コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

リバースの玉森裕太にごり押し疑惑が浮上ってなんで?理由と真相は?

   

毎週ハラハラした展開で、私たちが楽しませてくれるドラマ「リバース」。
実は私、最後のネタバレを知っているんですけど、毎回誰が犯人なのかわからなくなっています。笑

 

 

さて、そんな人気ドラマ「リバース」ですが、出演している玉森裕太さんについて、ある疑惑が上がっています。
それが、玉森裕太さんが出演できたのは事務所のごり押しではないか?、ということ。
今回はそんな玉森裕太さんのごり押し疑惑について取り上げてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「リバース」がめちゃおもろい!!

いやー、もともとサスペンスやミステリーが好きだもので、ドラマ「リバース」にドハマりしています。
見ていて、「え、次はどうなるの?」と毎回ハラハラして見ています。

 

 

 

 

 

 

ドラ男
毎回見てる人を混乱させてくるんだよねー。
ネタバレ知ってる人もどうなるのか気になる、って人多いんじゃないかな

 

 

ドラ美

そりゃ原作があったら作る側もそういう人でも楽しめるようにって考えるもんねー。
わたしも見てると気になってしょうがないよ…。

 

 

最終回のネタバレを知らない人は、本当に犯人が誰かわからないですよね。
谷原康生(市原隼人)なの?朝見康介(玉森裕太)なの?あれ、村井隆明(三浦貴大)なの?って。笑
最後の展開を知っていても楽しめるのがこのドラマ、「リバース」の魅力だと思います。
ネタバレを知りたい方はコチラの記事でご紹介していますので、ネタバレが嫌でなければ見てみるのも以下もしれませんよ。
ドラマの展開がこの原作どおりに進むとは限らないですしね。

 

 

朝見康介役の玉森裕太にごり押し疑惑!?

さてここからが本題ですが、朝見康介役として出演している玉森裕太さんにごり押し疑惑があがっています。
玉森裕太さんの事務所といえば言わずと知れたジャニーズ事務所ですよね。
確かにごり押すほどの力を持っている事務所ですがこの噂は本当なのでしょうか。

 

 

まず、私が思う玉森裕太さんにごり押しの噂が上がっている理由がキャストです。
ドラマ「リバース」は次のキャラクターがメインとなって進んでいます。

 

 

  • 深瀬和久(藤原竜也)
  • 広沢由樹(小池徹平)
  • 朝見康介(玉森裕太)
  • 谷原康生(市原隼人)
  • 村井隆明(三浦貴大)

 

 

おそらくこのキャスト並べてみたときに、明らかに玉森裕太さんが浮いているように感じる人がいたのではないでしょうか。
確かに名だたる役者の中に玉森裕太さんの名前が入っているのは少しだけ違和感を感じるかもしれません。
玉森裕太さんの本業はアイドルですからね。

 

 

ドラ男
どうしてもアイドルってなると歌とか演技は二の次って空気があるもんね。

 

 

ドラ美
それはわかる。
でも「母になる」に出てる中島裕翔さんとかもめちゃくちゃ上手いからねー。

 

スポンサーリンク

 

ごり押しかと思いきや…、演技がめちゃくちゃいい!

前述したとおり、玉森裕太さんにはごり押しの疑惑が出ていますが、その疑惑もドラマが始まると同時に払しょくされました。
と言うのも、玉森裕太さんの演技がめちゃくちゃいいんです。

 

 

 

 

 

 

ドラマの世界観にマッチしているというか、あの作品の中によく溶け込んでいますよね。
なんでこんなに似合うのかなあ、と私なりに考えてみました。
次のような要因があるのではないでしょうか。

 

 

  • メガネが超似合う
  • 知的なキャラがハマる

 

 

メガネが超似合う

ドラマ「リバース」に出演している玉森裕太さんですが、演じている朝見康介が先生の役のためか、常にメガネをかけています。
玉森裕太さんとこのメガネ、めちゃくちゃ相性がよくないですか。
超似合ってますよね。

 

 

 

 

 

 

知的なキャラがハマる

そして、もう一つの要因としてあげられるのが玉森裕太さんが知的な役がピッタリハマる、ということです。
玉森裕太さんって、なんというか頭が良さそうでクールなイメージがありませんか。
今回演じている朝見康介もそんな感じが役のため、見ていてしっくりくるのだと思います。
俗に言うはまり役ってやつですね。笑

 

 

 

 

 

 

玉森裕太のリバース出演はごり押しなのか?

というわけで、ここで一旦今回の玉森裕太さんのドラマ「リバース」出演がごり押しなのか、という疑惑について私なりの結論を出したいと思います。
私なりに考えた結果、玉森裕太さんのドラマ「リバース」出演はごり押しではないと思います。

 

 

実は、私も最初この疑惑を聞いた時に「なるほど、確かに」と思った1人です。
そのため、この疑惑を最初に抱いた人の気持ちはよく分かるのですが、玉森裕太さんの演技を見てその考えは一気に代わりました。
玉森裕太さんの演技力は本物ですよね。

 

 

つまり、今回のドラマ「リバース」の出演は玉森裕太さんの演技力が正当に評価されたものだとおもいます。
もし、ごり押しだと思っていてまだドラマ「リバース」を見たことがない人はぜひ見てみてくださいね。
玉森裕太さんの演技力に驚くと思いますよ。

 

 

まとめ

今回は玉森裕太さんのごり押し疑惑について取り上げてみました。
この疑惑を見たときに、確かに私もそう思ってしまったのですがドラマを見てその疑惑は払しょくされました。
だって、玉森裕太さんの演技、めちゃくちゃうまいんですもん。

 

 

間違いなく玉森裕太さんの実力で選ばれたものだと思いますね。
今回のドラマ「リバース」の出演がきっかけでこういった疑惑がもうわかないようになるといいですね。
個人的に、ほかにもいろいろな役柄での玉森裕太さんが見てみたいです!

 

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, リバース