コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

あなそれ、4話の見逃し配信動画を無料で見る方法を画像で徹底解説!

      2017/06/18

ドラマ「あなたのことはそれほど」の第4話を見逃してしまったあなた。
今からでもまだまだ見直すことができますので安心してくださいね。
今回は、ドラマ「あなたのことはそれほど」の第4話の見逃し配信動画を完全に無料で視聴する方法をお伝えしていきたいと思います。
4話にフォーカスしていますが、どのお話しを見逃しても使える方法ですので、是非目を通してみてくださいね!

 

 

よくある違法にアップロードされた動画を見るというような方法ではありませんので安心して読み進めていってくださいね。

 

 

「あなそれ」第4話のあらすじと予告動画

毎回どんどん怖い話になっていく「あなそれ」ですが今回は今までの中でもとびきりやばい回でしたね。
渡辺涼太(東出昌大)の狂気に満ちた顔が未だに忘れられません。

 

 

まずはドラマ「あなそれ」第4話のあらすじと予告動画を見てどんなお話なのかを押さえておきましょう。

 

 

美都(波瑠)は、友達との飲み会だと涼太(東出昌大)に嘘をつき、有島(鈴木伸之)との時間を重ねていた。次の約束を有島と電話しながら帰宅してきた妻の姿を夫が窺っていることにも気付かず…。
同じ頃、美都の電話の相手である有島の会話もマンションの隣人・皆美(中川翔子)に聞き耳を立てられていた。隣人とも気付かず有島は気にせず話しながら通り過ぎる…。
ある日、美都は有島から「麗華(仲里依紗)が里帰りから戻ってくるから会う機会が減る」と牽制され、食い下がる。「趣味を持て」となだめられ、同僚の森瑠美(黒川智花)から陶芸の面白さを聞き、教室へ通い始めることに。
それなりに陶芸を楽しんでいたある時、元生徒だという女性が教室にやってくる。その女性は——まさかの麗華だった!
生まれたばかりの赤ちゃんを連れた姿を目の当たりにした美都の心に黒い嫉妬が芽生える。

 

 

そんな美都と涼太に結婚1周年記念日と美都の誕生日が近づいていた。
涼太に陶芸教室でつくった作品をプレゼントしようとする美都、美都に特別なプレゼントを用意しようと考える涼太。
いよいよ結婚1周年記念を迎える2人だが…

出典:公式HP

 

 

 

 

あなそれを見逃した時の対処法2つ!

私も過去にとても楽しみにしていたドラマを見逃した経験がありますので、今あなそれを見逃してしまって絶望的に落ち込んでいるあなたの気持ちもよくわかりますよ。
そこで今回は見逃し配信動画を無料で視聴する方法を2つお伝えして行こうと思います。

 

 

公式の見逃し配信を利用する

まず一つ目は、テレビ局が公式に運営している見逃し配信を見る方法です。
こちらの方法は放送の途中で広告が入ってしまうため、あまり集中できませんがテレビを見ている時のCMだと思えば特に気にならないと思います。
こちらは完全に無料で見ることができますのであなそれの第4話を見たかったらまずはこの方法を試してみてくださいね。
しかし、この視聴方法にも欠点があります。
その欠点を説明していきますね。

 

 

視聴期間が短い

公式で運営している見逃し配信は広告があるものの、確かに無料で見られてとても便利なサービスです。
しかし、基本的にはドラマの放送が終了してから1週間しか見ることができないため◯話が見たい!という時には全く対応できないことになります。

 

 

もし、あなそれの第4話が見たいのにもう配信していない!という時は次に紹介する方法を試してみてくださいね。

 

 

U-NEXT

見逃し配信を視聴する時に私がお勧めするのはズバリU-NEXTを利用する方法です。
何で見逃し配信を見るためにU-NEXTなの?思うあなたのためにこれからU-NEXTを使うメリットとデメリットについてご説明していきます。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら無料トライアルが31日間!

