あなそれで原作にない役、有島の妹が登場!まさか1番好きな相手って…

   

ドラマ「あなたのことはそれほど」で有島光軌(鈴木伸之)のが出てきました。
とてもかわいかったのですが、みなさんしっかりチェックされましたか?
誰が演じていらっしゃったのかをじっくり見てみましょう。

 

 

有島光軌の妹

ドラマ「あなたのことはそれほど」5話で有島光軌(鈴木伸之)の妹が出てきました。
その名は有島佳菜。
とってもかわいかったですよね。
誰が演じていたのでしょうか。

 

 

有島佳菜

そもそもこの有島光軌(鈴木伸之)の妹、佳菜というのは原作には出てきません
どんな役として登場するのでしょうか。

 

 

5話では、出産祝いに牛肉をプレゼントしてくれたのが、有島光軌(鈴木伸之)の妹、佳菜でした。
妹の佳菜と有島麗華(仲里依紗)は仲が良かったようです。
食卓でも、佳菜は麗華(仲里依紗)に懐いているといっていましたよね。
もしや、妹のために有島麗華(仲里依紗)と結婚したのではないかとも言われているくらいです。

 

 

 

 

その理由は、兄と妹でこんな会話があったからです。

 

 

「ああいう人がもし彼女だったらさ、少しはにぃのこと見直すわ」

「なんで?」

「本気で選んできたなぁって気がするから」

 

 

有島家は家族で焼き肉屋に行っていました。
焼き肉を食べている途中で、妹の佳菜は、最近有島光軌と彼女らしき人が歩いているのを見たと言いました。
声が大きすぎると注意する有島光軌でした。

 

 

ドラ男
なんかソワソワした雰囲気になってなかった?

 

 

なにか焦るように慌てていた有島光軌。
なぜかというと、その焼き肉屋とは有島麗華がバイトしていたところだったのです。

 

 

ドラ美
だから焦ってたんだね。

 

 

ドラ男
まさか!
昔から有島光軌は浮気性だったの?

 

 

私がドラマを見ている限り、有島佳菜は兄の光軌(鈴木伸之)のことが大好きなような感じがしてきました。
2人はブラコン、シスコンの関係かもしれないですね。

 

 

 

 

2番目に好きな人と結婚したのは、渡辺美都(波留)だけではなく、有島光軌(鈴木伸之)もだったかも?なんて事はありえますよね。
1番目同士が違うのでなんとも切ない展開ですが、この説は否定できなさそうです。

 

 

有島佳菜役/大友花恋

有島光軌(鈴木伸之)の妹、佳菜役を演じていたのは大友花恋さんでした。
とってもかわいいという声が多く聞かれました。

 

 

 

 

大友花恋さんは、群馬県出身の女優さんです。
雑誌の読者モデルになったことがきっかけで、芸能界に入りました。
女優デビューしたのはドラマ「結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」でした。
地上波連続ドラマで初主演を果たしたのはドラマ「悪夢ちゃん」だったのです。

 

 

  • 「結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」夏目蓮花(中学時代)役
  • 「悪夢ちゃん」近藤七海役
  • 「夫のカノジョ」小松原実花役
  • 「恋仲」山城心音役
  • 「こえ恋」西園あき役
  • 「君の膵臓をたべたい」恭子(学生時代)役

 

 

ドラマや映画など、ここ最近よく出ていらっしゃいますね。
本当にかわいいなと思いました。

 

 

 

 

ドラ美
本当にかわいいよねー。
モデルさんだったことに納得!

 

 

有島光軌の妹を見たい方はこちらから

有島光軌(鈴木伸之)の妹、佳菜(大友花恋)がとにかくかわいいという噂で持ち切りですが、見たいという方もいらっしゃるでしょう。
見る方法をご紹介しますので、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

 

動画配信サイトで見る

有島光軌(鈴木伸之)の妹、佳菜(大友花恋)をもう1度見る方法はU-NEXTに登録するという方法です。
有料のサービスですが、31日間無料期間があります。

 

 

ドラ男
さすが日本最大級の動画配信サイト!

 

 

無料期間中に解約すれば、お金は1円も発生することはありませんので、気になる方は試してみてくださいね。
有島佳菜を無料で見ることができますよ。

 

 

↓U-NEXTはこちらから↓

日本最大級のビデオオンデマンド

 

 

7話まで我慢する

ドラマ「あなたのことはそれほど」の7話で、再び有島佳菜(大友花恋)が出てくるといわれています。
次週の6話は我慢して、7話まで待つというのも一つの手段ですね。

 

 

これから有島夫婦に対して何か妹からもアクションがあるのでしょうか。
また、渡辺美都(波留)とタッグを組むというのも、展開としては面白いですね。
原作にない役なので、どうにだってなると思います。

 

 

まとめ

ドラマ「あなたのことはそれほど」の5話に有島光軌(鈴木伸之)の妹、佳菜(大友花恋)が登場してきました。
原作にはない役で、今後も楽しみですね。
次は7話に登場予定だそうです。

 

 

有島佳菜を演じているのは大友花恋さんでしたよ。
とてもかわいいと話題になっていますね。
そんな大友花恋さんが演じる有島佳菜を見たい人に、無料で見る方法もお伝えしました。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年4月期, あなたのことはそれほど