コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

人は見た目が100%に足立梨花と中尾暢樹が副音声で登場!録画の方法は?

   

ドラマ「人は見た目が100パーセント」の4話が2017年5月4日に放送されます。
とても楽しみにしている方は多いと思いますが、なんとその4話は副音声まであるというのです。
足立梨花さんと中尾暢樹さんが副音声に初挑戦ということで、だいぶ話題になりそうです。

 

スポンサーリンク

 

人は見た目が100パーセントの4話で副音声

ドラマ「人は見た目が100パーセント」の4話では副音声企画があるようです。
そもそもドラマで副音声企画って流行ってきているのでしょうか。

 

 

2017年1月期のドラマでは「奪い愛、冬」、「突然ですが、明日結婚します」でも副音声があり、話題を呼びました。
水野美紀さんの副音声は本当に面白かったですよね。
さらに「突然ですが、明日結婚します」では出演者ではない阪井一生さんがMCとして登場しました。
また1回限りではなく、最終回まで副音声企画を続けたりと面白かったです。

奪い愛、冬の最終回は副音声で見ないと一生後悔しちゃう!

奪い愛に続き月9ドラマ「あすこん」7話でも副音声企画!見るっきゃない!

 

 

その波に乗ろうとしている企画なのでしょうか。
ドラマ「人は見た目が100パーセント」でも副音声企画があるようです。

 

 

副音声を担当するのは足立梨花と中尾暢樹

さて、今回2017年5月4日に放送されるドラマ「人は見た目が100パーセント」の4話では足立梨花さんと中尾暢樹さんが副音声に初挑戦されます。
副音声の狙いとしては、ドラマをリアルタイムで、より楽しめるようにということのようです。

 

 

足立梨花さんといえば、ステキ女子の岸根香澄役ですよね。
女子力が高いことから、女子モドキの純、満子、聖良3人がお手本にしようとしているのです。
同じ会社に勤めている庶務課の女子ですね。

 

 

最近足立梨花さんはよくテレビで登場しているのを見ます。
昨日も「キスマイBUSAIKU!?」に番宣で出ていらっしゃいました。
バラエティにも進出されてきていますね。

 

 

中尾暢樹さんは、美容室で働いています。
純が恋をしている美容師、榊圭一(成田凌)と一緒に働いていて、榊の後輩にあたる岡部和人です。
中尾暢樹さんは「動物戦隊ジュウオウジャー」で主演を務めるなど人気も多くこれからも期待できる俳優さんですね。
この2人が副音声だなんて、期待が高まるばかりです。
素敵な見た目をお持ちなので副音声なのは残念ですが…。
副音声を担当する足立梨花さんと中尾暢樹さんは、ともに初挑戦ということですよ。

 

 

人は見た目が100パーセントの4話について

副音声企画があるドラマ「人は見た目が100パーセント」の4話のことを少し触れておきます。
純は、榊に恋をしたことを満子と聖良に打ち明けます。
恋の進展があるのかが気になりますよね。

 

 

3話で純は、榊にシャンプーのサンプルをもらっています。
そしてすごく喜んでいました。
しかしそのシャンプーのサンプルを、香澄にも渡していたのです。
しかも仲がよさそうに話している姿を見てしまった純はショックを受けてしまします。

 

 

そんな恋のライバル的な位置付けの香澄を演じる足立梨花さんが副音声だなんて、ハラハラの恋バナが聞けそうですね。
撮影の裏話なども聞けるようですよ。

 

スポンサーリンク

 

副音声を録画する方法

さて、ドラマ「人は見た目が100パーセント」4話は副音声企画が用意されています。
実際に副音声だけで聞いてしまうと、ドラマの内容があまり入ってこないかもしれません。
ということで、今日は副音声を録画する方法をまとめてみました。

 

 

レコーダーで録画したテレビ番組は、基本的に副音声をきくことができます。
お手持ちのリモコンを見てみてください。
音声切替音声というボタンがあると思いますので、事前にチェックしてみてくださいね。

 

 

そのボタンを押すだけでワンタッチで副音声に切り替わるので聞くことができますよ。
念のために心配な方は、練習したりするのもいい考えかもしれません。

 

 

また、リモコンによっては、カバーのようなものを開けないとボタンがない場合もあります。
ないということは、ほぼありませんのであきらめずに見つけてみてください。

 

 

しかし、どんな方法でも副音声を録画できているとは限らないのです。
録画設定でSP録画になっていたりすると、副音声の録画ができていない可能性があります。
SP録画とは、長時間録画ができるモードになっていたり、低画質で容量を抑える設定のことです。
こちらも録画設定で切替可能なので、事前にチェックしておきましょう。

 

 

録画ができるモードはDR録画です。
しかしここで1つ問題があります。
DR録画をしていても、レコーダーの容量が不足してしまうと勝手にSP録画に変わってしまう場合もあるのです。
ということなので、容量に空きが十分にあるかどうかも事前にチェックしておくようにしましょうね。

 

 

まとめ

2017年5月4日にドラマ「人は見た目が100パーセント」4話の放送があります。
そちらでなんと足立梨花さんと中尾暢樹さんが副音声に初挑戦します。
最近ドラマで副音声企画をよく耳にします。
これも好評であれば、また最終回まで続くかもしれませんね。

 

 

また今回は副音声を録画する方法もまとめています。
SP録画はダメでDR録画がオッケーです。
ぜひ録画をして、通常版と副音声版を2回見てみてください。
ドラマが2倍楽しめますよ。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 人は見た目が100%