貴族探偵5話の犯人はこの中にいる!加藤あいが3年ぶりのドラマ出演

   

ドラマ「貴族探偵5話が2017年5月15日に放送される予定です。
毎回ゲスト的な存在の中に犯人がいますよね。
そこで今回も1人ずつ見てみましょう。
犯人はきっとこの中にいます。

 

スポンサーリンク

 

貴族探偵5話の犯人はこの中にいる

ドラマ「貴族探偵」5話に出てくる人物をご紹介します。
5話の事件の犯人はこの中にいます。

 

 

貴族探偵と懇意にしている桜川鷹亮

貴族探偵の正体を知りたくて、高徳愛香(武井咲)は玉村依子(木南晴夏)の紹介で、桜川鷹亮に会いに行くことになりました。
桜川鷹亮は貴族探偵と懇意にしているというのです。
そんな桜川鷹亮を演じるのは竜雷太さんです。

 

 

竜雷太さんは、みなさんよくご存じの俳優さんです。
大阪府出身の俳優さんです。
本名は長谷川龍男さんで、インパクトが足りないということで、竜雷太さんとして活動されています。

 

 

ドラ美
たまに峰竜太さんと混乱しちゃう。
ごめんなさいっ!

 

 

これまでの出演作品は数えないほどあります。
日本を代表する俳優さんですよね。
ここ最近の話題作をご紹介します。

 

 

  • 「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」蒲原徹治役
  • 「三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~」(第1話)竹田正純役
  • 「SP~警視庁警護課4」神原剣一郎役
  • 「カインとアベル」(第2話)神谷仁役(特別出演)
  • 「犯罪症候群」高梨道治役

 

 

現在放送中のドラマ「犯罪症候群」にも出演されています。
いつも引っ張りだこですね。

犯罪症候群の原作は貫井徳郎!脚本の2人も大作を手掛けるプロ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

桜川鷹亮の外孫、豊郷皐月

竜雷太さん演じる桜川鷹亮の外孫、豊郷皐月を演じるのは加藤あいさんです。
加藤あいさんもみなさんよくご存じだと思います。
愛知県出身の女優さんです。

 

 

今回のドラマ「貴族探偵」で3年ぶりにドラマに出演されるのです。
というのも2013年に一般男性と結婚を発表されました。
そして2015年にアメリカで第1子となる女の子を出身されたのです。

 

 

ドラ美
母になって初めてのテレビ出演になるんだね。
久しぶりの姿を楽しみにしている人も多いだろうね。

 

 

  • 「池袋ウエストゲートパーク」渋沢ヒカル役
  • 「天国に一番近い男・教師編」黒澤雛子役
  • 「やんパパ」小林里早役
  • 「チーム・バチスタシリーズ」和泉遥役
  • 「ごちそうさん」村井亜貴子役

 

 

加藤あいさんは指先の美しさに定評があります。
CMやドラマなどで、よくアップにされたりするのですよ。
今回のドラマ「貴族探偵」では、「お茶でも」と高徳愛香(武井咲)を誘うのでそのシーンで指先アップがあるかもしれませんね。

 

 

なんと「貴族探偵」は5話だけでなく、6話にも出てくるようです。
2週も連続で見られそうですね。
楽しみです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

桜川鷹亮の孫、弥生

竜雷太さんが演じる桜川鷹亮の孫、弥生を演じるのは北香那さんです。
弥生はかなりキーマンになりそうですよ。

 

 

桜川鷹亮の屋敷の中には男たちがいます。
その男たちは、弥生の婿候補なのです。
そう、今回の事件は弥生の婿を決める儀式で起きてしまうようです。

 

 

今回ドラマ「貴族探偵」で弥生を演じる北香那(きたかな)さんは、1997年生まれの女優さんでした。
他にも出演作品はありました。

 

 

  • 「世にも奇妙な物語2017春の特別編」
  • 「痛快TV スカッとジャパン」
  • 「バイプレーヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」

 

 

ドラ男
今回かなりキーになりそうだから、初めて知る人もじっくり見られそう!

 

 

ドラ美
貴族探偵さんは、また弥生のことも口説いたりするのかな?
面白そう!

 

 

 

 

 

 

桜川鷹亮の孫、弥生の婿候補、金山俊市

さて、婿候補の大本命と言われているのが金山俊市です。
それもそのはず。
キジを射止めたものが婿になれるといわれているのです。

 

 

そう。
婿候補を選ぶ儀式としてキジを射止めたのは、金山俊市だったのです。

 

 

今回金山俊市を演じるのは忍成修吾さん。
忍成修吾さんは千葉県出身の俳優さんです。
名前だけ聞いてもわからない方が多いかもしれませんが、お顔を見れば見たことあると思う人多いと思いますよ。

 

 

  • 「天国に一番近い男」(第7話)皇大役
  • 「花より男子」(第6話、第7話)中塚役
  • 「下町ロケット」帝国重工の技術者役
  • 「家族ゲーム」吉本荒野役
  • 「デスノート」魅上照役
  • 「A LIFE~愛しき人~」片山孝幸役
  • 「スリル!~赤の章・黒の章~」松尾幸助役

 

 

 

 

 

 

人気の俳優さんなので、とても楽しみにされている方が多いようですね。

 

 

桜川鷹亮の使用人の愛知川友也

桜川鷹亮にももちろん使用人がいます。
それは愛知川友也で演じるのは白洲迅さんです。

 

 

白洲迅さんといえば、今話題のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」の1話にも出ていらっしゃいましたね。
1話で、首に爆弾をまかれた男の若者、宇田川圭介役を演じていらっしゃいました。
ゲスト出演とはいえ、今期のドラマに2つも出演されるとは、今後の活躍にも期待ができそうです。

クライシス1話の宇田川圭介役は白洲迅!小栗旬との共通点は花沢類

 

 

ちなみに、ドラマ「貴族探偵」は今回の5話と6話で登場される予定です。
2週連続で楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「貴族探偵」5話の放送が2017年5月15日に迫ってきています。
今回の犯人もゲストの中にいるのでしょうね。
ということで、まとめてみました。

 

 

今回はどんな理由で事件が起きてしまうのでしょうか。
そして誰が犯人なんでしょうか。
とても楽しみです。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 貴族探偵