コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

リバースで美穂子を襲った人は浅見?噂と犯人を○○から考察してみた

      2017/09/14

ドラマ「リバース」で越智美穂子(戸田恵梨香)がたびたび襲われていますよね。
実際5話では大々的に存在が出てきました
その越智美穂子(戸田恵梨香)を襲った人は誰なのでしょうか?

 

 

ネット界では、浅見康介(玉森裕太)ではないかという声もチラホラ出てきています。
真実はどうなっているんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

リバースで越智美穂子を襲った人

ドラマ「リバース」で越智美穂子(戸田恵梨香)がたびたび襲われています。
5話では、本当に命を狙われているかのように感じられました。
深瀬和久が助けなかったら、本当に危なかったですよね。

 

 

さて、越智美穂子(戸田恵梨香)を襲った人とはいったい誰なのでしょうか。
深瀬和久も助けたところを襲われていましたので、候補からは外れると思います。

 

 

実は、原作にもこのストーカーは出てきます。
しかしここまで大きく取り上げられることはなく、サラッと美穂子のストーカーとして登場しているのです。
原作にもない展開なので、推測が広がっているわけですね。

 

 

浅見康介

越智美穂子(戸田恵梨香)を襲った人として1番怪しいといわれているのは、浅見康介(玉森裕太)です。
玉森裕太さんのファンだからこそわかってしまうことなどもあるのでしょう。
手が似ているとかいう声も多かったです。

 

 

 

 

また、目が理由だという人もいらっしゃいました。
すごい、大ファンですね!

 

 

 

 

 

 

また、もう1つ大きな理由がありました。
それは深瀬和久に「これ以上あの事故を深追いするな」とメールが届きました。
その差出人のアドレスがその理由です。

 

 

浅見康介を演じているのは玉森裕太さんですよね。
そのアドレスの中にtmytという文字が入っているのです。
偶然ではないかと思いますが、tmytから玉森裕太さんを連想できますよね。
気づいた方、すごすぎます。

 

 

 

 

ドラ男
ピアスも結構伏線になってるのかな?
実際映像でも大きく出ていたよね!

 

 

乾恭子

まさかとは思いますが、越智美穂子(戸田恵梨香)を襲った人はクローバーコーヒーのマスターの妻ではないですよね?
ちょっとこういう展開って考えているだけで不安になります。

 

 

ドラ美
えーいい人だと思っているのに…。
でも確かに不自然な感じもあったりするよね…。

 

 

ドラ男
だとしたら、旦那さんであるマスターも共犯?
怪しいよ。

 

 

越智美穂子(戸田恵梨香)は、ストーカーをされていると乾恭子に相談しましたよね。
それから、乾恭子の家でお世話になることになりました。
実際に乾恭子の家にいたときは越智美穂子(戸田恵梨香)は襲われたりしなかったのです。

 

 

だから、乾恭子が越智美穂子(戸田恵梨香)を襲った人と考えるのは浅はかな考えでしょうか。
実際にそうだったら、本当に怖い展開です。
乾恭子からも、目が離せませんよね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

越智美穂子を襲った人は株元英彰が本命?

ドラマ「リバース」5話で正体がわからなかったのにエンドロールに名前が出てきた人がいました。
その名も株元英彰さんです。

 

 

 

 

 

 

そうやって考えると、この株元英彰さんが越智美穂子(戸田恵梨香)を襲った人としか思えなくなりました。
役名も明らかになっていませんが、どんな人なのでしょうか。

 

 

 

 

ドラ男
たしかに、顔は出てないけど姿は出ていた。
めちゃくちゃ怪しいではないか!

 

 

株元英彰

株元英彰さんは福岡県出身の俳優さんです。
平成生まれで28歳という若い方なのです。

 

 

ドラ美
身長は174cmなんだって。
藤原竜也さんが178cmだから、ドラマのシーンの身長差もピッタリに感じる。

 

 

  • 「ブラッディ・マンデイ」
  • 「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」(第3話)
  • 「ディア・シスター」(第1話)健人役
  • 「オトナ女子」(第3~5話)
  • 「お義父さんと呼ばせて」(第5話)
  • 「スーパーサラリーマン左江内氏」(第1話)
  • 「人は見た目が100パーセント」(第3話)

 

 

ゲスト出演が多いように感じますが、話題のドラマにも出ていらっしゃったのですね。
これからもどんどん活躍されるような気がします。

 

 

 

 

ドラ男
フードの男として登場するときに、きっとまたツイートしてくれるね。
本当に越智美穂子(戸田恵梨香)を襲った人はこの人なのかも?

 

 

まとめ

ドラマ「リバース」で越智美穂子(戸田恵梨香)が襲われています。
果たして越智美穂子(戸田恵梨香)を襲った人は誰なのでしょうか。
怪しまれているのは玉森裕太さんが演じている浅康介です。
今日はその真相に迫ってみました。

 

 

そしてもう1人怪しいなと思ったのはドラマの中で出てきていないと思われる人物の名前がエンドロールで出てきたのです。
その名も株元英彰さん。
今日は株元英彰さんについてもピックアップしてみました。

 

 

結局のところ、いまだに誰なのかはわからないのですが、株元英彰さんが、一番濃厚な線でしょうね。
この犯人についても次週以降明らかになっていくのでしょうか。
ドラマ「リバース」から目が離せません。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, リバース