コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

小さな巨人、3話の見逃し配信動画無料で見て幸せになる方法は?

   

小さな巨人の第3話を見逃してしまった人へ。
大丈夫ですよ、今回はそんなあなたのために見逃し配信動画の無料視聴方法をお伝えしますので!

 

 

しかも、私がお伝えする方法は「小さな巨人」だけでなく、いろんな作品を見ることが出来る方法なんです!
手順も画像付きでしっかりと說明していますので、手順通りやって頂くことで3分程で動画の再生を開始できると思います。
今回は香坂真一郎(長谷川博己)と山田晴彦(岡田将生)がめちゃくちゃアツい展開を見せてくれたので、絶対に見逃したままにしちゃだめですよ!

 

 

小さな巨人、第3話を見逃した時の対処法は?

ドラマを見逃してしまった時ってめちゃくちゃ後悔しませんか?
私も過去にドラマを見逃してしまったんですが、その時はめちゃくちゃしちゃいました…。
元々あまり融通のきかない性格をしているため、見逃してしまった時はもうその後見るのをやめようと思っていました。笑
1話見逃しただけで大袈裟な…って思うかもしれませんが私には当時の私にはかなり大きな問題だったんですよ!

 

 

しかし、私はこれからご紹介するある方法で見逃し配信を無料で見ることができました。
それだけじゃなく、今まで見たかったいろんな作品も同じ方法でたくさんみることができたんです。
昔の私と同じように今「小さな巨人」を見逃したあなたにもこの方法をお伝えしますのでこのまま読み進めてくださいね!

 

 

U-NEXT

引っ張ってもしょうがないので早速ご紹介しますと私がおすすめする、「小さな巨人」、第3話の見逃し配信を見る方法、それはU-NEXTを使う方法です。
U-NEXTは有料のサービスですが、今だけ無料トライアル期間が31日間あります。
なのでその間にU-NEXTのサービスを使い倒しちゃおう!と言うことです。

 

 

小さな巨人は最新ドラマのため、本当はポイントが必要なのですが、U-NEXTは登録時にポイントがもらえますので、そのポイントを使用することで無料で見ることができちゃうんです。
うーん、太っ腹!!

 

 

↓U-NEXTはこちらから↓

日本最大級のビデオオンデマンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、もしかしたらこう思ってしまう人もいるかもしれません。
ドラマ1話だけ見るのに登録なんてめんどくさい。
その気持ちはすごくわかるのですが、それはとてももったいないことをしてますよ!

 

 

何がもったいないのか、それをここから說明していきますね!

 

 

U-NEXTを使わないともったいない理由

それでは、ここからはU-NEXTの便利さを知ってもらおうと思います!
実際に私が使ってみた感想になりますので、是非参考にしてくださいね!
私が思う、U-NEXTのオススメなところをご紹介しちゃいます!

 

 

国内最大級の作品数の多さ
動画配信だけじゃない
複数アカウント可
ダウンロード可能
無料トライアルの長さ
登録、解約の手軽さ

 

 

国内最大級の作品数の多さ

U-NEXTは国内最大手の動画配信サービスです。
当然、その配信数も日本で最大級です。
配信されているタイトルを見ると昔見たかった作品がたーっくさん見つかると思いますよ!

 

 

ちなみに、登録をしてから私が1番最初に見た作品は「オレンジデイズ」。
昔見た記憶があってタイトルを見た瞬間に思わずクリックしてみちゃってました。笑
やっぱり面白い作品っていつみても面白いんですよね。
今見ても全然見られる作品なので、まだ見ていない人は是非見てみてくださいね。
昔見た人も、今見てみるとあのときとは違った楽しみ方が出来るかもしれませんよ。

 

 

動画配信だけじゃない

U-NEXTといえば動画配信!
ですが、実は見放題に含まれているのは動画だけではありません。
雑誌やマンガなんかも含まれているんですよ。

 

 

雑誌を外出先でも読める、と言うのは結構大きいですよ!
90誌くらいあるみたいなので普段世の中ではいる雑誌が複数ある人は、その雑誌代だけでU-NEXTの継続が出来るかもしれませんね。笑

 

 

複数アカウント可

実は、他の動画配信サービスに意外にないのがこの機能。
普通はひとつのアカウントにつき動画を見られるのはそのアカウントを持っている人だけです。
どういうことかといいますと、ほかの動画配信サービスでは例えば通勤中にお父さんが電車の中で動画を見て、家にいるお母さんが別な動画を見る、と言うような使い方をすることはできません。

 

 

しかし、U-NEXTはメインアカウント1つにつき、子アカウントを4つまで持てるため、上でご紹介したような使い方をすることができます!

