今井悠貴がクライシスに再び登場!何役で登場するのか気になる人続出!

   

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」7話で、再び平成維新軍が登場するようです。
今回7話で拘束されるのは、今井悠貴さんです。
結局のところ何役?と疑問に思っている人が多いようです。

 

スポンサーリンク

 

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」7話に今井悠貴

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」の7話に今井悠貴さんが出演されるようです。
どんな方なのか調べてみました。

 

 

今井悠貴とは

今井悠貴さんは、島根県出身の俳優さんです。
3歳のころ、自らテレビに出たいと言ったようで、母親に劇団に連れて行ってもらい子役の仕事を始めました。

 

 

ドラ男
3歳で自分のやりたいことの意思がここまであるなんてすごいね!

 

 

なんとまりもっこりのテーマソングを歌うCORICORIのメンバー、ゆうキングだったんです。
ぜひ聴いてみてくださいね。

 

 

こりこりまりもっこり
CORICORI

 

 

まりもっこりこーる
CORICORI

 

 

これまでにもドラマや映画など出演記録がありました。

 

 

  • 「絶対零度~未解決事件特命捜査~」(第11話)百瀬望役
  • 「医龍-Team Medical Dragon-3」(第5~8、10話)真鍋徹役
  • 「勇者ヨシヒコと魔王の城」(第10話)ニセ貧乏親子役
  • 「パパドル!」花村悠斗役
  • 「償い」草薙真人役
  • 「赤と黒のゲキジョー 前科ありの女たち」秋山俊役
  • 「三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~」(第8話)栗田博光役

 

 

今回のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」では、何役なのか、そしてどんな役なのか気になってきましたか?
子役から活躍されている人は演技がうまい方が多いので、本当に楽しみです。

 

 

 

 

今井悠貴は何役?

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」で今井悠貴さんが演じる役は何役なのか気になる人も多いと思います。
坂本という名前で、どうやら高校生のようです。
ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」の中ではよく平成維新軍が出てきますよね。
おそらく今井悠貴さんも平成維新軍のメンバーの1人なのでしょう。

 

 

 

 

平成維新軍はテロを計画しているようです。
これまでのストーリーの中でも平成維新軍が関係している事件がありましたよね。
テロに近いものもありました。

 

スポンサーリンク

 

1話にも出てきていた

実は、今井悠貴さんですが、1話にも登場していたのをご存知でしたか?
1話では白洲迅さんが中心人物でしたよね?
事件に巻き込まれて爆弾を巻かれていました。

クライシス1話、宇田川圭介役は白洲迅!

 

 

それなのに1話に出ていたとは、どういうことでしょうか。
実際に出演はありました。

 

 

ドラマの終盤。
アップになった1人の若者を覚えていらっしゃいませんか?
58分過ぎあたりのタイミングです。

 

 

事件現場を見つめる少年がいました。
それが今井悠貴さんでした。
小栗旬さん演じる稲見朗もその少年に気づいていましたよね。
これが、どういう風につながっていくのかなと思っていましたが、ついに正体が7話で明らかになりそうです。

 

 

まとめ

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」7話で今井悠貴さんが出演されます。
何役なのか気になっていらっしゃる方も多いと思います。
1話にも実は出てきていたということがあるんです。

 

 

7話では何者なのかが明らかになりそうですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, CRISIS 公安機動捜査隊特捜班