コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

クライシスのバーテンダー役は誰?物語の鍵を握る◯◯説を徹底考察!

   

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」は人気が高く楽しまれている方が多いと思います。
気になるのはバーの女…。
と思っているかたもいると思います。

 

 

でも、そのほかにも気になるのはバーテンダー役ではないですか?
毎回小栗旬さん演じる稲見朗との会話が楽しみだったりします。
今日は、ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」のバーテンダー役をご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」にバーテンダー役

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」でバーが出てきますね。
というわけで気になるのはバーテンダー役が誰なのかですよね。
あのシーンは小栗旬さんがどんな女性を落とすのかという見方もありますが、バーテンダー役にも注目してみましょう。

 

 

バーテンダー役は芹澤興人

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」でバーテンダー役をされているのは、芹澤興人さんでした。
私もっとお年を召している方かと思ったら、36歳でした。
大変失礼いたしました。

 

 

芹澤興人さんは静岡県出身の俳優さんです。
中央大学文学部哲学科を卒業されていて、なんと中学高校の教員免許までお持ちなんですよ。
バスケットボールが特技ということで、なんとなくそんな雰囲気がありますよね。

 

 

  • 「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」野球部監督役
  • 「おんな城主 直虎」今村藤七郎役

 

 

今までドラマより映画での活躍が多かったようです。
また、主演もかなり務められているんですよ。

 

 

  • 「最低」主演:正雄役
  • 「青春H ソーローなんてくだらない」主演:安岡晴生役
  • 「いとしのひなちゃん」主演:伊藤役
  • 「Life works vol.3(なぐさめるということ)」主演
  • 「死神ターニャ」主演:佐々木役
  • 「父ありき、母のにおい」主演:鈴谷哲役
  • 「テイク8!」主演:日暮隆夫役

 

 

ドラ男
「最低」では第10回TAMA NEW WAVEでベスト男優賞を受賞してるんだよ。

 

 

ドラ美
それだけじゃないよ。
「死神ターニャ」で福岡インディペンデト映画祭2014で俳優賞も受賞してるのよ!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

バーテンダー役の芹澤興人はラスボス?

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」においてバーテンダー役が芹澤興人さんが演じられています。
ドラマへの出演はすくないものの、こんなにも多くの作品で映画で主演を務めていらっしゃる方がただのバーテンダー役とは思えないのです。
ここで私がひらめいたのは、芹澤興人さん演じるバーテンダーはラスボスなのでは?と。

 

 

平成維新軍とは、かなり若いメンバーで構成されているようでしたよね。
平成と言われているだけあり、平成生まれのメンバーが多いのでしょう。
コマとして使われるのが平成生まれの若者で師事しているのは割と近い年齢というのもあり得ます。

 

 

ドラ男
いまや平成元年も28歳になる年だよね。

 

 

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」は毎回毎回切ない事件の終わり方をしていますよね。
なんとも言えない感情を覚えます。
ということは、実際にこのドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」の終わりも、残酷な結末があるのではないかと思ってしまったのです。

 

 

  • 癒されに来ていたバーが平成維新軍のアジト
  • バーテンダーがラスボス
  • バーの女はバーテンダーが仕掛けたハニートラップ

 

 

最近はバーの女がハニートラップともいわれていたりしています。
そういう意味では、十分にありえる説だと思うのです。

 

 

クライシス4話のバーの女は野崎萌香

わざと女性をバーに呼び稲見朗と接点を持たせるという役目をしているのではないかと予想してみました。
ラスボスが芹澤興人さんだったら、かなり最後まで面白い展開が待っていそうですよね。

 

 

 

 

クライシスで芹澤興人が働くBAR40886

さて、ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」で芹澤興人さんがバーテンダー役として働いているバーどこにあるのでしょうか。
BAR40886はセットなのでは?と思っている方もいるかもしれません。
しかし実は銀座にある老舗のお店でした。

 

 

芹澤興人が働いているバーはBRICK銀座店

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」で芹澤興人がバーテンダー役として働いているお店はBRICK銀座店でした。
1951年創業のお店です。
銀座では珍しいともいわれている長いカウンターが特徴です。

 

 

ドラ美
ちょっと待って!
このお店のカウンターに座れば、小栗旬さんの名残臭が!
クンクンしたい!

 

 

ドラ男
このカウンターがドラマでも特徴的だよね!
珍しいんだねー。

 

 

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」でも感じている方が多いと思いますが、ウッディーな雰囲気にでアンティークさが出てきますよね。
長い歴史があるだけあり、それが感じられる空間になっています。

 

BRICK銀座店

東京都中央区銀座8丁目5-5
並木通りウリックビルディング
03-3571-1180

 

JR山手線
新橋銀座口より徒歩5分

 

銀座線
新橋駅3番出口より徒歩3分

 

なんと予約ができるようです。
来店するか電話でできるようですよ。
カウンターお願いします、と言えば小栗旬さん気分やバーの女の気分を味わえますね。

 

 

年末年始も営業していて、定休日はないようです。
15:00~0:00までオープンしています。

 

 

ドラ男
ここトリハイを最初に提供した店として有名なんだよ!

 

 

まとめ

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」にバーが出てきます。
バーテンダー役が誰なのかをご紹介しました。
芹澤興人さんでした。

 

 

私が思った説は、このバーテンダー役の芹澤興人さんがラスボス説もあるのではないかと思っています。
後味がすごく微妙な感じの事件が多いなか、ドラマのラストもなんだか切なくなる予感がしてきたのです。

 

 

また、ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」に出てくるバーもどこにあるのかを調べました。
セットではなく銀座にある老舗のバーでしたね。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」、毎週ちゃんと見てますか?

 

ついうっかり見逃しちゃった!
あのシーンがもう一回みたい!

 

という人には見逃し配信を見ることが出来る方法をこちらの記事でお伝えしていますよ!

ドラマ「ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」」の見逃し配信を見る。

 

 - 2017年, 2017年4月期, CRISIS 公安機動捜査隊特捜班