3人のパパに出てくる1年後の晴大がかわいい!室野けいしんって?

   

ドラマ「3人のパパ」が毎週水曜日の深夜に放送されています。
「3人のパパ」には3人の父親がいると同時に子供というか赤ちゃんが出てきますよね。

 

 

第1章で出てきたのは本当に赤ちゃんの石塚錬くんでした。
とってもかわいいと話題になりました。
うるうるお目目で本当に見つめられるとキュンとなりました。

 

 

第2章では、石塚錬くんが成長した晴大が出てきます。
1年がたった今、晴大を演じるのは室野慶心くんです。
今日は室野慶心くんについてご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

3人のパパに室野慶心が出演

ドラマ「3人のパパ」に室野慶心くんが出演します。
室野慶心くんは子役くんです。
情報をまとめてみました。

 

 

 

 

室野慶心

ドラマ「3人のパパ」に室野慶心くんが出演します。
演じるのは2歳になった晴大みたいです。

 

 

 

 

2017年5月3日に放送された3話のラストから晴大役が室野慶心くんにバトンタッチします。
2話までは赤ちゃんの石塚錬くんが演じていましたね。

3人のパパで赤ちゃん役を演じる子役の石塚錬がかわいい!

 

 

 

 

じつは室野慶心くんは、あまり情報が出てきていないのが現状なのです。
しかし、情報を探しに探しまくった結果、ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」の9話にも1歳の和樹役で出ていたようです。

 

 

 

 

ドラ男
どうしてあんまり情報がないんだろう。
新人子役くんなのかな?

 

スポンサーリンク

 

室野慶心が所属しているのはクラージュ・キッズ

さて気になるのは室野慶心くんが所属している事務所ですよね。
それはクラージュ・キッズという事務所でした。

 

 

 

 

しかしこの事務所のHPにもプロフィールが載っていないんです。
もう少ししたら情報が出てくるのでしょうか。

 

 

クラージュ・キッズの講師陣は全員、元宝塚歌劇団出身女優なのです。
ご存知でしたか?
豊富なキャリアを持つプロ講師陣による、ていねいな指導を直接受けることができるんです。

 

 

  • 久城 彬
  • 大洋 あゆ夢
  • 羽純 るい
  • 愛花 ちさき
  • 風羽 玲亜
  • 美牧 冴京
  • 越田 智映
  • 光海 舞人
  • 北島 佳世子
  • 藤咲 えり
  • 田中 亜樹
  • 戸田 朱美

 

 

当たり前ですが、男役と娘役がそれぞれいらっしゃいますよね。
歌やダンスだけではなく、演技の指導にも力をいれていらっしゃるのです。

 

 

こんなに元宝塚歌劇団の方ばかりに指導してもらえるとは、かなり贅沢な環境のように感じます。
室野慶心くんも、この環境で学んでいるんですね。
これからの活躍がとても楽しみです。

 

 

まとめ

ドラマ「3人のパパ」の晴大役が3話のラストからバトンチェンジしました。
石塚錬くんから室野慶心くんになりました。

 

 

室野慶心くんは2歳の晴大を演じます。
どんな演技をしてくれるのか楽しみです。

 

 

実は室野慶心くんが所属している事務所は講師全員が元宝塚歌劇団という超贅沢な環境でした。
そういう意味でも今後の室野慶心くんの活躍に期待してしまいますね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 3人のパパ