コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

小さな巨人、井上芳雄が失踪ってなんで?ミュージカルからドラマへ!

   

ドラマ「小さな巨人」の豊洲署編が2017年5月21日に放送された6話からはじまりました。
今回の事件のキーは早明学園の事務局経理課長の失踪のようです。
早明学園の事務局経理課長である横沢裕一を演じるのはミュージカル界の大スター、井上芳雄さん。
今日は井上芳雄さんの素顔に迫ってみます。

 

スポンサーリンク

 

小さな巨人で失踪したのは横沢裕一

ドラマ「小さな巨人」の6話で横沢裕一が失踪した事件が明らかになりました。
夫が失踪したから探してほしいと、妻である横沢亜美(中村アン)が豊洲署に出向き、香坂真一郎(長谷川博己)に相談したのです。

 

 

 

 

失踪した横沢裕一とは

今回失踪したとされている横沢裕一は、早明学園事務局の経理課長です。
ある日、誰にも告げずに失踪してしまいます。
富永拓三(梅沢富美男)は、横沢裕一がいなくなったのは早明学園の金を横領した後にいなくなったと言うのです。

 

 

 

 

この失踪したとされる横沢裕一の失踪理由には、後半戦最大の謎が隠されているようです。
これにも警察内部の関係者がかかわっているのでしょうか。

 

 

 

 

横沢裕一を演じるのは井上芳雄

ドラマ「小さな巨人」の豊洲署編で大きな事件となるのが横沢裕一の失踪のようです。
これがドラマ「小さな巨人」の後半戦の大きなカギになるようですよ。
どんな謎が隠されているのかがとても楽しみです。

 

 

そんな重要人物を演じるのは井上芳雄さんです。
この方、実はミュージカルスターだということを、みなさんはご存知でしたか?

 

 

ドラ男
ミュージカル界の方がドラマに出るというと、山崎育三郎さんくらいかと思っていた。

 

 

ミュージカルスターのドラマ出演というのは、かなり珍しかったのですが、ここ最近は多く見かけるようになりました。
特に山崎育三郎さんの出演、そして人気は輝かしいものですよね。
この井上芳雄さんは、山崎育三郎さんに対してかなりの嫉妬心を抱いているようです。

 

 

最初は、ミュージカル界の人間がドラマに出られることに感動をし、山崎育三郎さんを応援していました。
しかしあまりにも出演が多く、今や山崎育三郎さんがテレビに出ていると、そっとテレビを消すそうです。

 

 

 

 

ドラ男
おもしろい!
半分冗談だと思うけど、日曜劇場に出演する井上芳雄さんも十分すごいよね!

 

 

ドラ美
かっこいいもん!

 

スポンサーリンク

 

井上芳雄さんは福岡県出身の方で、知念里奈さんとご結婚されています。
東京芸術大学在学中に、ミュージカル「エリザベート」の皇太子ルドルフ役で鮮烈なデビューを飾られました。
この在学中にデビューをするというのは、まずありえないとされているんですよ。

 

 

2013年からは、浦井健治さん、山崎育三郎さんと3人でStarS(スターズ)というユニットを結成します。
この3人はミュージカル界で大活躍されていて、CDリリースやコンサートなども行って絶大な人気を誇っているのです。

 

 

  • 「おのぼり物語」片桐聰(漫画家カラスヤサトシ)役※初主演映画
  • 「宇宙兄弟」真壁ケンジ役
  • 「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(第2話)津山剛士役
  • 「大河ドラマ おんな城主 直虎」小野玄蕃役

 

 

現在は、「井上芳雄 by MYSELF」というラジオ番組も担当されています。
声が本当に素敵なので、ラジオで癒されますね。

 

 

ミュージカルスターとして活躍されていますが、容姿のかっこよさからミュージカル界のプリンスとも呼ばれているのです。
ファンサービスが本当に素晴らしいので、出待ちをする方が多く、その方々が作る道をプリンスロードと呼びます。

 

 

マルコポロリ
ミュージカル界のプリンス・井上芳雄の華麗なる人生 &ミュージカル界舞台裏
2017年5月14日

 

 

グレート・ギャッツビーPV

 

 

ドラ美
歌もすごい!
さすが本格的に学んだ方だ!

 

 

ちなみに今回のドラマ「小さな巨人」にはもう1人、ミュージカル界の方が出演されています。
どこかでこの2人の共演が出てきたら面白そうですよね。

小さな巨人の小野田ゆかりはだれ?小野田一課長の妻は元劇◯◯季!?

 

 

まとめ

ドラマ「小さな巨人」ではミュージカル界のプリンスが出演されることになりました。
しかもなんと事件の重要人物になりそうです。
失踪をしている役なので、どこまで出演シーンがあるかはわかりませんが、かなり期待できそうです。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 小さな巨人