マッサージ探偵ジョー8話のゲスト、バスより足が早い女が出演!?

   

ドラマ「マッサージ探偵ジョー8話に出演するゲストの方をご紹介します。
今回もゲストの中に犯人がいるようです。

 

スポンサーリンク

 

マッサージ探偵ジョー8話のあらすじ

2017年5月27日に放送予定のドラマ「マッサージ探偵ジョー」8話のあらすじです。
今回は強盗のツボが放送されます。

 

 

『ほぐす堂』近くの銀行で強盗事件が発生し、ジョー(中丸雄一)たちはテレビでその様子を見ていた。
被害はなかったが、犯人は凶器を持ったまま逃走したという。
と、突然店の入口が開き…逃走中の銀行強盗が!
しかもサブマシンガンを放ち、ジョーたちを驚かせる。
銃声を聞きマネー(小澤征悦)ら警察が『ほぐす堂』を取り囲む中、立てこもりを始めた強盗は、ジョーたちに銃口を向け、金銭を要求し始める。
そんな中、アグリ(小芝風花)は強盗のある不審な行動に気づき…。

出典:公式HP

 

 

マッサージ探偵ジョー8話のゲスト

今回は強盗がおきます。
このゲストの中に強盗犯がいます。

 

 

森里子役/須藤理彩

シングルマザーで、今回犯人として、ほぐす堂に立てこもっていたのが、
森里子を演じていたのが須藤理彩さんです。
今回、ジョーからマッサージを受けていましたね。

 

 

須藤理彩さんは神奈川県出身の女優さんです。
高校時代はインターハイに出場するなどの実績をもつ陸上選手だったのです。
撮影でバスを追いかけるシーンがある場合、たびたびバスを追い抜いてしまうほどの俊足の持ち主なのです。

 

 

ドラ美
すごくない?
めちゃすごすぎない?

 

 

ドラ男
今回もそんなシーンがあったらよかったのにな。
残念。

 

 

  • 「やまとなでしこ」奥山なみ役
  • 「電車男」観月裕子役
  • 「斉藤さん」佐原加奈子役
  • 「雷桜」お初役
  • 「シェアハウスの恋人」櫻井真希役
  • 「深夜食堂」ミキ役

 

 

今回、犯人役のようで立てこもっていたのですが、誰かにおどされていたのです。
携帯をイジっていたのも、真犯人にメールを送っていたのです。
娘を誘拐されているのです。

 

 

そして真犯人に脅され、銀行強盗をやらされていたのです。
それが須藤理彩さん演じる森里子でした。

 

スポンサーリンク

 

足山金太役/小松利昌

森里子さんの家の下に住む男、足山金太。
この人が、真犯人だったのです。
森里子の娘、栞里を誘拐していたのもこの人で、森里子を操って強盗をさせていたのです。

 

 

ご近所トラブルで、この事件が勃発しました。
軍事オタクだったので爆弾や迷彩服を提供できていたのです。

 

 

小松利昌さんは大阪府出身の俳優さんです。
今田耕司さんに、容姿が似ているとよく言われていますよね。

 

 

  • 「ストロベリーナイト」(第1話)
  • 「下町ロケット」村田裁判長
  • 「シン・ゴジラ」竹尾保
  • 「嘘の戦争」千葉陽一
  • 「犯罪症候群」馬橋康雄

 

 

ドラ美
最近も話題のドラマに出ているよね!
特長的だからすぐわかった。

 

 

森栞里役/綱島乙芭

森里子の娘でした。
子役でしたね。

 

 

綱島乙芭さんは2010年生まれの7歳。
これまでにも、出演記録がありました。

 

 

  • 「キャリア~掟破りの警察署長~」(第9話)
  • 「スペシャルドラマ 宮部みゆきサスペンス 模倣犯」真一の妹役
  • 「AKB ラヴナイト 夢工場 右フックの彼女」幼い美沙役
  • 「水曜ミステリー9 共犯 元刑事 永井耕作の誘拐捜査」八重樫ユカ役
  • 「プレミアム連続ドラマ オンナミチ」(第5話)山口杏子役

 

 

今回のドラマ「マッサージ探偵ジョー」でも、とってもかわいい役でした。
最後は親子愛にあふれるシーンとなりましたね。
感動した方も多かったのではないですか?

 

 

キャスター役/西田美歩

強盗事件が起きて、ニュースが流れました。
その時にニュースキャスターとして話していたのが西田美歩さんです。

 

 

西田美歩さんは、東京都出身のタレントさんです。
モデルやグラビアアイドルとしても活躍されています。
「おもいッきりDON!第1部 おもいッきりPON!」で水曜日のお天気・アシスタント担当としてレギュラー出演されていたこともあるんですよ。

 

 

  • 「ハシゴマン」立石編ハシゴガール
  • 「走る男女子部~東海道五十三次ウルトラジョギングの旅~」
  • 「ガールズトーク~十人のシスターたち~」君絵役
  • 「ミサリー」ミサリー役
  • 「Wiz/Out」多所美奈役
  • 「ヘイジャパ!」アヤ役
  • 「釣りバカ日誌19 ようこそ!鈴木建設御一行様」鈴木建設受付嬢役

 

 

ドラ男
これからもまだまだ多くの作品に出そうだね!

 

 

まとめ

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」8話が2017年5月27日に放送される予定です。
今回は8話に出演される4人のゲストの方をまとめてみました。

 

 

強盗のツボと題して事件が起きます。
最後の親子愛にご注目ください
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, マッサージ探偵ジョー