コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

貴族探偵、7話の犯人は一体誰?広末涼子は10年ぶりの月9出演!!

      2017/07/26

ドラマ「貴族探偵」の7話が2017年5月29日に放送予定です。
今回もゲスト的な存在の中に犯人がいそうですね。
ゲストの皆さんをご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

貴族探偵7話のあらあすじ

2017年5月29日に放送予定のドラマ「貴族探偵」7話のあらすじです。

 

 

高徳愛香(武井咲)は、師匠・喜多見切子(井川遥)が亡くなる直前に扱った事件の報告書を読んでいる。
師匠の死に貴族探偵(相葉雅紀)が関係しているのか調べるために。
1年前、切子の大切なクライアントである都倉電子社長の都倉健一(小木茂光)が亡くなった。
自殺との一報を受けた切子は信じられず、都倉家に急ぐ。
切子を出迎えたのは、都倉の妻、光恵(広末涼子)、都倉の前妻の息子、忠仁(藤原季節)、同じく娘の江梨子(唐田えりか)、秘書の旗手真佐子(森口瑤子)たち。
切子は現場の管理責任者という交番勤務の警官、鼻形雷雨(生瀬勝久)を説き伏せ、都倉が死亡した書斎に入る。
都倉は睡眠薬服用後、自ら手首を切って失血死したと警察は判断していた。
書斎は中から鍵がかけられた、いわゆる密室状態だったのだ。
しかし、現場を独自に検証した切子は、密室は意図的に作られたと見抜き、都倉が何者かに殺されたと疑う。
そこに、田中(中山美穂)がやって来た。
田中は主が待っていると、一同を貴族の天幕に誘う。

 

 

天幕の中で待っていた貴族探偵は、不可解な自殺があったと聞いたので面白そうだから出向いたと言う。
こうして、都倉を殺害した犯人暴きを、貴族探偵と切子が競うことになった。
もちろん、貴族探偵は現在と同じく、田中、佐藤(滝藤賢一)、山本(松重豊)ら使用人に推理は任せる様子。
さらに、貴族探偵は、もう1人の使用人にあることを依頼する。
事件を解決するのはどちらなのか?そして、もう1人の使用人とは?

 

 

出典:公式HP

 

 

ドラ男
もう1人の使用人って誰だろう?

 

 

ドラ美
新キャラ登場なの?
ウキウキ!

 

 

ドラ男
きっと豪華キャストだよね。

 

 

 

 

 

 

ドラ男
師匠の謎や貴族探偵の正体が気になる人がやはり多いね。
僕も気になるもん。

 

 

ドラ美
いよいよ謎が少しずつ解けてきそうだよね。

 

 

貴族探偵7話の犯人はこの中にいる

それでは、ドラマ「貴族探偵」7話に出演するゲストの方をご紹介します。
この中に犯人がいるんですよ。

 

 

都倉健一役/小木茂光

今回の被害者は、都倉電子社長である朝倉健一(小木茂光)です。
密室状態で亡くなっていたために、警察は自殺と判断されました。
しかし、その密室は何者かが作ったものであり、他殺の線があるとされたのです。

 

 

今回朝倉健一を演じるのは小木茂光さん。
小木茂光さんは福井県出身の俳優さんです。
冷徹なエリート役など、クールな役柄を持ち味とされています。

 

 

ドラ美
今回も社長さん役だもんね!
エリートだ!

 

 

  • 「踊る大捜査線」一倉正和
  • 「富豪刑事」真田一太郎
  • 「ツレがうつになりまして。」如月修平
  • 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」足利国光
  • 「ゲゲゲの女房」浜野
  • 「就活家族~きっと、うまくいく~」竹之内亘

 

 

今回のドラマ「貴族探偵」は、パクリ満載のドラマと言われていますよね。
そのパクリ満載と言われているドラマの1つ、ドラマ「富豪刑事」にも出演されていました。

貴族探偵がパクリ満載ってなんのドラマ?パクリ臭がすごい理由はコレ!

