コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ごめん、愛してるの日本版キャストとあらすじをどこよりも詳しく紹介

      2017/10/06

ドラマ「ごめん、愛してる」が2017年7月9日よりTBS日曜劇場で放送されています。
韓国で大人気となったこのドラマ「ごめん、愛してる」の日本版のキャストについてご紹介します。
また現時点で分かっている情報は、あらすじを含めてご紹介しますよ。

ごめん、愛してるの見逃し配信動画を無料で見る方法は?

 

スポンサーリンク

 

ごめん、愛してるは韓国で大人気ドラマだった

2017年7月9日からTBS日曜劇場で放送されているドラマ「ごめん、愛してる」は、実は韓国で放送されていたドラマのリメイクなのです。
2004年に韓国で放送され、全16回の最高視聴率は29.2%という大記録を叩き出しました。
熱狂的なファンが表れるなど、社会現象を起こしたとも言われています。

 

韓国で放送されたドラマ「ごめん、愛してる」は、日本語字幕版や日本語吹き替え版が登場。
テレビ東京やBSジャパンなどで放送されていました。

 

今回はリメイクで日本版が放送されるのですが、ほかの国もリメイクをされていたのです。
トルコのリメイク版は2013年にFOXで放送。
タイのリメイク版は2016年にOne 31にて放送をされたのです。
また、中国では映画としてリメイクされ2014年に公開されました。

 

ドラ美
相当な人気ドラマであることがわかるね!

 

ドラ男
これって社会現象のレベルを超えて、世界的人気ってことだよね。
期待しちゃう!

 

 

 

ごめん、愛してるのあらすじ

ドラマ「ごめん、愛してる」を簡単に説明します。
誰にも愛されたことがない岡崎律(長瀬智也)は、自分を捨てた、母親・日向麗子(大竹しのぶ)に復讐を誓います。
そして、三田凜華(吉岡里帆)との運命の出会いがあるのです。
この出会いは2人にとって運命を変えていきます。

 

岡崎律(長瀬智也)は、生まれて初めて人を愛すること、そして愛されることを知るのでした。
愛する人を求め、母親を求めていく、男の物語なのです。

 

 

 

あらすじ

2017年7月9日からTBS日曜劇場で放送される予定のドラマ「ごめん、愛してる」のあらすじをご紹介します。

 

幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)。
底辺で生きる彼の居場所はもはや裏社会にしかなかった。
そんな暗澹とした日々を送っていた律は、ひょんなことから一人の女性・三田凜華(吉岡里帆)を助ける。
後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなる…。

 

ある日、律は事件に巻き込まれ頭に致命的なけがを負い、命がいつ尽きるかわからない状態に。
せめて最期に親孝行がしたいと実母を探し始めた律は情報を掴み、母親・日向麗子(大竹しのぶ)を探し当てる。
しかし律が目にしたのは、貧しさゆえに自分を捨てたと思っていた母親が息子のサトル(坂口健太郎)に溢れんばかりの愛情を注ぐ姿。
裕福で幸せそうな二人の様子に愕然とした律は、母親への思慕と憎しみに葛藤する。
そんな時、律は凜華と再会する。
凜華は幼馴染みであるサトルに思いを寄せていたが、その想いは届かず寂しさを抱えていた…。

 

これまで誰にも愛されなかった悲運を呪い、それゆえに、愛を求める律。
彼が内側に秘める孤独と人としての温かさに触れ、だんだん律に惹かれていく凜華。
母の愛を一身に受け陽の当たる道を歩み、律の苦悩を知らずに屈託なく生きるサトル。
そして、かつて自分が産んだ子供がそばにいることに気づかずサトルを溺愛する麗子。
律─凜華─サトル、そして律─サトル─麗子、二つの三角関係が交差するこの夏一番切ないラブストーリーだ。

出典:公式HP

 

 

スタッフ

日本版ドラマ「ごめん、あいしてる」のスタッフです。

 

原作:韓国KBSドラマ「ごめん、愛してる」(脚本・イ・ギョンヒ)
脚本:浅野妙子
音楽:吉俣良
主題歌:宇多田ヒカル Forevermore
演出:石井康晴、水田成英、植田尚
編成:磯山晶、辻有一
プロデューサー:清水真由美
製作:MMJ、TBS

 

毎週の切ない展開にいてもたってもいられなくなる視聴者もたくさんいるみたいです。

 

 

 

