コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

リバースで谷原を突き落とした犯人は?真犯人のネタバレ見ちゃった…

      2017/07/26

ドラマ「リバース」で谷原康生がずっと入院していますよね。
谷原を突き落とした犯人って一体誰なのでしょうか。
未だにいろいろと解決していない問題が多すぎて、ドラマ「リバース」から目が離せなくなってきています。

 

スポンサーリンク

 

現在谷原康生は入院中

谷原康生は、何者かに突き落とされ、現在入院中ですよね。
入院の理由は、谷原康生が野球の試合をした後に、何者かに線路に突き落とされたのです。
ずっと意識が戻ることはなく、死んだのか?とも噂されているくらいでした。

 

 

ドラマ「リバース」7話の予告で、意識は戻っていましたね。
死んではいないようですが、心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかを隠しているようでした。
もしや、自分のことを突き落とした犯人を知っているというのでしょうか。

 

 

谷原を突き落とした犯人

谷原康生が何者かに線路へと突き落とされました。
谷原を突き落とした犯人は誰なのかが気になりますよね。

 

 

 

 

谷原明日香

谷原康生を突き落とした犯人は、谷原明日香でしょうか。
結婚しているにもかかわらず、どこかよそよそしいところもありました。
子どもだけで繋がっている偽りの夫婦のようにも感じられますよね。

 

 

そんな夫婦生活に嫌気がさして、谷原明日香が夫である谷原康生を突き落とした可能性もありますね。
谷原明日香はずっと広沢由樹のことが好きでした。
仕方なくと言ってはなんですが、学生時代からアプローチされ続けていた谷原康生と結婚したのです。

 

 

もしかしたら愛がなかったのかもしれませんね。
それが理由で突き落としたのかもしれません。

 

 

 

 

広沢由樹のお母さん(広沢昌子)

谷原康生を突き落とした犯人として怪しまれているのが、広沢由樹の母親、広沢昌子です。
実際に谷原康生が出場した野球の試合の日、広沢昌子は東京に来ていました。
さらに、野球の試合をしている現場で目撃されているのです。
写真でよくそのシーンが出てきますよね。

 

 

自分の息子、広沢由樹をゼミ仲間たちに殺されたと思っていれば、復讐をしている可能性があります。
そのターゲットとなったのが谷原康生だったのでしょうか。
自分の息子を殺した人だと思い込んでいたら、なんだってできますもんね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

真犯人(ネタバレ有)

ここからお伝えする内容はネタバレを含みます。

 

 

準備はいいですか?

 

 

それではいきますね。

 

 

原作では谷原を突き落とした犯人は越智美穂子です。
実は越智美穂子は広沢由樹のゼミ仲間に接触していたのです。
なので、谷原康生とも顔見知りでした。

 

 

谷原康生の野球の試合の後、ホームで越智美穂子は一緒に電車を待っていました。
その時に、お酒を飲んでいたにもかかわらず、やっぱり車にしといたほうがよかったんじゃない?といったのです。

 

 

おそらくこの瞬間に越智美穂子の理性はぶっ飛んだのでしょうね。
冷静さを失ったんだと思います。

 

 

友達が事故に遭ったって聞いたけど気にならないの?と、広沢由樹のことをそれとなく聞きます。
そして、谷原康生は、あいつは運が悪かったってこと、と済ませてしまったのです。

 

 

それを聞いた越智美穂子は、谷原康生を突き落としたのでした。
そう、谷原を突き落とした犯人は越智美穂子だったのです。

 

 

谷原を突き落とした犯人は、深瀬に告白

谷原を突き落とした犯人、越智美穂子は自分のやってしまったことを深瀬和久に告白します。
それを聞いて深瀬和久は、想像を超えることを言うのでした。

 

 

生きててよかった。
美穂ちゃんが人殺しにならなくてよかった。

 

 

深瀬和久はどこまで人がいいのでしょう。
越智美穂子のことが大好きなのでしょうね。
そして自分たちが広沢由樹にたいしてやってしまったことについて、悔いているからこその一言だったのでしょう。

 

 

越智美穂子は理性を失って突き落としてしまいましたが、理性がすぐに復活していました。
それが行動になっていたのです。

 

 

突き落としてしまった瞬間、越智美穂子は周囲にこう叫びました。

 

 

「助けて。」

 

 

自分が突き落としてしまった相手を、すぐに助けようとしたのです。

 

 

こういうことができる女性はなかなかいないですよね。
この優しさに、広沢由樹も深瀬和久も惹かれていたのでしょう。

 

 

まとめ

ドラマ「リバース」で谷原康生は現在入院中です。
意識も戻らない日々が続いています。

 

 

谷原を突き落とした犯人が誰なのか気になっている人が多いと思いましたのでまとめました。
ネタバレを見て驚いた方も多かったのではないでしょうか。

 

 

7話では谷原康生は意識を取り戻すようなので、死んではいないようで安心しました。
谷原康生が隠そうとしていることについても気になりますね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, リバース