コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

貴族探偵3話の見逃し配信動画を無料で見よう!dailymotionはアウト

      2017/11/24

ドラマ「貴族探偵」3話の放送が2017年5月1日にありましたが、見逃したあなたへ。
楽しみにしていたドラマを見逃した瞬間って、もうなんとも表現できない悔しさがありませんか?
録画しているから大丈夫、と思っていても思わぬ落とし穴に引っかかるときもありますよね。
私もありました。

 

 

  • レコーダーの容量がいっぱいだった
  • 大荒れの天気で電波が悪く受信できてなかった

 

 

これに共感してくださる人、多いと思います。
今日はドラマ「貴族探偵」3話を見逃した方へのために記事を書いています。
3話の見逃し動画を無料で見る方法を教えます。

 

 

dailymotionで見るのはいけないといわれている理由もご紹介しますね。
あなたを犯罪から守らせてください。

 

 

さて、無料で「貴族探偵」3話の動画を無料で見る方法はとっても簡単です。
今から3分後にはおそらく再生ボタンをおせていることでしょう。

 

 

「貴族探偵」3話を見逃したときは

ドラマ「貴族探偵」といえば、やはり相葉雅紀さんの貴族感や、貴族の使いたちのコスプレ感が話題ですよね。
またキャストが豪華すぎて、びっくりしてしまいます。
正直推理ボード?を作る中山美穂さんや、使いたちの犯行再現シーンもかなり見どころがありますよね。

 

 

私と同じように楽しみにされていたあなた。
3話を見逃してしまって、とても絶望感に満ちていませんか?
録画しているか友達に聞いたりもしたでしょう。

 

 

録画をしていなかったら終わり、だと思っている方もいるかもしれません。
一生「貴族探偵」3話を見れないのかと悲しんでいる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

  • 仕事が長引いて帰宅が間に合わなかった
  • 録画がうまくできていなかった
  • 子どもを寝かしつけていたら、自分も寝落ちしていた

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなとき、本当につらい気持ちになりますよね。
私も同じようにそんな気持ちになったことがあります。
しかし今からご紹介する方法でその気持ちは晴れますよ。
悩みから一気に解放されますよ。

 

 

また、その方法ではドラマ「貴族探偵」3話だけでなく、今までに見たいと思っていた作品も見ることができるんです。
今までに見逃していた作品もみられるんですよ。

 

 

「貴族探偵」3話を完全に無料で見る方法

それではドラマ「貴族探偵」3話の見逃し配信をしているサービスをご紹介しましょう。
無料で動画を視聴することができるのです。
今日私がご紹介するのはFOD(フジテレビオンデマンド)で見る方法です。

 

 

「貴族探偵」3話の見逃し配信は無料で見られる

ドラマ「貴族探偵」はフジテレビで月曜夜9時から放送されています。
ということで、FOD(フジテレビオンデマンド)で見逃し配信をみることができるんです。

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)では現在31日間、無料トライアル期間が設けられているんです。
また、ドラマ「貴族探偵」は見放題となるFODプレミアム対象作品です。
ということなので、FOD(フジテレビオンデマンド)で登録して31日間の間であれば、追加料金なしで「貴族探偵」を見ることができるんですよ。

 

 

無料期間があるということは、FOD(フジテレビオンデマンド)は実際は有料のサービスとなっています。
ではどうして私が、「貴族探偵」3話を無料で見逃し配信動画を見られるといっているのでしょうか。

 

 

31日間の無料期間が設けられているので、「貴族探偵」の見逃し配信が無料で見られるという意味なのです。
そう、無料トライアル期間中に無料で見ちゃいましょうということなのですね。

 

 

ちなみに無料期間が終わってしまったら月々888円かかります。
1日あたり29.6円となるけいさんです。
しかし、無料期間中に解約をすれば、本当に1円もかからないのです。

 

 

今登録すればゴールデンウィークも無料期間ですよ。
ゴールデンウィークに予定がない方、動画を見て過ごすのもいいと思います。

 

 

ドラマ「貴族探偵」ばっかり見ていたって…と思ったあなた。
FOD(フジテレビオンデマンド)では、コンテンツがドラマだけではないんです。

 

 

  • バラエティ
  • アニメ
  • 映画

 

 

このようにドラマ以外のコンテンツも豊富なんですよ。
そして対象作品が見放題なのです。
「貴族探偵」3話の見逃し動画を見終わっても飽きることはないんです。

 

 

さて、ここで1つ注意してほしいことがあります。
FOD(フジテレビオンデマンド)ですが、31日間無料にするには登録方法が決まっています。
このたった1つの方法でしか31日間無料トライアルの対象になりませんので、気を付けてください。
その方法とはこちらです。

