気持ち、すっごくよく分かりますよ。
だって、私も前にめちゃくちゃ楽しみにしていたドラマを見逃してしまったんですもん。

 

 

なるべくドラマの放送日は予定を入れないようにして、仕事も残業をしないように調整していたのですがどうしても都合がつかず見ることができなかったのです。
外にいるときに、ドラマの開始時間が過ぎてしまったあの絶望感は今でも忘れることができません。
きっと、あなたも今同じような気持ちだと思います。
ところで、ドラマ「母になる」の第3話を見逃してしまった今これからどうするかは決めていますか?

 

 

見るのを諦める?
DVDをおとなしく待つ?

 

 

こうなっちゃいますよね?
わかりますよ、私も初めて見逃したときはそんな気持ちになりました。
でも、私は「ある方法」を使って見逃したドラマを見ることができたんです。

 

 

そこで、私が使ったある方法を今回はお伝えしたいと思います。
この方法は完全に無料で見逃した「母になる」の第3話を見ることが出来るだけじゃなく、いろんなドラマや映画を見ることが出来る方法なので是非試してみてください!
勿論、DailymotionやPandoraTVに違法にアップロードされた動画を見る、と言うような危ない方法ではありませんよ。

 

 

Hulu

早速、私がお勧めする「ある方法」をお伝えしてしまうと「Hulu」を使う方法になります。
「Hulu」と聞くと、

 

え、Huluって有料のサービスじゃないの?

 

と、思ってしまう人もいるかもしれません。
しかし、Huluは今だけ2週間無料のトライアルを実施しているんです。
この2週間の間に解約してしまえばお金は一切かかりません。
でも、もしかしたらあなたはこう思っているかもしれませんね。

 

ドラマを1話見るためだけに登録するのはめんどくさい

 

それでは、そんなあなたのために私がHuluをオススメする理由を説明していきたいと思います。

 

 

↓Huluの無料トライアル登録はこちらから↓

 

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が「Hulu」をオススメする理由

私がHuluをお勧めする理由、それがこちらになります。

 

全作品が見放題対象
無料トライアルが2週間
有名だから安心して登録できる

 

それでは、1つずつ説明していきたいと思います。

 

 

全作品が見放題対象

まず、なんと言ってもHuluの魅力はすべての作品が見放題の対象ということです。
動画配信サイトはたくさんありますが、そのほとんどが全ての作品が見放題というわけではなく最新話はポイントなどを使って購入する、という形をとっています。
毎月無料でポイントなどが貰えるため、ある程度を見るのは特に困らないのですが「あ、コレ見たかったんだよな」と、思ったときにそれがポイントを必要とする作品だったら少しだけがっかりしてしまうかもしれません。

 

 

もちろん、他の動画配信サービスがだめ、ということではありません。
そもそもの配信数が全然違ったり、配信のスピードが早かったりなどそれぞれの動画配信サービスにおいて強みが異なるからです。
今回私がHuluをオススメするのはドラマ「母になる」を見ることにおいてはHuluが1番適しているということです。

 

 

やっぱり、全部の作品が見放題、というのはシンプルでわかりやすいですよね。
いちいち確認する手間も省けるし、配信しているものは好きなだけ見てもいいということですから。

 

 

無料トライアルが2週間

そして、無料トライアル期間がある、というのも強いですよね。
本来であればお金がかかってしまうところを無料で使わせてもらえるのは本当に助かります。
今回のように楽しみにしていたドラマを見逃してしまったときの救済措置として利用することもできますからね。

 

 

せっかく登録するのですから、昔見たくても事情があって見ることができなかった作品を見る絶好のチャンスとして利用させてもらいましょう!
普段日本ではあまり見ることのできない海外のドラマをまとめて見ちゃうのもいいと思いますよ。
私は、ウォーキング・デッドをまとめて見ちゃいました。笑
さすがに、2週間だと全てを見ることはできなかったのですがかなり見ることが出来たのでおすすめです。

 

 

有名だから安心して登録できる

Huluに登録するにあたってクレジットカードを登録しなければいけないのですが、クレジットカードの番号ってどこの誰が経営しているのかわからないような会社には登録したくないですよね。
でも、Huluなら私の周りにもたくさん登録してる人がいましたし、困ったことがあったら登録している友達に聞くことでどんなことでも解決できたので安心して登録することができました。

 

 

あなたも、もし周りに聞く友達がいなかったらコメント欄などで質問してくださいね。
私が答えられる質問でしたら答えたいと思います。

 

↓Huluの無料トライアル登録はこちらから↓

 

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

違法にアップロードされた動画を見るのはだめ!