U-nextは有料のサービスだと思われがちですが今だけ無料トライアル期間が31日間あります。
この期間内であれば解約をしても違約金などは一切かからず完全に無料で動画を見ることができます。

 

 

あなそれは最新のドラマのため見放題のプランには含まれていないのですが登録をした際に無料でポイントがもらえるためそのポイントを利用して見ることができますよ。

 

 

大量の見放題作品

私がU-NEXTおすすめする本当の理由はここからになります。
見逃し配信を無料で見るためにU-NEXTを使うと必然的に大量の見放題作品を見ることができます。
ラインナップを見てもらえるとわかるのですが、U-NEXTは国内最大級の動画配信サイトということでその配信数はめちゃくちゃ多いです。
配信ドラマ一覧を見ているだけでも「あ、これ見たかったんだよなー」というようなドラマがザクザク見つかってきます。

 

 

見たかったドラマや映画アニメ漫画雑誌などが無料で見られるのですからこれは登録しない手はないですよね。
ただし、全ての作品が見放題に含まれているわけではないので視聴する際にはそのあたりを確認してからみましょうね。
とはいえ見放題作品だけでも数えきれない量あるので絶対に飽きることはないですよ。

 

 

ダウンロードしてどこでも見られる!

他の動画配信サービスにはなかなかなくてU-NEXTにはあるサービスがこのダウンロード機能になります。
もしかしたらこのダウンロードサービスがいかに協力かということを分かっていない人がいるかもしれないのでしっかりと説明させていただきます。

 

 

まず、ダウンロードをすることであなたの携帯の通信容量を大幅に節約することができます。

 

 

最近の動画配信サービスで配信されている動画はどれも高画質で且つ高音質な動画です。
それを普通にストリーミング再生していると信じられない容量を使ってしまいます。
私は格安simを契約しているので月に使える容量が3GBまでです。
正直こんなに高画質な動画を見ていたら3GBなんて一瞬でなくなっちゃいます。笑

 

 

でも、動画をダウンロードしておくことで通信容量を一切使う必要がなくなります
当然wi-fi環境などで動画をダウンロードしておかないと意味がないので注意してくださいね。

 

 

通信容量が抑えられるだけでもかなりお得なのですが、実はダウンロードをしておく事で動画の見やすさも大きく変わってくるんです。
というのも地下鉄や電波の繋がりづらい所では動画をまともに見ることができませんよね。
しかしい端末に動画を保存しておけば地下鉄やなんなら圏外の場所でも動画を好きなだけ見ることができます。

 

 

普段暇なときはスマホで時間を潰すことができますが、そもそも電波がないと何もできないことがよくありませんか?
U-NEXTを使って動画をダウンロードしておくとそんな時に好きなだけ暇つぶしができるようになります。

 

 

この動画のダウンロード機能がいかに強力か、ということを分かっていない人が結構多いことを最近知って、是非皆さんに試していただきたくなったので紹介しました。

 

 

登録、解約が超簡単!

こういうサービスって結構登録や解約がめんどくさいことが多いんですよね。
私は過去に、携帯のオプション外すだけなのにものすごく手間取ってしまった経験があるため、このようなサービスに登録するのは実はあまり好きではありませんでした。笑
でもふとした時にユーネクストを知ってどうしても見逃したドラマを見たかったため登録したところ自分でもびっくりするほど簡単に登録できました。
お世辞抜きで2、3分で登録できると思いますよ。
次は実際に私が登録をした時の画像を使ってU-NEXTの登録手順をしっかりと解説していきます。

 

 

超簡単!3ステップでサクッと登録「U-NEXT」

それではここからは私が実際に登録した時のキャプチャを使って登録手順を解説していきたいと思います。
まずは以下のリンクよりU-NEXTのトップページに飛んでください。

 

 

 
 

 

 

その後は以下の画像の手順に従って登録を進めていただくことで、あっという間に登録が完了しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとを登録することはできましたか?
もしわからないことがあったらコメント欄などで質問してくださいね。
私がわかることでしたら一緒に解決していきましょう。

 

 

無料トライアル期間が終了した時に解約に手間取ってしまうと焦ってしまいますよね。
そんなことにならないようにあらかじめ解約の手順も知っておくと気持ちが楽になりますよ。
というわけで次はU-NEXTの解約手順についてもご説明しておきたいと思います。
解約の仕方がわからなくて焦ったりするのは嫌ですもんね。笑

 

 

解約

それでは登録した時と同じようにU-NEXTのトップページに移動してください。
そしたら後は以下の画像の通りに進めてもらえると解約できますよ。
やることは登録した時はも多いのですが、住所の入力などをしなくても良い為私は解約の方が簡単に感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。
恐らく解約を考え直してもらうための作戦ですね。

 

 

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

 

 

これで解約は完了です!
お疲れ様でした!
今回は解約の手順までご説明しておきましたが、当然U-NEXTのサービスに不満がないのであれば継続していただいた方がたくさんの動画を楽しむことができるのでおすすめですよ。

 

 

それではここからは私があなそれ第4話を見た感想をお伝えしていきたいと思います。

 