 

 

Yahoo!IDから登録し、Yahooウォレットで決済

 

 

この方法です。
これ以外の登録方法や決済方法の選択肢もあります。
しかし無料期間が適応されるのは上記の方法のみとなっています。

 

 

 

 

 

 

31日間無料期間ということが本当か不安な人もいると思います。
例えば、月をまたぐと無料期間が終わってしまうのではないか?という心配もあるでしょう。

 

 

このFOD(フジテレビオンデマンド)は本当に31日間無料になります。
今5月4日に登録したとすると、6月4日まで無料トライアル期間となるのです。

 

 

ちなみに継続してFOD(フジテレビオンデマンド)を契約する場合は、6月4日から月末までで888円かかるというシステムです。
いつ登録しても無料期間は31日間あるということです。
そしてその期間内であれば、1円もかからず動画を見ることができるということなのです。

 

 

YouTubeやDailymotionはダメ

さて、FOD(フジテレビオンデマンド)でドラマ「貴族探偵」3話の動画が無料で見られますとお伝えしてきました。
しかし登録なんてしなくてもドラマは見られるじゃないかと思った方もいらっしゃるでしょう。
YouTubeやDailymotionなどがあるではないかと思っている方もいるでしょう。

 

 

そういうYouTubeやDailymotionなどのサイトで動画を探してしまう人もいると思います。
しかしそれはやめておきましょう。

 

 

なぜならばドラマなどの作品は著作権のあるものなのです。
無断でYouTubeやDailymotionなどのネット上にアップするのは犯罪なんですよ。
勝手に動画をアップした人が犯罪者になってしまうんです。

 

 

では、見る側は大丈夫だなぁと思ったあなた。
ちょっと待ってください。
勝手に動画をアップした人だけでなく、それを違法だと知っておきながら視聴した側までも犯罪者になってしまうんです。
この世の中、落とし穴ばかりで本当に怖いです。

 

 

ということで、FOD(フジテレビオンデマンド)で無料視聴ができるので、わざわざ犯罪者にならないでください。
あなたが守りたい誰かのために、犯罪者になるのはやめましょう。
FOD(フジテレビオンデマンド)をぜひご活用ください。

 

 

 

 

 

 

「貴族探偵」3話のあらすじ

2017年5月1日に放送された「貴族探偵」3話のあらすじです。
今回は、橋本環奈さんも登場されたのですよ。

 

 

貴族探偵(相葉雅紀)の絶大な力は、使用人任せの探偵業でも威力を発揮する。
事件現場での貴族探偵の捜査に、警察官も口出し出来ないのはすでにおわかりであろう。
そして、貴族探偵の世話をする神奈川県警捜査一課警部補、鼻形雷雨(生瀬勝久)たちに、新たな展開が…。
喜多見切子探偵事務所に、おびえ、戸惑った様子の女子高生、垂水遥(橋本環奈)が訪ねてきた。
応対した高徳愛香(武井咲)は、遥の不安を和らげながら依頼を聞くことに。
話によると、一週間前、廃倉庫で女性の遺体が発見された。
遺体は頭と両腕が切断され、遺留品もないため捜査は難航の様相を見せる。
しかし、ほどなく現場から数キロの河川敷で、頭部と腕、遺留品を埋めている男が目撃された。
男は遥の高校の教師、浜村康介(内野謙太)で、間も無く警察に連行されてしまう。
実は、遥は浜村と結婚を前提とした交際をしていた。
だが、事件で交際が公となり、遥は周囲から白い目で見られてしまう。
浜村の無罪を信じる遥だが、周囲に頼る術もなく、愛香を頼って来たのだ。
依頼を引き受けた愛香は、遥と事件現場の廃倉庫へ。
ひと通り現場を巡り、戻った愛香は唖然。
なんと、遥が貴族探偵の飼い犬と戯れているではないか。
執事の山本(松重豊)によると、貴族探偵は狩りに出かけた帰り道、現場を通りかかったので、寄り道してこの何とも不可解な事件をひも解いてみようとなったらしい。
呆れる愛香をよそに、貴族探偵は勝手に依頼を引き受けてしまう。

出典:公式HP

 

 

「貴族探偵」3話を見た感想(ネタバレ有)

それではドラマ「貴族探偵」3話を見た感想をお伝えします。
ネタバレを多く含みますので、ネタバレしたくない方は、そっと戻るボタンを押してくださいね。

 

 