記事の冒頭でも少し触れましたが、YoutubeやDailymotion、PandoraTVに違法にアップロードされた動画を見るのは絶対にやめてくださいね。
というのも、その動画が違法にアップロードされたものだと知っていながら動画を見る事は犯罪となるからです。
そういったサイトにアップロードされている動画が公式にアップロードされたものがわけがありませんから、基本的には動画を見てしまったらアウトということになります。

 

 

ドラマ「母になる」の第3話を見逃してしまったことで、犯罪者になってしまうのは絶対に避けましょうね。
ドラマは作っている人たちがいる著作物です。
そういった人たちの気持ちを裏切らないためにも、なるべく公式のサービスを使ってちゃんと動画を見ましょう。

 

 

それではここからはドラマ「母になる」、第3話のあらすじと私の見た感想をお伝えしたいと思います。
ネタバレの内容を含むため、気をつけてみてくださいね。笑

 

 

母になる、第3話のあらすじ

広(道枝駿佑)と一緒に暮らすことに決めた結衣(沢尻エリカ)と陽一(藤木直人)。

 

広の存在を届けなかった麻子(小池栄子)を裁判で訴えることもできると木野(中島裕翔)は言うが、結衣は広のためにもこれ以上の騒ぎは望まないと答える。
柏崎オートで広のお誕生日会が開かれ、すぐさまみんなにうちとける広の様子に里恵(風吹ジュン)は喜び、莉沙子(板谷由夏)もほっとする。しかし麻子の手紙から広の本心を推しはかる結衣は離婚はしていないとつい嘘をついてしまう。

 

里恵のすすめで親子3人一緒に暮らすため、柏崎オートに引っ越す結衣。陽一との距離感に戸惑いながらも、柏崎家として新しい生活を築く試みが始まる。
そんな中、広は、結衣から誕生日プレゼントでもらった携帯電話で、こっそり麻子に連絡をとっていた。柏崎家で暮らすことになったと報告する広に麻子は「逢いに行く」と告げ…。

出典:公式HP

 

 

「母になる」第3話を見た私の感想!【ネタバレ注意!】

ついに再会を果たしたのにも関わらず、門倉麻子(小池栄子)に完全に洗脳されていた柏崎広(道枝駿佑)。
それでも前を向き一緒に暮らすことを決意した柏崎結衣(沢尻エリカ)と柏崎陽一(藤木直人)。
これからどうなっていくのでしょうね…。

 

 

冒頭で、柏崎結衣(沢尻エリカ)は柏崎広(道枝駿佑)に誕生日のケーキとスマホを買ってあげていました。
前回誕生日に買ってあげる、と約束していたものですね。
ケーキを買っているときに、隣の子供が「そんなのいらない。恥ずかしいよ。」と言っていたの、ちょっと面白くなかったですか。笑
柏崎結衣(沢尻エリカ)が少し気まずそうな顔をしていましたね。

 

 

ケーキとスマホを買って柏崎結衣(沢尻エリカ)が向かったのは柏崎陽一(藤木直人)の実家。
スマホを渡して「ツナサン」をいれてもらうように頼みます。
柏崎里恵(風吹ジュン)にも久しぶりに会って嬉しそうにしていましたね。

 

 

そこで、木野愁平(中島裕翔)から門倉麻子(小池栄子)のことについて聞かされる面々。
木野愁平(中島裕翔)は門倉麻子(小池栄子)を訴えることも可能だとも伝えますが、今まで何度も大きな騒ぎを起こしているため、それは避けたいですよね。

 

 

今住んでる家を息子に譲って自分は引っ越すなんて、柏崎里恵(風吹ジュン)は良い母ですね。
柏崎広(道枝駿佑)がいなくなった頃は、かなり取り乱していましたが今は落ち着いているようです。
引っ越したあとも緒野琴音(高橋メアリージュン)と楽しそうに暮らしてるし。

 

 

それにしても、木野愁平(中島裕翔)が柏崎結衣(沢尻エリカ)と柏崎陽一(藤木直人)が復縁する、と聞いた時に複雑な顔をしていましたがあれにはどういった理由があるんでしょうね。

 

 

しかし、柏崎里恵(風吹ジュン)と柏崎広(道枝駿佑)の再会のシーンはなかなかに感動的でした。
ハグのことをパグと間違える柏崎里恵(風吹ジュン)がおばあちゃん感満載でしたね。
毎回前半はかなりいい雰囲気なんだけどなぁ。
これからどんどん鬱展開になっていくのかなぁ。

 

 

柏崎結衣(沢尻エリカ)がせっかく買ってきたケーキ、柏崎広(道枝駿佑)が残してしまったのかと思いました。
悲しそうな柏崎結衣(沢尻エリカ)の顔、切なくなりますよね。

