あなそれの東出昌大が怖い。棒読みはカタカナに変換するとガクブル

   

ドラマ「あなたのとことはそれほど」であまりにも怖い演技を続けているのは東出昌大さんですよね。
波留さん演じる渡辺美都は普通の夫と言いつつも、普通ではなかったといまさらながら気づいたようです。

 

 

この怖さですが、東出昌大さんの棒読みが原因だと噂になっています。
棒読みだからこそ、この怖さ。
噂の真相に迫ります。

 

スポンサーリンク

 

あなたのことはそれほどの東出昌大が怖い

ドラマ「あなたのことはそれほど」で東出昌大さんは、主演を務める波留さんの旦那役を演じています。
波留さんが演じる渡辺美都は、一番好きな有島光軌(鈴木伸之)と不倫をしていて、それに東出昌大さんは気づいてしまっています。
復讐劇が始まったばかりの5話までが放送されていますね。

 

 

東出昌大さんと言えば今まで好青年役が続いていたイメージがあります。
こんなに怖いというイメージはありませんでした。
それなのに、冬彦さんの再来だなんて言われていたり、みなさん東出昌大さんの演技に恐怖を覚えていらっしゃるようです。

 

 

表情

ドラマ「あなたのことはそれほど」で、東出昌大さんが怖いといわれている理由の1つとして表情も挙げられますね。
瞬きをしていなかったりするシーンもあります。
瞳孔を見開いているときもありましたよね。

 

 

そういう表情がとにかく怖くて何かに憑りつかれているような雰囲気までありました。

 

 

あれ?
なにかの時に似ていますね。
そう、ドラマ「奪い愛、冬」の三浦翔平さんです。
三浦翔平さんも好青年のイメージが一転、あんなに豹変する役を演じていました。

ドラマ「奪い愛、冬」、三浦翔平の名場面動画が神ってる!!

 

 

あの時も本当に怖いと評判でした。
懐かしく感じますが、今回の東出昌大さんとも同じような感じですよね。
顔芸とまでは言いませんが、表情が本当に豊かで怖いなと思いました。

 

 

東出昌大の棒読みは批判されていた

東出昌大さんは今まで棒読み、棒演技が批判されていたのです。
だからこそ、演技が下手というレッテルを貼られていたりもしました。

 

 

ルックスが理由で好青年役が多かった東出昌大さん。
そこから抜け出せていない感がどうしてもあり、棒読みで棒演技だといわれてしまっています。

 

 

しかしその棒読み、棒演技が今回逆に働いているのです。
棒読みがカタカナに聞こえてきている人もいるようです
そうなると、余計に恐ろしく感じませんか?

 

 

みっちゃん今日予定ある?
あ、じゃあ家でゆっくりしてて

だめだよ
一人で行きたいから

 

 

このセリフをカタカナにしてみましょうか。

 

 

ミッチャン キョウ ヨテイ アル?
ア、ジャア イエデ ユックリ シテテ

ダメダヨ
ヒトリデ イキタイ カラ

 

 

我々は宇宙人だ的な音声で再生された人もいるでしょう。
事件の身代金要求の犯人の声、ボイスチェンジャーで再生された人もいるでしょう。
どっちにしろ、これカタカナに聞こえてきたら怖いんです。

 

 

ドラ美
キャー。

 

スポンサーリンク

 

東出昌大についてのネットの声

さて、東出昌大さんのことを怖いと思っているのは私だけではないはずです。
ネットでの声を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラ男
これホラードラマかなにか?
本当に怖んだけど

 

 

ドラ美
夜眠れなくなるよね。
心臓に悪い!

 

 

まとめ

ドラマ「あなたのことはそれほど」に出演中の東出昌大さんの演技が棒読みで怖いという声がチラホラきかれます。
表情も本当に怖く、驚きが隠せません。
棒読みだと今まで酷評されてきた東出昌大さんですが、今回はそれがいい方向に転がったようですね。

 

 

さて次週以降も復讐が始まっていきそうですね。
どんな展開になるのか本当に楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, あなたのことはそれほど