 

あなそれ4話を見た私の感想

初っ端は渡辺美都(波留)の浮気で別れたシーンからでした。
横山皆美(中川翔子)の目線が怖かったですねー。
怖いのは渡辺涼太(東出昌大)もそうですが…。
三好悦子(麻生祐未)も意外に良い母親だということがわかってきました。

 

 

 

 

 

 

しかし、三好悦子(麻生祐未)は目が悪いみたいですね。
手術をするように勧められていましたが大丈夫なのでしょうか。

 

 

花山司(橋本じゅん)は上手ですね。
手術を嫌がる三好悦子(麻生祐未)にランチデートと言って診察を勧めていました。
上手というよりかはいい人なんですよね。

 

 

そういえば前回、有島光輝(鈴木伸之)と渡辺美都(波留)の密会現場を後輩に見られたんでしたね。
その口封じがコーヒー一杯でできてしまうのが有島光輝(鈴木伸之)のキャラのよさなのでしょうか。
最終的には自分の子供の写真でごまかしていました。
しかし、渡辺美都(波留)が「他人の子供なんてかわいくない。」って言っていたのを結構気にしていたみたいですね。

 

 

久しぶりに、2人でテレビを見て団欒している渡辺美都(波留)と渡辺涼太(東出昌大)。
なんかこの二人のやり取りって見ていてヒヤヒヤします…。
渡辺美都(波留)が鈍感なせいで渡辺涼太(東出昌大)の触れちゃいけないところにガンガン触れて行くんですよね…。
もうやめてくれー、っておもいながら毎回見てます。笑

 

 

 

 

 

 

回を重ねることに渡辺美都(波留)の浮気に対する罪悪感というものがどんどんなくなっていくような気がしています。
有島光輝(鈴木伸之)も実は少しめんどくさくなってきているのではないでしょうか。
趣味って言われて喜ぶってなかなか残念な気がするんですが…。

 

 

 

 

 

 

横山皆美(中川翔子)がいい味出してますねー。
相当ぐいぐいきていました。
あれは完全に女の勘が全開に働いているパターンではないでしょうか。
ああいう言い方をしたら、相手が本当に奥さんだった時は日常会話で終わりますし、もし浮気相手がいるパターンだったら思いっきりひっかき回せますもんね。
怖い怖い…。
てかこのドラマ、怖い人しか出てこないじゃないですか。笑

 

 

 

 

 

 

有島光輝(鈴木伸之)に会えるか会えないかでテンションの高さが決まってしまう渡辺美都(波留)。
会えるとなっていたらかなりテンションが高くて可愛いのに、会えないとなった途端一気にテンションがガタ落ちしていました。
あんなにテンションの上がり下がりが激しかったらさすがに誰でも気づいちゃいますよね。
もはやばれて欲しいんじゃないか、と疑ってしまうレベルです。

 

 

趣味を持てと言われて早速職場の同僚の森瑠美(黒川智花)に聞いてみる渡辺美都(波留)。
でも、帰ってきた答えが陶芸。
いきなり陶芸を始めてみて、と言われてもなかなか始めづらいですよね。
と思っていたら一応行くだけ行ってみるんですね。笑

 

 

それにしても、渡辺涼太(東出昌大)がたまに柴犬ネタをぶち込んでくるのになんで気づかないのでしょうか。
浮かれて気づかないのだとしたら相当やばいですよね。
誰よりもびっくりしているのは渡辺涼太(東出昌大)だと思いますが…。

 

 

 

 

 

 

誕生日や結婚記念日を大切にしてくれる渡辺涼太(東出昌大)は本当にいい旦那さんだと思うんですけどね。
このドラマの中ではかなり怖い役として描かれていますが、そもそも渡辺美都(波留)が浮気をしなければこんなキャラになることもありませんでしたし…。

 

 

しかし、陶芸教室でしていた家庭の平和のために趣味で息抜きをする、という言葉が刺さりますねー。
さすがの渡辺美都(波留)も少しずつ気づいてきたみたいです。

 

 

そんなところに登場するのが有島麗華(仲里依紗)。
いきなり目の色を変えて絡み始める渡辺美都(波留)。
さすがにあれはやばいですよねー、あれは誰であっても避けると思います。
家庭の平和のための趣味発言も結構効いていたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

渡辺美都(波留)は自分の危機感のなさに全く気付かないお気楽なのんびりアホキャラかと思っていたら渡辺涼太(東出昌大)に負けないくらいのダークなキャラなのかもしれないですね。
そう考えたら、あそこの夫婦はかなり似た者同士の夫婦ということになります。
類は友を呼ぶというのはまさにこのことなのかもしれませんね。笑