喜多見切子探偵事務所に女子高生の垂水遥(橋本環奈)が訪ねてきました。
そんなにお金が払えないという垂水遥(橋本環奈)に対して、高徳愛香(武井咲)は理解をしめします。
そしてこう言ったのでした。

 

 

「話は分かった。
捜査結果はあなたが望むものじゃないかもしれない。
でも真相が明らかになるまで、私はあなたを見捨てない。」

 

 

垂水遥(橋本環奈)の依頼を受けた高徳愛香(武井咲)。
2人で千葉県にある小さな港町にある倉庫へ向かいました。
実は1週間前にそこで遺体が発見されていたのです。

 

 

その遺体は30代の女性であることが分かっています。
そして鋭利な刃物で背中に刺し傷があり、頭と両腕がありませんでした。
遺体の身元は、宇和島逸子という主婦だったのです。

 

 

数日後、遺体の頭部と両腕を数キロ離れた河川敷に埋めている男がいました。
偶然警察官が見て、その男を緊急逮捕したのです。
その男とは、県立高校の教師、浜村浩介(内野謙太)です。

 

 

殺されてしまった宇和島逸子は、浜村浩介(内野謙太)と垂水遥(橋本環奈)が付き合っていることを知っていたのです。
それをネタに浜村浩介(内野謙太)からお金を脅し取っていたのでした。
この完璧な動機があることから警察ではクロだと考えられています。
しかし、浜村浩介(内野謙太)は無実を訴えていたのです。

 

 

垂水遥(橋本環奈)は卒業したら浜村浩介(内野謙太)と結婚する約束をしていたのです。
そう、これこそ純粋な恋愛。
だからこそ浜村浩介(内野謙太)の無実を信じて垂水遥(橋本環奈)は高徳愛香(武井咲)の元を訪ねたのでした。

 

 

高徳愛香(武井咲)は垂水遥(橋本環奈)を事件のあった倉庫の前に残し、現場の写真を撮りました。
そして垂水遥(橋本環奈)のもとへ戻ると、そこには貴族探偵(相葉雅紀)の姿がありました。
貴族探偵(相葉雅紀)は、狩りに出かけたところ、頭と両腕がなくなった遺体が発見されたという事件現場を通りかかったので立ち寄ったというのです。

 

 

貴族探偵(相葉雅紀)は紳士に解決しようと垂水遥(橋本環奈)に言います。
しかし垂水遥(橋本環奈)は、高徳愛香(武井咲)が最後まで見捨てないという言葉を信じ、最後まで高徳愛香(武井咲)にお願いしたいといったのでした。

 

 

貴族探偵(相葉雅紀)と高徳愛香(武井咲)と垂水遥(橋本環奈)は拘留されている浜村浩介(内野謙太)のもとへ話を聞きに行きました。
どうして遺体を埋めたのか、理由を聞いたのです。
すると浜村浩介(内野謙太)は、玄関の前にダンボールで遺体の頭部と腕が置かれていたので、疑われることが嫌で埋めたと話します。

 

 

田中(中山美穂)がまとめた捜査資料の情報は、捜査本部にて発表されました。
殺害時刻やアリバイについてまとめてありました。
今回も素晴らしい出来でしたね。
パワーポイントでアニメーションまでついていました。

 

 

その情報をもとに、高徳愛香(武井咲)と貴族探偵の世話をする神奈川県警捜査一課警部補、鼻形雷雨(生瀬勝久)は宇田島逸子の夫へ話を聞きに行きました。
夫の政人は、ボクサー。
逸子の献身的な支えでボクシングを続けてこられたといいます。

 

 

宇和島逸子が亡くなった時間は4月21日の14時~18時という推測されています。
その時間の夫のアリバイはありました。
後輩ボクサーの試合を見ていたのです。

 

 

次に高徳愛香(武井咲)と鼻形雷雨(生瀬勝久)が向かったのは、和菓子屋万年堂です、
宇田島逸子は17:03にここで買い物をしたということがわかっていたのです。
そんな和菓子屋万年堂の店主と逸子は、面識がありません。
しかしいつも逸子がはめている、逸子の派手な指輪を覚えていたのでした。

 

 

次に向かったのはひとみ美容室。
宇田島逸子は15時~16:08にひとみ美容院にいたことがわかっていました。
オーナーの小関仁美に話を聞いていると、近所のおばちゃんが出てきました。

 

 

ひとみ美容院で目撃したのは逸子に間違いないと証言したのです。
いつもはめている派手な指輪をしていたのも覚えていましたので宇田島逸子に間違えないというのでした。
また15時から17時の間に雨が降っていたといいました。
ギリで調べると、この1週間は雨が降っていないことが判明。
それをみて高徳愛香(武井咲)は真犯人が分かったといったのです。

