あなたのことはそれほど、さとはること佐藤遥がカフェの店員役で出演

      2017/05/24

ドラマ「あなたのことはそれほど」でさとはること、佐藤遥さんが出演されました。
カフェの店員役でした。
みなさんお気づきになられましたか?

 

スポンサーリンク

 

あなたのことはそれほどに佐藤遥

ドラマ「あなたのことはそれほど」に佐藤遥さんが出演されました。
さとはるさんこと、佐藤遥さんとは、どんな方なのでしょうか。

 

 

佐藤遥

佐藤遥さんは、東京都出身のアイドルです。
アイドルユニットnotall(ノタル)のメンバーで、リーダーを務めていらっしゃいます。

 

 

 

 

notall(ノタル)のコンセプトはこちらです。
「世界のみんなと一緒に育てる、次世代型ソーシャルアイドル」

 

 

ドラ男
なんか時代は変化しているね。
新しい形のアイドルって感じがする!

 

 

4人組のアイドルグループであるnotall(ノタル)。
メンバーはこちらです。

 

 

名前 読み ニックネーム 生年月日 血液型
片瀬成美 かたせ なるみ なーちゃん 1992年7月6日 A型
田崎礼奈 たさき れいな たさきょん 1995年3月8日 A型
渡邊ちこ わたなべ ちこ べちこ 1991年10月4日 B型
佐藤遥 さとう はるか さとはる 1992年2月6日 B型

 

 

グループ名のnotall(ノタル)は、not allからきているんです。
限界を見つけず、有名になっても満足しないようにという想いがあります。
さらに、いつまでも前を向いて上を目指して頑張っていくという想いもあるんですよ。

 

 

そんなnotall(ノタル)のメンバーである佐藤遥さんは、モデルなどの活動をされていました。
そんな時にワロップ放送局の次世代ソーシャルアイドルオーディションに選ばれたのです。
こうして、notall(ノタル)のメンバーになったのです。

 

 

今までも、バラエティや舞台などの出演記録がありました。
個人的にはマイコ役で演じていたことにびっくりしました。

 

 

  • 「ひみつのアラシちゃん」再現VTR 椿姫彩菜役
  • 「本当は怖い家庭の医学」再現VTR出演
  • 「キスマイBUSAIKU!?」マイコ役
  • 「中居正広の金曜日のスマたちへ」VTR出演
  • 「知っておきたいヒットの秘密」VTR出演
  • 「行列のできる法律相談所」再現VTR出演

 

 

ドラマの出演記録はまだないようです。
今回のドラマ「あなたのことはそれほど」が初出演なのかもしれませんね。

 

 

ドラ美
とってもかわいいので、これからも出演が増えそうですね。

 

スポンサーリンク

 

カフェの店員

ドラマ「あなたのことはそれほど」で佐藤遥さんは、カフェの店員さん役で出演されました。
みなさん発見できましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラ美
見つけました!

 

 

ゲスト出演的なものでしたが、ちゃんと映っていましたね。
かわいいです。

 

 

ドラ男
こんなカフェの店員さんがいたら、うれしいなぁー。
通っちゃいそう。

 

 

まとめ

ドラマ「あなたのことはそれほど」に、さとはること佐藤遥さんが出演されました。
出演の場面は少なかったのですが、カフェの店員役での出演でした。

 

 

今日は佐藤遥さんについて、そして佐藤遥さんが所属しているアイドルグループ、notall(ノタル)についてもご紹介しました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, あなたのことはそれほど