 

 

柏崎里恵(風吹ジュン)や柏崎結衣(沢尻エリカ)が作った料理も「おいしい」と言って食べてくれますが、あれは門倉麻子(小池栄子)がそうするように手紙に書いていたからだと知っている柏崎結衣(沢尻エリカ)は本当に悲しそうな顔をしますよね。

 

 

しっかし、柏崎広(道枝駿佑)は周りの目を盗んで門倉麻子(小池栄子)に連絡しようとしますよねー。
子供に罪がないことはわかっていますが、やはりちょっと見ててイラッとしちゃいます。
門倉麻子(小池栄子)に速攻で連絡するし。
門倉麻子(小池栄子)は「会いにいく」とか言うし。
もう、柏崎結衣(沢尻エリカ)に辛い思いさせないでほしいですね。

 

 

そういえば、柏崎結衣(沢尻エリカ)が柏崎広(道枝駿佑)に「離婚していない」と伝えるシーン。
嘘ついてたんですね。
本当は離婚をしていないのかと、完全に騙されちゃいました。笑

 

 

木野愁平(中島裕翔)、実は全て知っていたんですね。
門倉麻子(小池栄子)のことを知らないような素振りをしていましたが普通に会って話をしていましたよね。
門倉麻子(小池栄子)が2年前柏崎広(道枝駿佑)を施設に預けた理由も知っているようでした。
謎ですね…。

 

 

パスケースにいれた110円」、「心の洗濯」等気になるキーワードも出てきました。
110円を木野愁平(中島裕翔)に渡した謎の男の子は誰だったんでしょうか。
物語が進むにつれて、門倉麻子(小池栄子)、木野愁平(中島裕翔)の過去についてもどんどん謎が解き明かされていくことになりそうですね。

 

 

西原繭(藤澤遥)もかなり大人になってましたね。
最近の小学生ってあんなにませているのでしょうか。
時代が進むのは早いですねぇ。
あ、西原太治(浅野和之)のドヤ顔、結構好きでしたよww

 

 

今までギクシャクしていた柏崎結衣(沢尻エリカ)と柏崎陽一(藤木直人)でしたが、柏崎広(道枝駿佑)が帰ってきたことによって少しずつですが関係を修復していますね。
離婚もしてずっとあっていなかったのに一緒に寝る仲にまでは戻りました。
柏崎陽一(藤木直人)のあーんには流石に笑いましたけどw
さすがにいきなりやられたらビビりますよねw

 

 

そして突然の加藤諒wwww
まゆげのタレントって加藤諒かよwww
「母になる」って基本的にシリアスな展開なのにたまにこういう笑えるネタを織り込んでくるのが絶妙ですよね。笑

 

 

ついに一緒に暮らすことになった柏崎広(道枝駿佑)。
やけに写真をパシャパシャ撮るなぁ、と思っていたら、案の定門倉麻子(小池栄子)に送っていました。
いよいよ憎たらしくなってきますよね…。

 

 

少し気になったのは、門倉麻子(小池栄子)がネットカフェにいたこと。
もしかして家がないのでしょうか。
柏崎広(道枝駿佑)への返事も途中まで打って辞めていましたし。

 

 

柏崎結衣(沢尻エリカ)が嘘をついていたことを柏崎広(道枝駿佑)に正直に話すシーン。
柏崎広(道枝駿佑)もやはり少しだけ心が動いたのでしょうか。
写真を送っていたのが門倉麻子(小池栄子)だということを告白しました。
結構いいところあるじゃん。笑
それに、ぎくしゃくしているといっていた割に結構仲良さそうでしたよね。

 

 

そう、公演で柏崎陽一(藤木直人)と柏崎広(道枝駿佑)がサッカーをしているシーン。
柏崎陽一(藤木直人)の下手さが際立ってましたよね。
リバースの藤原竜也さんくらいやばいと思いましたww

 

 

門倉麻子(小池栄子)が柏崎家に来たときはどうなることかと思いましたが、実はめちゃくちゃいい人なのかもしれませんね。
今までは、手紙の内容や柏崎広(道枝駿佑)とのやりとりからしかどんな人かわかりませんでしたが、本当に柏崎広(道枝駿佑)のことを思っているんですね。
本当は自分が一緒に暮らしたいはずなのに、その気持ちを押し殺しているんでしょうね。
もう、皆切ないじゃんこのドラマ…。

 

 

柏崎結衣(沢尻エリカ)、門倉麻子(小池栄子)に対して「助けていただいてありがとうございました。」なんてなかなか言える言葉じゃないですよね。
2年前のこと、嘘ついてましたね。
女1人で子供を育てるのが大変だから、なんて絶対嘘ですよー。