 

 

ダウンロード可能

個人的にU-NEXTがいいな、と思った一番の機能がこれでした。
最近の動画は高画質、高音質のものが多いため、再生をすると通信容量を大量に使ってしまいます。
格安SIMを使っている私は通信容量を使い切ってしまうとスマホ自体が使えなくなってしまうため、この辺はかなり死活問題なんです。

 

 

でも、U-NEXTなら見たい動画作品をダウンロードして端末に保存しておけるため、Wi-Fi環境がある自宅でダウンロードして外出先で動画を見る、といった使い方をすることが可能になります。
この使い方であれば、私のように格安SIMで通信容量を節約しないといけないひとでも安心して利用できる動画配信サービスです。

 

 

無料トライアルの長さ

ほかの動画配信サービスの無料期間が2週間なのに対して、U-NEXTは倍の31日間となっています。
月が変わってしまうと課金対象となってしまう他の動画配信サービスと違ってU-NEXTはきっちり31日間楽しむことができます。

 

 

U-NEXTは配信している動画の数が多いため、31日間あっても実際全然足りないんですけどね。笑

 

 

登録、解約の手軽さ

このあとに画像つきでU-NEXTへの登録手順と解約手順を説明していくのですが、めちゃくちゃ簡単なんですよ。
こういうサービスっていろんなものを登録しなきゃいけなくて、手順が多くてめんどくさいものが多いんです。
でもU-NEXTはそういった煩わしい手順が一切ないんです。

 

 

ここまで、U-NEXTの魅力について説明してきましたが、登録してからひとつだけ気をつけなければいけないことがあります。
それが、まじで面白すぎて見すぎてしまうことです。
見放題の作品がかなりあるため31日間が一瞬で過ぎ去ってしまいました…。
ずっと動画をみていたら寝不足にもなってしまったのでそこは本当に気をつけてくださいね。笑

 

 

それではここからはU-NEXT登録手順をご説明していきたいとおもいます!

 

 

3分で登録完了!U-NEXTへの登録手順!

U-NEXTの登録手順をご説明していきます!
まずは以下のリンクよりU-NEXTのトップページへ移動してください!

 

 

↓U-NEXTはこちらから↓

日本最大級のビデオオンデマンド

 

 

ここからは画像で說明していきますので、画像の通りに進めていってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像の通りにやっていただければすぐに完了することがわかっていただけたかと思います。
それでは、31日間使ってみたけど継続はしない、と言うあなたのために解約の方法もご説明しておきます。

 

 

U-NEXTの解約手順

U-NEXTの解約手順の說明をしていきますね!
まず、U-NEXTのトップページに移動しましょう。

 

↓U-NEXTはこちらから↓

日本最大級のビデオオンデマンド

 

 

 

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。

 

 

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

 

 

これで解約は完了です!
お疲れ様でした!

 

それでは、ここからは小さな巨人第3話のあらすじと私の感想をお伝えしたいと思います。

 

 

小さな巨人第3話のあらすじ、スポット動画

香坂(長谷川博己)は、渡部(安田顕)とともに捜査を続け、山田(岡田将生)の助けもあり、風見京子(富永沙織)を殺害した真犯人を池沢菜穂(吉田羊)から聞き出そうとするも、供述を一転されてしまい、捜査一課と所轄は深い痛手を負った。
そんな中、小野田(香川照之)は事件を解決するためならなんでも使うと、所轄との合同捜査本部を設置する。
この事件の最重要人物とされる隆一(加藤晴彦)は、バーのオーナー・山本アリサ(佐々木希)の証言からアリバイが成立していた。

だが、アリサの写真を見た香坂は、左遷させられた一件の時に、隆一とアリサが一緒にいたことを思い出す。
二人の関係次第ではアリバイを崩せると考え、指示に逆らって捜査をするため、一課に合流した中村(竜星涼)から情報を得てアリサの店に向かうが…。

出典:公式HP

 

 

 

小さな巨人第3話を私が見た感想

前回衝撃のラストでしたが、今回はスタートも衝撃的でした。
小野田義信(香川照之)がめちゃくちゃやる気出してましたね。
山田晴彦(岡田将生)の失態のせいでしょう。
自ら香坂真一郎(長谷川博己)を追いやった所轄にしてやられたのがよほど悔しかったんでしょうね。
捜査一課が横取りをしたせいで、本当の犯人を捕まえられなかったんですからね。

 

 

にしても、特別本部を設置して最初に気合をいれた小野田義信(香川照之)のスピーチ、気合入ってましたねー。
中村俊哉(竜星涼)もかなりやる気出してましたし。
君はうまく使われてるんだよーって教えてあげたい…。

 

 

山田晴彦(岡田将生)は今回の序盤では小野田義信(香川照之)から離されていましたね…。
香坂真一郎(長谷川博己)がいなくなってようやく掴んだ出世の道が早速閉ざされてしまったのでしょうか。
結局特別本部を設置したのも香坂真一郎(長谷川博己)率いる所轄に余計な動きをさせない為でしたし。
まだ始まったばかりなのに不穏な空気が流れはじめましたね。

