母になる、ナウ先輩がコウってマジ!?噂の真相を徹底考察してみた!

   

ドラマ「母になる」の中で気になる人物が出てきます。
それは、ナウ先輩です。
キラキラネームにもびっくりしていますが、存在もどうしても気になってしまうので、正体を暴きたいなと思っています。

 

スポンサーリンク

 

母になるにでてくるナウ先輩

ドラマ「母になる」に出てくる、ナウ先輩がいますよね。
児童養護施設で柏崎広と一緒に暮らしている先輩です。

 

 

ナウ先輩の本名は田中今偉
今偉で、なうい、というそうです。
16歳の役ですが、キラキラネームとしては、あまりにも成長しすぎていますよね。
キラキラネームが流行ったのってここ数年じゃなかったでしたっけ?

 

 

今鹿で、なうしかなど読ませるキラキラネームもあるようです。
今をなうと読むんですね。
本気でまじやリアルなど、今はすごい名前が多くてびっくりしています。

 

 

ナウ先輩を演じるのは望月歩

ドラマ「母になる」でナウ先輩を演じているのは16歳の望月歩さんです。
見ている限りそんなに高身長には感じないのですが、179cmもあるんだそうです。
16歳で179cmって、今の若者は成長が早いんですね。

 

 

俳優デビューを果たしたのは2014年。
宮部みゆきさん原作の映画「ソロモンの偽証」で中学生の柏木卓也役に抜てきされたのです。
公開されたのは2015年で、望月歩さんの演技が話題になり、注目を集めたのです。
そこから本格的に芸能活動が始まりました。

 

 

  • 「ドラマW 埋もれる」浅尾優人役
  • 「461個のありがとう~愛情弁当が育んだ父と子の絆~」準主演:渡辺登生役
  • 「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」セミレギュラー:小田寺彬役
  • 「コウノドリ」(第5話)元倉亮役
  • 「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」スタジオメンバー

 

 

ひきこもりや、いじめられている役など、影のある役が続いていましたね。
今回も児童養護施設で育っている子供の役なので、やっぱり影があるように感じます。

 

 

一方でテラスハウスのスタジオメンバーとしても活躍していました。
とってもかわいい俳優さんがレギュラーで登場するということで、当時は歓喜の声が多く聞かれました。

 

 

ナウ先輩の正体とは

さて、ドラマ「母になる」のナウ先輩ですが、正体が気になるところです。
児童養護施設で一緒に育ったというだけでは、ドラマの公式HPの相関図に載らないと思うのです。
こう思ったのは私だけでしょうか。

 

 

 

 

このナウ先輩の正体としては、かなりの憶測が飛び交っています。
そう、1つの仮説があるんです。
本物の柏崎広は、ナウ先輩なのでは?と。

 

 

 

 

1番気になったのは、やはり赤いジャージでしょうか。
風吹ジュンさん演じる広のおばあちゃん、柏崎里恵は広のために赤いジャージを用意していました。
しかしそれを渡せぬまま誘拐されてしまいましたよね。
広が赤いジャージが欲しいと言ったからだったんです。

 

 

そしてその赤いジャージを着て、ナウ先輩は1話2話は登場しました。
それこそが伏線であるのかもしれないですよね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

また1番怪しいなと思ったのは、広が持っているはずの母親からの手紙をナウ先輩が持っていたことです。
そして沢尻エリカさん演じる柏崎結衣に渡したのも、ナウ先輩でした。

 

 

さらに4話の後半、施設へ戻ろうとした広は途中で姿を消しました。
そして向かった先は、ナウ先輩のところでしたよね。
おそらく、ナウ先輩からの指示でしょう。

 

 

もしかしたら、ナウ先輩に施設で再び暮らしたいと言わされた可能性もありますよね。
5話では広と、ナウ先輩がネットカフェにいるところを発見されるようです。
2人の企みは何なのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

ドラ美
2人の企みなのか、ナウ先輩の企みかわかんないよね。

 

 

ドラ男
先輩のいうこと、断れないもんね。
広とナウ先輩の関係気になるなぁ。

 

 

広とナウ先輩はどんな関係なのでしょうか。
そして、ナウ先輩が本物の広説はあるのでしょうか。

 

 

まとめ

ドラマ「母になる」でキラキラネームのナウ先輩が出てきます。
そのナウ先輩の正体が気になっている人が多いと思います。
広説はあるのでしょうか。
今日は、ナウ先輩関係についてまとめてみました。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年4月期, 母になる ,