あなそれの小田原は涼太が好きってマジ?腐女子歓喜の展開くる?

   

ドラマ「あなたのことはそれほど」でひときわ怪しい人物が出てきます。
それは原作にも出てこない小田原真吾(山崎育三郎)です
いったい何者なのかと疑問を抱いている人も多いと思います。

 

 

そんな中1つの疑惑が浮上しています。
小田原真吾はゲイで、小田原は涼太が好きなのではないかということ。
今日はその疑惑の真相に迫ります。

 

スポンサーリンク

 

あなたのことはそれほどの小田原真吾

山崎育三郎さんが演じている小田原真吾とはいったい何者なのでしょうか。
この役は原作にないので、まずは役の設定を見てみましょう。

 

 

小田原真吾

小田原真吾(山崎育三郎)は、渡辺涼太(東出昌大)が働く内装インテリア会社「D-CROSS」で働いています。
渡辺涼太(東出昌大)は同期に当たります。
オフィスデザインや内装設計などを手掛けるインテリアデザイナーです。

 

 

ドラ美
素敵。
芸術家だね。

 

 

ドラ男
山崎育三郎さんはミュージカル俳優だもんね。
歌も本当に素敵だと思う。

 

 

これまで、仕事の悩みや結婚の悩みなど、渡辺涼太(東出昌大)の相談相手でした。
インテリ系でサバサバしているように見えますが、中身は男っぽい性格なのです。

 

 

小田原は涼太が好き?

さて、疑惑が出ているのは、小田原は涼太が好きなのではないかというところです。
なぜかというと、やはりいつも一緒にいるからということも理由でしょうね。

 

 

 

 

 

 

男らしい性格とありますが、どことなく女性的な部分を感じられるときもありませんか?
たとえば、渡辺涼太(東出昌大)を見つめる目
あれはなにかちょっと自分の思いがあふれているような気がします。

 

 

 

 

男同士の秘密

1話で、「男同士の秘密もありますけど」というセリフがありました。
このセリフから、渡辺涼太(東出昌大)は渡さないという意味もあったのかもしれませんね。
渡辺美都(波留)への嫉妬心からのセリフにも聞こえてきます。

 

 

ドラ男
男同士の秘密って結構怖いんだよなぁ。

 

 

男同士しか知らない秘密なので、いくら妻でも渡辺美都(波留)も知らないことがあるんだよ、と自慢なのかもしれません。
結構上から目線的なセリフでしたね。

 

 

 

 

危うくて放っておけなかった

3話で、渡辺家に小田原真吾(山崎育三郎)を招待しましたよね。
その時のセリフも小田原は涼太が好きなのでは?と思わせるセリフがありました。

 

 

「危うくて放っとけなかったんですよ、こいつ」

 

 

こんなセリフを言い放ちましたね。
これは、渡辺美都(波留)からも守ってあげたいという意味も含まれているのかもしれません。

 

 

ドラ美
あー怖い。
何考えているかわからないなぁ。

 

 

 

スポンサーリンク

 

小田原真吾の今後は

さて、原作には登場しない小田原真吾(山崎育三郎)は今後どんな展開を繰り広げてくれるのでしょうか。
こればかりは、原作を知っていても、わからないですよね。
小田原真吾(山崎育三郎)は誰の敵で、誰の味方なのでしょう。

 

 

先ほどまでは、小田原は涼太が好き説で話をしていました。
しかし、ここからは小田原は涼太を裏切るという説を考えてみたいと思います。

 

 

渡辺美都との関係

渡辺美都(波留)となにか展開があると面白くないですか?
渡辺美都(波留)と協力をするというのもありえるでしょう。

 

 

しっかり渡辺美都(波留)と話をして、渡辺涼太(東出昌大)をハメるという展開も面白そうです。
今まで仲良くしていたフリをしていて、最後に渡辺涼太(東出昌大)をどん底に落として、破滅させる
小田原真吾(山崎育三郎)はそのくらいパンチのあることをしそうです。

 

 

渡辺涼太(東出昌大)を破滅させるには、一番手っ取り早い方法があります。
それは、渡辺美都(波留)との浮気です。
一番信頼している人に、一番好きな人を取られるという展開、余計にドラマが盛り上がりそうですね。

 

 

すでに渡辺夫妻は崩壊していると言っていいでしょう。
なので、この2人が渡辺涼太(東出昌大)をハメれば、逆復讐という形になりそうですね。

 

 

有島麗華との関係

有島麗華(仲里依紗)と接触するのも面白い展開になりそうです。
有島麗華(仲里依紗)も有島光軌(鈴木伸之)と渡辺美都(波留)の関係に気づき始めていますよね。
しかしまだなにもできないでいます。

 

 

そんな有島麗華と小田原真吾(山崎育三郎)が接触したらどうなるでしょう。
完全に渡辺夫妻を破滅させることができるでしょう。

 

 

しかし問題は、すでに渡辺夫妻は夫婦の関係は壊れている状況です。
ここで渡辺美都(波留)がフリーになったりすれば、余計に自分の旦那、有島光軌(鈴木伸之)との関係が濃密になる可能性もあるということです。

 

 

そうなると、有島麗華(仲里依紗)を仲間に取り込むのは難しいのかもしれません。
そこで、有島麗華(仲里依紗)と不倫をするのはどうでしょうか。
渡辺涼太(東出昌大)を裏切りつつ、渡辺美都(波留)は助けられますよね。

 

 

この有島夫妻を壊してしまえば、渡辺美都(波留)と有島光軌(鈴木伸之)の関係は続けられそうです。
みんなが悪い関係になってしまうのも面白い展開でしょうね。

 

 

まとめ

ドラマ「あなたのことはそれほど」でなんとも不気味な存在、小田原真吾(山崎育三郎)がいますね。
そんな小田原は涼太が好きなのではないかというゲイ説が出てきています。
原作には出てこない小田原真吾(山崎育三郎)は、今後どんな展開を繰り広げてくれるのか、とても楽しみです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, あなたのことはそれほど ,