 

 

 

 

都倉光恵役/広末涼子

広末涼子さんは都倉健一(小木茂光)の妻、都倉光恵を演じます。
都倉光恵は、今回犯人ではないかと疑われてしまいます。
都倉健一(小木茂光)の前の妻との間にできた子供たちからは慕われていなかったのです。
それどころか、都倉健一(小木茂光)が亡くなったことで犯人扱いをされてしまいます。

 

 

今回都倉光恵を演じるのは広末涼子さんです。
広末涼子さんは高知県出身の女優さん。
歌手として活動しているときもありましたよね。

 

 

なんと広末涼子さんは、月9ドラマに出演するのは10年ぶりとなっています。
2007年に放送されたドラマ「ガリレオ」(第3話)以来となるのです。
これには、喜びの声が多くありました。

 

 

ドラ男
もう出演者が豪華すぎて本当にすごい!

 

 

ドラ美
ドラマのレベルが貴族レベルになってきているね。

 

 

果たして、この広末涼子さんが演じる都倉光恵は、敵か味方か
これはドラマ「貴族探偵」7話をみるしかなさそうですね。
楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

都倉健一の前妻の息子、都倉忠仁役/藤原季節

都倉健一は15年前に前の妻を亡くしています。
その妻との間にできた息子、都倉忠仁を演じるのは藤原季節さんです。

 

 

 

 

藤原季節さんは北海道出身の俳優さんです。
ここ最近、よくテレビで見かけますね。

 

 

  • 「カルテット」(第2話・3話・4話・10話)墨田新太郎役
  • 「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(第7話)

 

 

ドラ男
カルテットでは本当に大きな役だったよね。

 

 

 

 

 

 

都倉健一の前妻の娘の都倉江梨子役/唐田えりか

都倉忠仁(藤原季節)と同じように都倉健一(小木茂光)の前妻との間に生まれた娘、都倉江梨子役は唐田えりかさんが演じます。
唐田えりかさんは千葉県出身の女優さんです。

 

 

 

 

女優デビューをしたのは2015年の月9ドラマ「恋仲」の1話でした。
ゲスト出演をされました。
また、来月から放送されるドラマ「ブランケット・キャッツ」にも佐伯さくら役で出演されることが決まっています。

 

 

  • 「恋仲」(第1話)白石くるみ役
  • 「表参道高校合唱部!」(第5話)
  • 「こえ恋」緑川玲那役
  • 「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(第3話)岡野朋美役
  • 「ブランケット・キャッツ」佐伯さくら役

 

 

ドラ美
まだ19歳だもんね。
これからも期待できそうな女優さんだ。

 

 

 

 

秘書の旗手真佐子役/森口瑤子

都倉家で秘書を務めるのが、旗手真佐子で森口瑤子さんが務めます。
森口瑤子さんは、東京都出身の女優さんです。
なんと、あの話題作を生み出しまくっている脚本家の坂元裕二さんとご結婚をされているんですよ。

 

 

旗手真佐子は、朝倉家を公私ともに支えてきた人物です。
都倉健一(小木茂光)の前妻が亡くなってからというもの、ずっと支えてきていました。
なので、都倉忠仁(藤原季節)と都倉江梨子(唐田えりか)は、旗手真佐子(森口瑤子)と再婚してほしいと思っていたのです。

 

 

しかし子供たちの願いはかなうことなく、今でも旗手真佐子(森口瑤子)は、秘書のまま。
今回の事件にどう絡んでいるのかがとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「貴族探偵」7話のゲストをまとめてみました。
この中に犯人はいます。

 

 

また、今回話題になりそうなのは、広末涼子さんの出演ですね。
実に10年ぶりに月9ドラマに出演されるということで、楽しみにされている方は多そうです。

 

 

ドラマ「貴族探偵」7話の放送は2017年5月29日予定。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 貴族探偵