 

 

いつものように高徳愛香(武井咲)の推理が始まりました。
犯人は、仲良し夫婦を演出するために両腕と頭が必要だったといいました。
そして逸子は決して良い妻ではなく、暴力も振るっていたのだといいます。
政人にそれもたずねたのです。

 

 

頭と両腕を切った理由には、指紋を家中につけるため。
そしてベッドで仲良く寝ている姿を動画で撮るためだったのではと説明しますが政人はすべて否定します。
ベッドで寝ていた逸子の動画には続きがあると言い、その動画の続きを見せてくれました。
また、逸子に殴られたり暴力をふるうのが好きだったと告白したのでした。

 

 

さて、またもや高徳愛香(武井咲)の推理ははずれ
次に執事の山本(松重豊)による推理が始まりました。

 

 

犯行時刻は、雨が降る前だったということになります。
それは15時より前に逸子が亡くなったということですね。
そうなると、15:00~16:08にひとみ美容院にいたという証言は嘘であることが分かってしまいます。

 

 

そう、犯人は小関仁美だというのです。
頭と両腕を切った理由は、アリバイ作りだったのです。
美容院にあるマネキンに頭と両腕をくっつけることで、近所のおばちゃんにわざとそれを見せつけアリバイを作ったのです。

 

 

和菓子屋の目撃証言も、崩されました。
店主と逸子の面識がないことをいいことに、和菓子屋に派手な指輪をつけていったのは小関仁美だったのです。
犯行動機は、小関仁美も逸子に脅されてお金をとられていたからだったのでした。

 

 

 

 

 

 

「貴族探偵」4話のあらすじ

2017年5月8日に放送予定のドラマ「貴族探偵」4話のあらすじをご紹介します。
今回のゲストもかなり豪華になる予感ですね。

貴族探偵の4話ゲスト!釈由美子や二世女優、そしてアイドルまで?

 

 

推理は使用人任せだが、解決率抜群の貴族探偵(相葉雅紀)。
謎に満ち溢れる貴族探偵は、こんな場所にも現れる!
その日、喜多見切子探偵事務所で愛香(武井咲)が応対したのは、数名のアイドルオタク。
彼らが愛するアイドル、有畑しずる(藤川千愛)がライブ後に自殺。
オタクたちは、彼女の死の陰にいる田名部優という人物を愛香に探し出して欲しいのだ。
田名部に責任を取らせるとざわめくオタクたちに、復讐に力は貸せないと愛香は断る。
オタクたちと入れ違いに、玉村依子(木南晴夏)がやって来た。
依子の誘いに興味が惹かれた愛香はパワースポットで話題の温泉に行くことになる。
浜梨館へ向かうための山道の入り口で愛香たちを迎えたのは女将の浜梨久仁子(釈由美子)。
道中で女将は、今夜行われる“いづな様”を迎える儀式の由来の話などをしながら、愛香たちを儀式が行われる旅館の奥の間へ通す。
そこには、赤川和美(柳ゆり菜)、金谷沢広成(小松和重)の先客がいた。
お互いに挨拶をしていると、鼻形雷雨(生瀬勝久)が来る。
鼻形もご利益を授かりに来たらしい。
続けて有戸秀司(阿部力)。
残る参加者は、壁に書かれた名前によると下北香苗(草刈麻有)と田名部優。
田名部はオタクたちが愛香に探して欲しいと頼んだ人物…。
すると、香苗を伴って貴族探偵が!
ついに貴族探偵の本名判明?
しかし、すぐに田名部(渋谷謙人)と名乗る男が現れる。
ついに始まるいづな様の儀式。
そして、発生してしまった殺人事件!
更に何者かによって山道から旅館への唯一の通路である吊り橋も落とされてしまった。
密室空間となった旅館!
使用人不在の貴族探偵は、どう立ち回るのか?

出典:公式HP

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

2017年5月1日にドラマ「貴族探偵」3話を見逃してしまった方への記事を書かせていただきました。
無料で見逃し配信動画を見る方法をご紹介しましたよ。

 

 

その方法とは、FOD(フジテレビオンデマンド)で31日間無料トライアル期間として見るという方法です。
登録方法はただ1つ!
Yahoo!IDから登録しYahooウォレットで決済をするというやり方です。

 

 

 

 

 

 

ドラマ「貴族探偵」3話は視聴率が若干回復し9.1%になりました。
今回は橋本環奈さんがゲストで登場されたからでしょうか。
4話のゲストも豪華ですよ。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年4月期, 貴族探偵