ごめん、愛してるの日本版キャスト

ドラマ「ごめん、愛してる」の日本リメイク版のキャストをご紹介します。
まだドラマ放送までに時間があるため、詳しい内容が分かり次第追記させていただきます。

 

岡崎律役/長瀬智也(主演)

岡崎律は、血の気が多くケンカが強い男です。
しかしその一方で人間的な温かみも持っています。
母親への憎しみから、愛を知るという人間
憎しみからの愛で、おそらく葛藤もあるでしょう。

 

さてTOKIOの長瀬智也さんは、TBS日曜劇場では初主演となります。
これまでも多くの作品へ出演されていましたが、これほどまでに純粋なラブストーリーは初めてのようです。
どんな演じ方をされるのかがとても楽しみです。

 

 

カジノでの用心棒役、がっつりハマってましたね。
あんな用心棒がいたら絶対にイカサマできないなぁ…。
身長も大きいから迫力があるんですよね、今まで不良役も多かったですし。
こんなシックな役もこなせるって流石です。

 

作中では母と子を見る度についついそちらに目を向けてしまう岡崎律(長瀬智也)。
これってきっと無意識的に見ちゃってるんでしょうね。
過去に母親に捨てられたと思っている岡崎律(長瀬智也)はどうしても気になってしまうのだと思います。

 

スポンサーリンク

 

三田凛華役/吉岡里帆

三田凛華は、他人のために自己犠牲をいとわない、純粋で愛情深い女性です。
心優しいため、誰にでも分け隔てなく接します。
幼馴染である日向サトル(坂口健太郎)に思いを寄せていました。
しかし岡崎律(長瀬智也)の、内側に秘める孤独や人としての温かさに触れ、だんだんと惹かれていくのでした。

 

そんな三田凛華を演じるのは吉岡里帆さんです。
吉岡里帆さんといえば、ドラマ「カルテット」では悪女役を演じ、超好評でしたよね。
そこからの初ヒロインへと大抜擢。
とても楽しみです。

 

またドラマ「カルテット」とは真逆の女性役を演じることで期待が高まっています。
痛いほどの愛の物語。
どんなヒロインに仕上がるのかが、気になるところです。

 

 

冒頭は吉岡里帆さんのシーンでしたが、初っ端でがっつり心を掴まれてしまいました。
これは名作フラグがたちましたね!
日向サトル(坂口健太郎)への想いも健気で…、日向サトル(坂口健太郎)がアホ過ぎて見てられない…。

 

日向サトル役/坂口健太郎

日向サトルは元ピアニストの母親、日向麗子(大竹しのぶ)からの英才教育を受けて育ちました。
母親からの愛を一身に受けて育ったので、何の苦悩もなく、ちょっと空気が読めないところがあります。
天才サックス奏者である古沢 塔子(大西礼芳)のことが好きで夢中になっています。

 

また、卓越した演奏技術とルックスを持っています。
そのため、老若を問わず女性に絶大な人気を誇るアイドルピアニストとして活躍しているのです。

 

日向サトルを演じるのは坂口健太郎さんです。
今、絶大な人気がある俳優さんの1人ですよね。
まさに日向サトルそのものだと思います。

 

しかし日向サトルどこか寂しく悲しい印象もある男。
日向サトルの愛の形はどのように表現されるのでしょうか。
ピアニストの役なので、すでにピアノのレッスンを始められている坂口健太郎さん。
弾いている表情も、おそらく女性を魅了してくれることでしょう。

 

 

1話ではいい感じに情けない天才ピアニスト役を演じていました。
演奏シーンの迫力とのギャップがすごくて…、世の女性たちを一気に虜にしてしまったのではないでしょうか。笑
演奏前はすごくビビってるのに、演奏が始まった途端人が変わるんですよね。
かっこいいです…!
しかも、あのピアノシーン本当に弾いているみたいですよ。
なんというマルチタレント…。

 

日向麗子役/大竹しのぶ

日向麗子は、息子である日向サトル(坂口健太郎)に溢れんばかりの愛情を注いで甘やかしています。
世界で活躍する元一流ピアニストだった過去を持ち、プライドが高い女性。
周囲を振り回す傾向にあるのです。

 

そして、岡崎律(長瀬智也)が、昔自分が産んだ子供であることに気付いていません
実際にIMALUさんを育てた経験からでしょうか、息子を溺愛する母親役が凄く上手ですよね。

 

