コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

クライシス4話のバーの女は野崎萌香。今後も登場するぽいけど役柄は?

      2017/07/26

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」の4話では、稲見朗がまたバーで口説くシーンがありました。
その黒かれていたバーの女が誰なのでしょうか。

 

 

ちなみに、毎回バーの女が変わっていた今までとは違い、5話にも出てくるようです。
野崎萌香さんが演じていらっしゃったのでまとめてみました。
そして5話以降どんな役柄で登場するのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」4話のバーの女

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」4話で、お決まりのパターンがまた登場しました。
お決まりのパターンといえば、稲見朗がバーでナンパをすることですよね。
決まってカウンターの反対側に座っている女性ですね。

 

 

その日に出会って一夜を過ごしてしまったりと、小栗旬さんは稲見朗というチャラ男を演じています。
今回のドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」4話では、どんなことになるのかなと思っていました。

 

 

バーの女ってどんなシーンでどんな人だったっけ?と思った方はぜひこちらから見返してみてくださいね。

CRISIS(クライシス)、第4話の見逃し配信動画を無料で!?

 

 

バーの女は失恋していた

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」4話で稲見朗が出会ったバーの女は、失恋をして泣いていたのです。
わかりやすい失恋の仕方でしたよね。
カウンターに突っ伏すほど落ち込んでいました。

 

 

そんなバーの女を見た稲見朗は声をかけます。
いつものお決まりのパターんです。
4話でバーの女に対しては、優しく語りかけていました。

 

 

また、2度も登場シーンがありました。
2度目はドラマ後半でしたね。

 

 

小栗旬さん演じる稲見朗は爆弾事件の後味が悪く、いつものバーへ行きます。
そこでバーの女はひどく落ち込んでいる稲見朗の隣で、優しく接してあげていましたね。
見守っていたのでしょうか。
失恋したときに自分がされたように、自分も稲見朗にやさしくしようと思ったのでしょうね。

 

 

4話に出てきたバーの女は野崎萌香

さて、ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」4話のバーの女はいったい誰だったのでしょう。
なんと公式HPに名前がアップされていました。
もしかしたら、今後も出てきてドラマの重要人物になっていくのでしょうか。

 

 

 

 

野崎萌香(のざきもえか)

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」4話に出てきたバーの女は野崎萌香さんでした。
一体どんな方なのでしょうか。

 

 

 

 

野崎萌香さんは東京都出身のモデルで女優もされています。
ファッション雑誌「non-no」を中心に、CMなどへも多く出演されているんですよ。

 

 

舞台やバレエなどを観に行くのが好きという野崎萌香さん。
高校生の時には月に3~4本は舞台を観に行っていたそうです。

 

 

これまでのドラマ出演はこちらとなっています。
やはりゲスト出演のようなものが多いですね。
今回のドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」でもゲスト的な扱いかと思っていましたが、今後も出てくるようです。

 

 

  • 「ヴォイス~命なき者の声~」(第1話)
  • 「LOVE GAME」(第7話)岩見沢さなえ(高校時代)役
  • 「猿ロック」(第2話)美鳥役
  • 「LADY~最後の犯罪プロファイル~」(第3話)三宅奈緒子役
  • 「眠れる森の熟女」(第7話)
  • 「ドS刑事」(第8話)

 

 

また、映画にも出演されていましたよ。

 

 

  • 「PIECE~記憶の欠片~」
  • 「春子超常現象研究所」春子役

 

 

この「春子超常現象研究所」春子役というのは、ヒロイン役だったんですよ。
すごい大抜てきだと思いませんか?
モデルから卒業して女優での活動を増やしていかれるのかもしれませんね。

 

 

ちなみに高良健吾さんとの熱愛もスクープされていました。
あれはどうなったのでしょうか。
2012年に一度スクープされていますので、2016年冬のスクープで4年となりますね。
現在はどうなっているのでしょうか。

 

 

ドラ美
美男美女カップル!
結婚となったら気になるのはお子さんの顔だなぁ。

 

 

ドラ男
完全にかわいいじゃん!
イケメンはずるいなぁー。

 

スポンサーリンク

 

バーの女の登場にネットの声

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」4話で野崎萌香さんが登場すると、ひときわ誰?となりましたよね。
かなり気になった方が多かったようですよ。

 

 

 

 

 

 

バーの女を稲見ガールというのは面白い発想ですね!
稲見ガールでユニットを組んで活動してほしいくらいです。笑

 

 

 

 

 

 

野崎萌香が演じるのは大学職員

さて、先ほどまで野崎萌香さんはバーの女であるとご紹介してきました。
しかし5話以降でも出てくるというお話もしましたよね。
なんと公式HPの相関図に、野崎萌香さんのお名前が出ているのです。

 

 

しかし出ているのは、野崎萌香さんのお名前。
役名が松永芳であること。
そして大学職員であることしか、今公表されていません。
どんな役柄になるのかが、とても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

野崎萌香は小栗旬のファン

さて、先ほど野崎萌香さんは舞台を観に行くのが好きだとご紹介しました。
実際に小栗旬さんのファンで、舞台も観に行かれていたようですよ。
そんな小栗旬さんと今回居えんすることになり、こんな風にインタビューに答えています。

 

 

昔から小栗さんのお芝居を舞台で見るのが好きで劇場に通っていたので、今回こんな風に共演できるなんて夢のようでした。
緊張している私に、「緊張しなくていいんだよ、失敗したっていいんだからさ」と、緊張をほぐすような言葉をかけてくださって、すごく気が楽になりました。

出典:公式オフィシャルブログ

 

 

やはり、このドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」は緊張感で張り詰めたシーンがほとんどです。
野崎萌香さんが演じる松永芳は、とてもピュアで芯の強い女性で、相手を受け止めたいという母性本能を強く持っているのです。
そんな松永芳と稲見朗が一緒にいるシーンはドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」の中で唯一、心が休まるシーンとなっているのです。

 

 

ドラ男
つかの間の息をする時間になりそう!
張りつめているばかりのドラマだと、本当に息が詰まっちゃうもんね。

 

 

まとめ

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」4話に出てきたバーの女が誰なのかをまとめました。
モデルとして活躍されていた野崎萌香さんでしたね。

 

 

最近では映画やドラマに多く出演されています。
これからも多くの作品で見かけるようになるでしょう。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, CRISIS 公安機動捜査隊特捜班