コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

犯罪症候群の桜田ひより、中学生以上の演技力と高校進学後の活動は?

   

ドラマ「犯罪症候群」でひときわかわいい女性が出てきていますよね。
その名も桜田ひよりさんです。
まだ14歳の中学3年生なんですよ。
今日は武藤隆の娘役、武藤真梨子役を演じる桜田ひよりさんに焦点を当ててみます。

 

スポンサーリンク

 

犯罪症候群の武藤真梨子

ドラマ「犯罪症候群」で武藤真梨子が出ています。
武藤隆の娘で中学2年生です。

 

 

ドラ美
中学2年生ってことは桜田ひよりさんの年とほぼ同じだね!

 

 

ドラ男
そうだね!
今、桜田ひよりさんは中学3年生だもんね!

 

 

明るい性格で、父親が警察官だったころはそれを誇りに思っていました。
友達に自慢するような女の子だったのです。

 

 

しかし、父親に対して尊敬の気持ちは消えてしまいます。
それもそのはずです。
武藤隆は警察官を辞めてしまったからです。
気持ちは落胆し、態度は反抗的になってしまいました。

 

 

ドラ美
どれだけ武藤隆のことを尊敬してたのかがわかるよね。
本当に警察官である父親のことが好きだったんだろうなぁ。

 

 

そういうこともあり、遊ぶ友達にも変化。
夜遊びも増えていきました。
ロックバンドZECKのヴォーカルに惹かれていきます。
その名も、長谷宏治。

 

 

そして長谷宏治は、武藤真梨子に近づきます。
「おにぎり食べない?」
この一言は、破滅への誘惑だったのです。

 

 

この言葉を聞き、武藤真梨子は長谷宏治についていきおにぎりを食べます。
そして破滅。
入院し、意識不明の重体でずっと病院にいるのです。

 

 

ドラ男
7話では目を覚ますようだよ。
元気になってほしいな。

 

スポンサーリンク

 

武藤真梨子を演じるのは桜田ひより

さてドラマ「犯罪症候群」で武藤真梨子を演じているのは桜田ひよりさんです。
とてもかわいいですよね。

 

 

 

 

元子役で、現在は女優として活躍されています。
千葉出身で現在14歳、中学3年生です。

 

 

幼い頃は、成田ひよりという名前でモデルを主に活躍されていました。
小学校4年生の時に女優を目指し、オーディションを受けたことがきっかけで桜田ひよりという名前に変えました。

 

 

活躍が目立つようになったのは2014年です。
ドラマ「明日、ママがいない」の作品に出演したとき、話題になりました。
児童養護施設で暮らす子どもの1人として出演していました。

 

 

  • 「明日、ママがいない」鳥羽直美(ピア美)役
  • 「HERO 第2シリーズ」(第5話)斉藤レイナ役
  • 「保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~」(第3話)大野ヨーコ役
  • 「DOCTORS~最強の名医~第3シリーズ」(第9話)真鍋ゆりえ役
  • 「嫌われる勇気」庵堂蘭子(少女時代)役

 

 

2017年1月期のドラマ「嫌われる勇気」で、主演の香里奈さんが演じていた庵堂蘭子の少女時代を演じていらっしゃったんですよね。
お恥ずかしながら、私もドラマ「嫌われる勇気」で桜田ひよりさんを知りました。
その時から、すごくかわいいなと思っていました。

 

 

今回ドラマ「犯罪症候群」でこんなにも多くの出番がある役をされて私はうれしいです。
本当にかわいいので、これからも多くの作品に出演されることでしょうね。
そしていつかは主演を務めるほどの大物の女優さんになられると思います。

 

 

しかし今中学3年生ということもあり、来年は高校生ですよね。
芸能活動をお休みされることもあるのかもしれません。

 

 

まとめ

ドラマ「犯罪症候群」でかわいい女の子が出てきています。
それは、武藤真梨子を演じている中学3年生の桜田ひよりさんでした。

 

 

幼少期からモデル、そして子役として活躍されてきました。
そんな桜田ひよりさんが今回はかなり大きな役で出演されています。
これからの活躍もとても楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 犯罪症候群