 

 

そんなところに柏崎広(道枝駿佑)帰ってくるんだもんなぁ。
タイミングまじで悪い…。
しかも、柏崎広(道枝駿佑)にめっちゃ冷たく接するし。
きっと、柏崎広(道枝駿佑)が本当の両親の元で幸せになることを望んだ結果でしょうね。
でも、どう考えてもあの突き放し方は逆効果ですよね。
余計に記憶に残っちゃうって考えないのかなぁ。
とは言え、これからも普通に会い続ける、と言うほど簡単な関係じゃないですもんね。

 

 

ノートに柏崎広(道枝駿佑)が書いた言葉。

 

「行かないで」

 

普段は明るくて素直ないい子だけど、やっぱり心は子供なんですね。
でもあの歳であそこまで自分を抑えられるというのはすごいなぁと思いました。
私があのくらいの年齢のころは超絶わがままでしたよ。笑

 

 

やっぱり門倉麻子(小池栄子)を追いかけていってしまった柏崎広(道枝駿佑)。
一緒に居た頃は本当にいいお母さんだったんでしょうね。
それは、過去の回想シーンからもよく伝わってきます。
そして、ずっと気になっていた2人がしゃっくりにこだわる理由。
門倉麻子(小池栄子)が寂しくなるとしゃっくりが止まらなくなるからなんですね。

 

 

柏崎広(道枝駿佑)にたたみかけるシーンは、胸にくるものがありました。
本当は愛しているはずの息子(実のじゃないのが複雑ですけど…)にあんなに冷たく接するのはどれだけ辛いんでしょうね。
それにしても、木野愁平(中島裕翔)はいつでもいいところに出てきますね。
物語にも大きく関わってくる事は間違いないのですが、それがなぜで、このあとどう関わっていくのかが全然予想がつきません。
ネットカフェで柏崎広(道枝駿佑)との写真を1枚ずつ泣きながら消していたシーーンはうるっときちゃいました。

 

 

どこに行っていたのか尋ねられた柏崎広(道枝駿佑)。
「コンビニで立ち読み」と嘘をついていました。
一度は素直になった柏崎広(道枝駿佑)でしたが、また前のようにひねくれた男の子に戻ってしまったのでしょうか。

 

 

しかし、「嘘をつくのは人間だからだ」と柏崎広(道枝駿佑)の嘘を全て受け入れた柏崎陽一(藤木直人)はかっこよかったですね。
このあと柏崎一家はうまくいく、そんな気にさせてくれるようなワンシーンでした。

 

 

学校に行くのにわざわざ迎えに来てくれた西原繭(藤澤遥)を思いっきりシカトしていた柏崎広(道枝駿佑)。
施設に女の子はいなかったのでしょうか。
女の子には慣れていないんですかね。
それとも、他に何か理由があるのでしょうか。

 

 

予告を見ていても、次回は今までで最大の波乱が起きそうな気がしてなりませんでした…。
うわー、このあとどうなっちゃうんだろう…。

 

 

母になる、第4話のあらすじ

麻子(小池栄子)と再会し、捨てられたとショックを受けた広(道枝駿佑)が、結衣(沢尻エリカ)に対してよそよそしく振る舞うようになった。陽一(藤木直人)や里恵(風吹ジュン)には今まで通り明るく接する広の様子に戸惑う結衣。

 

学校からのお知らせのプリントも広から全く渡されていなかったと知った結衣は、自分が作った弁当も、実は食べていないことに気づく。必死のアプローチを試みた結衣に「施設に戻りたい」と本音をぶつける広。しかし 結衣は何も返せずその場をやり過ごしてしまう。心配する陽一にも、相談せずに一人で抱え込んでしまうのだった。

 

一方、木野(中島裕翔)は、広の先輩、今偉(望月歩)から、広が助けてというメッセージを送ってきたと聞かされる。
そんな中、莉沙子(板谷由夏)と西原教授(浅野和之)が、莉沙子の海外出張を巡って派手に夫婦喧嘩を始めた。仲裁に入った結衣と陽一だったが、本音でぶつかり合う二人を見てあることに気づいた結衣はある決心をする…。

出典:公式HP

 

 

まとめ

それでは、長くなったのでまとめたいと思います。

ドラマ「母になる」を見るならHulu!
門倉麻子(小池栄子)は良い人だった!?
木野愁平(中島裕翔)の正体が結構謎!

 

↓Huluの無料トライアル登録はこちらから↓

 

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

なんかまだ謎が多すぎて中々掴みきれないドラマ「母になる」ですが、今後1つずつ解き明かされていくのを楽しみにしましょう!
来週が楽しみですね!
それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 - 2017年, 2017年4月期, 母になる