 

 

三島祐里(芳根京子)は毎回出てきますけどいまのところ特に物語の進行のキーになりそうな感じはしませんよね。
対する山本アリサ(佐々木希)は今まで全然出てきてなかったのにかなりの鍵を握ってそうですよね。

 

 

山田晴彦(岡田将生)にも悲しい過去があったんですね。
詳しいことはわかりませんでしたが、キャリアにはなりたくてもなれなかったのでしょうか。
捜査一課長になりたいのはそれなりの理由がありそうです。
しかし、小野田義信(香川照之)にちょっと脅されただけでメンタル弱くなるなんてキャリアでもあまりうまくいかなかったんじゃないのかなぁ…。

 

 

 

 

それとは正反対で香坂真一郎(長谷川博己)は凄いですよね。
所轄になることを一度は拒んだものの、今はきっちり切り替えて小野田義信(香川照之)と戦う心を決めています。
しかし、仕事のことになるとかなり優秀な人物ですが、プライベートはけっこうだらしないのかもしれませんね。笑
家で、市川実日子に自分の私物を捨てられそうになっていて、「なんかで使うかもしれないから」って言っていましたね。
私もそういうところがあるのですごく気持ちはわかります。笑

 

 

しかし、今回はちょっとだけアツい展開が来ましたね。
香坂真一郎(長谷川博己)と山田晴彦(岡田将生)が本気でタッグを組んでいました。
結果、香坂真一郎(長谷川博己)の首が飛びそうになったわけですが…。
山田晴彦(岡田将生)もちょっと危うくなりましたし。

 

 

 

 

 

 

所轄内部に裏切りものがいるかもしれない、となった時私は真っ先に中村俊哉(竜星涼)を疑いましたよ。
それなのに香坂真一郎(長谷川博己)は信じちゃうんだもんなー。
杉本学(池田鉄洋)が本当の裏切り者だったため騙されたのは私なんですけどね。笑
実力もさることながら、その人柄には本当に惹かれてしまいます。

 

 

それにしても、ゲームや靴箱のような小さなヒントから答えを導き出した香坂真一郎(長谷川博己)がかっこよすぎました。
杉本学(池田鉄洋)にはなった「言い訳をするなこの泥棒がー!」がマジでかっこよすぎて震えました。
捜査の許可を小野田義信(香川照之)に直談判する姿もかっこいいですね!

 

 

それに、安田顕もかっこよすぎですよ。
中村俊哉(竜星涼)が謝った時に「お前がしたのは、上司への報告だけだ!」って。
あのチームワークに涙が…。
山田晴彦(岡田将生)にはああいう信頼関係がまだ理解できないんでしょうね。

 

 

所轄組の反撃が開始か!!と思ったのですが警察に別に裏切りものがいましたね。
まさかの小野田義信(香川照之)でした…。
ついに、香坂真一郎(長谷川博己)と山田晴彦(岡田将生)が組んで小野田義信(香川照之)との直接対決に望むことになりそうです。
まだ3話目が終わったばかりなのにもう対決なの!?とどぎまぎしていますが来週が楽しみでしょうがないですね!!

 

 

小さな巨人第4話のあらすじ、動画

香坂(長谷川博己)は山田(岡田将生)と手を組み、風見京子(富永沙織)殺人事件の真相を突き止めるため、鍵となる山本アリサ(佐々木希)の身柄を押さえようとするが、寸前の所で取り逃がしてしまった。

警察内部に内通者がいることに気付き、この事件の背後には小野田(香川照之)がいると悟った香坂は、小野田が警察の情報を外部に流しているのならこちらも、と供述を変えた菜穂(吉田羊)の一件を新聞社にリークする。その狙いは、記事を見た中田(桂文枝)が憤慨し、小野田と接触する様子を押さえるためだ。

予想通りの動きを見せた中田と小野田。
「チャンスはこの一度きりだ」と、渡部(安田顕)ら芝署員とともに二人が会合する店に潜む香坂だが…。

出典:公式HP

 

 

 

 

まとめ

長くなってしまったので最後にまとめておきたいと思います。

 

小さな巨人の見逃し配信動画を見るならU-NEXT!たくさんの作品を見ちゃおう!
山田晴彦(岡田将生)の過去が気になる
次週香坂真一郎(長谷川博己)の身になにが?

 

 

↓U-NEXTはこちらから↓

日本最大級のビデオオンデマンド

 

 

毎週事件を解決していくのかと思ったら全話を通して大きな事件を解決していく感じなんですね。
これはますます見逃せないですね…。
それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 - 2017年, 2017年4月期, 小さな巨人