コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

リバースに夏菜が出演?広沢の彼女役ってほんと?ってことはアノ人は

      2017/10/06

ドラマ「リバース」に夏菜さんが出演されるようですね。
広沢の彼女ではないかと言われています。

 

 

ネタバレを知っている方からすると、???となるかもしれません。
整形疑惑まで出てきています。
というわけで、今日は夏菜さんについてじっくり見ていこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

リバースに夏菜が出演

ドラマ「リバース」はすごい人気を誇っているドラマですね。
さすが湊かなえさんの原作ドラマだと思います。

湊かなえ原作のドラマ「リバース」原作本の紹介

私も毎週見入っていますし、次の週が待ちどおしくて仕方ありません。

 

 

そんなドラマに夏菜さんが出演されるというのです。
夏菜さんとはどんな方なのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

夏菜

夏菜さんは平成元年生まれの女優さんです。
埼玉県出身で、女優のほかはタレントとして活躍されています。
2009年11月までは旧芸名で活躍されていて、その名は本名の渡辺夏菜です。

 

 

中学1年生のころからしばしばスカウトされていた夏菜さんですが、学校の規則で芸能活動が禁止されていました。
そのため断らざるを得なかったのです。
しかし、学校を転校してまで、芸能界へと飛び入っていったのでした。

 

 

2005年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」で端役で出演します。
そして2006年のドラマ「ガチバカ!」に生徒役としてレギュラー出演。
これが女優デビュ―とされています。

 

 

NHK連続テレビ小説「純と愛」ではヒロイン、狩野純役に選ばれます。
この作品が連続ドラマ初主演となっていました。
しかしこの作品は、朝ドラのイメージを覆すようなストーリーとヒロイン像だったため、賛否両論となってしまいました。
もちろんヒロインを務めた夏菜さんへの風当たも強かったのは事実です。

 

 

ドラ美
役柄なのにね。
本人まで批判されるのはかわいそうだよ。

 

 

映画で初主演を務めたのは2013年の映画「監禁探偵」です。
この映画は、三浦貴大さんとW主演を務めたのです。
三浦貴大さんと言えば、ドラマ「リバース」で村井隆明役で出演中ですよね。
この映画以来の共演となりそうです。

リバース村井役に三浦貴大!ドラマオリジナルの○○相手も登場!?

 

 

ドラ男
でも6話では村井隆明は失踪してたよね?
一緒に写ってほしいなぁ。

 

 

さらに今回の共演者である三浦貴大さんとはすごい偶然もあったのです。
オンラインゲームにハマっていた時期もある夏菜さん。
20時間も連続でプレイしていたこともあるそうです。

 

 

そして、すごいのはココ。
ゲームの中でなんと三浦貴大さんに出会ったことがあるそうですよ。
1回見かけるだけでも、めったにないのにすごいなぁー。

 

 

  • 「モップガール」中村環役
  • 「ミラクルボイス」稲垣ゆみ役
  • 「あんどーなつ」美代役
  • 「スペシャリスト」我妻真里亜役
  • 「99.9-刑事専門弁護士-」(第7話・第8話)岩下亜沙子役
  • 「咲-Saki-」藤田靖子役

 

 

なんと夏菜さんは裸族なんだそうです。
お父さんを含めた家族全員がお風呂上りは裸で過ごされているそうですよ。
理由も斬新。
ペタッてくっつくのでいや。

 

 

そういえばこのシーズンのドラマで裸族の人もいましたね。笑

ドラマ「100万円の女たち」の女の出演者に裸族が…?

 

スポンサーリンク

 

夏菜は広沢の彼女?

「この子が広沢の彼女」というセリフがドラマ「リバース」6話の予告でありました。
その写真とともに出てきた女性は夏菜さんでしたよね。
気づいた方もいらっしゃるようでした。

 

 

というわけで、広沢の彼女役を演じるのは夏菜さんなのでしょうね?
とはいうものの、原作を知っていらっしゃる方は、謎が深まるばかりですよね。
どういうことなのでしょうか。

リバースの衝撃の結末をネタバレ

 

 

また、夏菜さんは、カワちゃんと言われているようでした。
後輩ということで、広沢由樹よりは年下ということでしたね。

 

 

 

 

浮気疑惑

広沢由樹は、いろんな人が語る人物像が様々ですよね。
本来の人物像が見えてきません。
それぞれが広沢由樹の知らない顔があったのです。

 

 

同然深瀬和久は、自分と同じように地味なグループに所属していると思っていました。
でも、それは深瀬和久に見せていた顔。
本当は違ったのでしょうか。

 

 

原作をご存知の方!
広沢の彼女は例の人ですよね。
ということは、夏菜さんが演じるのは、まさか浮気相手ではないでしょうか。

 

 

広沢由樹はイケイケ系の男の子でした。
そして例の人と同時期に付き合っていたのがこの夏菜さんということもありえますよね。
この深層は、いつ明らかになるのでしょうか。

 

 

整形疑惑

一部の声として、夏菜さんは例の人を演じているとも言われています。
そう、広沢の彼女は1人で、その人が現在顔を変えているのではないかということです。

 

 

広沢の彼女は、整形をしてまで何かを隠したかったのでしょうか。
顔を変えてまで、何か復讐をしようと企んだのでしょうか。
こちらの真相も気になるところですね。

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「リバース」に夏菜さんが登場するようです。
おそらく広沢の彼女役を演じるのではないかと言われています。

 

 

しかし原作を知っている方からすると、広沢の彼女は…。
どういうことなのでしょうか。
今日は2つの可能性に迫ってみました。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, リバース