 

 

今のところ渡辺美都(波留)と有島光輝(鈴木伸之)の2つの家庭では渡辺涼太(東出昌大)だけが気づいているみたいですが、有島麗華(仲里依紗)も気づいたらどんな展開になるんでしょうね。

 

 

しっかし、やばいですねー。
ついに、小田原真吾(山崎育三郎)に見られちゃいました。
小田原真吾(山崎育三郎)は結構きつい性格みたいなので、渡辺美都(波留)がやばくなりそうですね。

 

 

 

 

せっかく自分のことを祝おうとしてくれていた有島光輝(鈴木伸之)にもひどいことを言ってしまっていたし、渡辺美都(波留)がどんどんイヤな女になっていきますね。
いくら嫌な思いをしていてもあれば言っちゃいかんだろー。

 

 

 

 

誕生日のプレゼントを買いに来た時に飯田香子(大政絢)に偶然会った渡辺涼太(東出昌大)。
頼むからそんなに真面目な顔で質問攻めするのはやめてくれー。
あれまじで怖くないですか?
大して親しくない人にあんなことをされたら誰だってドン引きしますよね…。

 

 

結婚記念日を二人で祝っている姿は本当に幸せそうな夫婦なんですけどね。
趣味の陶芸の話も楽しそうだし、真剣に聞いてくれている渡辺涼太(東出昌大)はいい旦那そのものです。
渡辺美都(波留)は結婚してよかった、と思っていましたが、きっとこれは有島光輝(鈴木伸之)とうまくいってないからですよね。
うまくいっていたらこんなことは思っていなかったと思います。

 

 

話の途中で泣き出してしまう渡辺涼太(東出昌大)。
やばいじゃん…、とか思っていたらとうとう暴露してしまいましたね。

 

 

 

 

 

 

もっと先の方になるかと思っていたのですが、まさかこんな早くに暴露する展開になるとは。
もう、有島光輝(鈴木伸之)とは会えなくなってしまうのでしょうか。

 

 

 

 

もう最後の方は渡辺涼太(東出昌大)が怖すぎてまともにテレビを見ることができませんでした…。
でももう来週の展開が楽しみすぎて今からワクワクしてしまいます。笑
ここまでだいぶ胸糞悪い展開が続いていましたが、来週からは一気に反撃と行くのでしょうか。

 

 

あなそれ、第5話のあらすじ、予告動画

美都(波瑠)は、有無を言わせぬ笑顔で手元に自分を留めようとする涼太(東出昌大)に恐怖心を抱いていた。
眠れぬ夜を過ごした美都は、医師の花山(橋本じゅん)にすべてを見透かされ、自分は嘘が下手なのだと改めて思い知る。だが、仲違いしていた香子(大政絢)が諭しても、有島(鈴木伸之)と別れる決心がつかない。けれど、美都の誕生日を祝う予定だったレストランで予定をすっぽかされてから、有島から連絡はなかった。
涼太が待つ家に帰りたくない美都は陶芸教室へ避難し、夫の歪んだ愛情を感じる反面、有島への想いをさらに募らせていく。すると、麗華(仲里依紗)が教室に置いていったままの本があることを知り、本を届けることを口実に有島家を訪れることに…。

 

 

一方、小田原(山崎育三郎)は、鬱積した涼太の話を聞くために酒を酌み交わしていた。美都は、このおかしな夫婦生活にちゃんと向き合い、話し合おうと家で涼太を待っていた。そこに泥酔した涼太が帰宅する。仕方なく「明日ちゃんと話す」と告げる美都だが、翌朝、涼太はとんでもない行動を起こす!

出典:公式HP

 

 

 

 

 

 

まとめ

ここまでだいぶ長くなってしまったのでまとめたいと思います。

 

 

  • あなそれ第4話を見るなら「U-NEXT」
  • 今ならたっぷり31日間の無料トライアル
  • 大量の見放題動画を思う存分楽しんじゃおう

 

 

 
 

 

 

来週はいよいよ渡辺涼太(東出昌大)の反撃が始まる回となるか!?って感じですね。
正直なところを言うと今から来週のあなそれを見るのがめちゃくちゃ怖いです。笑
それでもどこか楽しみにしている自分がいるのがすっかりはまっている証拠ですね。
来週もあなそれを楽しみましょう。
それではここまで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年4月期, あなたのことはそれほど