小さな巨人のサントラ発売日はいつ?購入方法もあわせて紹介!

   

ドラマ「小さな巨人」のサントラが発売されることになりました。
そしてついに発売日も決定したのです。
今日は作曲者についてもまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

小さな巨人のサントラ

ドラマ「小さな巨人」のサントラは壮大な音楽が特徴的だと思います。
音楽がドラマの盛り上がりに協力しているように感じられます。
今までにないリアルな警察の人間関係のドラマを、しっかりと音で表現されています。

 

 

こちらの予告動画をご覧ください。
裏で流れているのはドラマ「小さな巨人」のサントラなのです。

 

 

香坂 vs 一課長 再び!! 200%の覚悟を持てるか!?
5/28(日)「小さな巨人」7話

 

 

一見ゆっくりな曲に見えますが、人間模様が描かれている緊迫したドラマを表現しているように感じられます。
警察内部の人間関係を描かれたドラマとしては、本当にぴったりな曲だと思いませんか。

 

 

 

 

小さな巨人のサントラ発売日

さてドラマ「小さな巨人」のサントラの発売日が決定しました。
2017年6月7日です。
現在は予約を受付中ですのでそちらをご紹介します。

 

 

楽天

 

 

 

Amazon

 

 

アマゾンでも楽天でも発売されるので、みなさんがよくお使いのもので予約してみてくださいね。
これでいつでもドラマ「小さな巨人」を身近に感じられそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

小さな巨人のサントラ作曲者

さて、ドラマ「小さな巨人」のサントラ作曲者が気になりませんか?
ドラマ「小さな巨人」のサントラ作曲者は木村秀彬さんでした。

 

 

木村秀彬

ドラマ「小さな巨人」の音楽を担当されているのは、木村秀彬さんです。
というわけで、サントラ作曲者も木村秀彬さんですね。

 

 

木村秀彬さんは東京都出身、アメリカ育ちの作曲者、編曲家です。
木村秀彬さんは、早稲田大学政治経済学部に入学しますが、その後独学で作曲を始めます
大学卒業後は音楽理論や編曲を学ぶためにBerklee College of Musicへ留学されました。

 

 

2011年にContemporary Writing and Production科を卒業し日本へ帰国。
その後は映像音楽を中心に、作曲者や編曲家として活動中なのです。

 

 

  • 「ウロボロス~この愛こそ、正義。」
  • 「コウノドリ」
  • 「ふなっしー探偵 メインテーマ」
  • 「せいせいするほど、愛してる」
  • 「そして、誰もいなくなった」※共同(鈴木真人)
  • 「Chef~三ツ星の給食~」

 

 

ドラ男
最初は独学で始めたのに、こんなに活躍しているんだね。
持って生まれた才能も絶対あったよね。

 

 

ドラ美
アメリカ育ちで感性も豊かだったんじゃないかな?

 

 

小さな巨人のサントラと同じくらい大切な音楽はこれ

ドラマ「小さな巨人」のサントラと同じくらい大切なのが、主題歌ですよね。
こちらは平井堅さんが担当されています。
どうぞこちらもご覧ください。

小さな巨人の主題歌に平井堅

 

 

まとめ

ドラマ「小さな巨人」のサントラが発売されることになりました。
発売日は2017年6月7日です。
現在は予約を受け付けていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

 

サントラを担当されているのは木村秀彬さんでした。
今日は木村秀彬さんについてもピックアップしてみました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 小さな巨人