大竹しのぶさんと長瀬智也さんは、実に20年ぶりのドラマ共演となります。
「Dearウーマンスペシャル」がとても懐かしいですね。
この2人のタッグでどんなドラマが完成するのかが楽しみです。

 

河合若菜役/池脇千鶴

河合若菜は岡崎律(長瀬智也)と同じ児童養護施設で育ちました。
河合若菜は8歳の息子がいます。
しかし子供のころに事故に遭ってしまい、高次脳機能障害を患います
事故に遭った時と同じ7歳程度の知能で止まってしているのです。

 

河合若菜には、憎むや恨むという感情がありません。
心や気持ちの大きな女性なのです。
それだけに、岡崎律(長瀬智也)にとっては、自分が守らなければいけないと思わせる存在でもあります。
ドラマ「ごめん、愛してる」において、とても重要な存在なのです。

 

河合若菜役を演じるのは、池脇千鶴さんです。
民放の連続ドラマにレギュラーで出演するのは2003年放送の「大奥」以来14年ぶりですが、この難しい役どころを圧倒的な演技力でこなしています。
今後の展開にも期待が高まるばかりです。

 

河合魚役/大智

河合若菜(池脇千鶴)の息子を演じるのは大智(だいち)くん、子役です。
2008年生まれで、これまでにも作品に出演されていました。

 

  • 「金曜プレステージ 山村美紗サスペンス 羽田空港殺人事件~黒の滑走路4~」尾崎栄太役
  • 「早子先生、結婚するって本当ですか?」(第4話)子供役
  • 「ヒロイン失格」幼稚園児役/子ども役
  • 「24時間テレビ 志村けんさん企画」志村けん幼少役
  • 「花王 クイックルワイパーウエットシート/+除菌篇」こども博士役
  • 「マクドナルドハッピーセット スーパーマリオ/みんな大好き篇」

 

ドラマ「ごめん、愛してる」では大きな役になるとおもうので、今後の楽しみです。
多くの方がこのドラマで、大智くんの名前を知ることになるでしょう。

 

古沢塔子役/大西礼芳

日向サトル(坂口健太郎)が夢中になるのが古沢塔子です。
古沢塔子は個性的な天才サックス奏者
恋に奔放で、自分の思うまま自由にかっこよく生きるという女性です。

 

古沢塔子を演じるのは大西礼芳さん。
13歳から7年間、吹奏楽部や市民ブラスバンドでサックスを吹いていたんです。
ドラマ「ごめん、愛してる」でもサックスを吹くシーンがあり、特技のサックスの音色を聞かせてくれます

 

現在放送中のドラマ「フランケンシュタインの恋」では玉名瑠以を演じていらっしゃいます。
またNHKの「花子とアン」や「べっぴんさん」にも出演されていて、成長中の女優さんとして大注目を集めています。

 

黒川龍臣役/山路和弘

黒川龍臣を演じるのは山路和弘さんです。
山路和弘は、三重県出身の俳優さんで、ナレーターをされたりもしています。

 

「ONE PIECE FILM GOLD」では悪役のギルド・テゾーロを演じています。
実はこの映画公開前まではテレビアニメで展開されていたドレスローザ編でセニョール・ピンク役で出演。
短いスパンの間でなんと2人のキャラクターを担当されたんですよ。

 

立花さと子役/草村礼子

立花さと子さんを演じるのは草村礼子さんです。
名前を聞いてもパッと思い浮かばないかたも、お顔を見ればすぐにわかると思いますよ。

 

加賀美修平役/六角精児

加賀美修平は、岡崎律(長瀬智也)の出生の秘密を知っています。
とある理由から日向麗子を恨んでいます。
そして彼女を不幸にしたいと思い、岡崎律(長瀬智也)に近づいたのです。

 

加賀美修平を演じるのは六角精児さんです。
六角精児さんと言えば、ドラマ「相棒」シリーズですよね。
あの役風とはまた違い、今回は秘密を抱える悪人役のようです。

 

三田恒夫役/中村梅雀

日向麗子(大竹しのぶ)のマネージャーで、三田凜華(吉岡里帆)の父が、三田恒夫です。
三田恒夫は、日向麗子(大竹しのぶ)を崇拝していて、彼女の幸せのためなら手を汚すことも厭わないという人物なのです。

 

三田恒夫を演じるのは中村梅雀さん。
この三田恒夫もまた、秘密を抱えている一人なのでした。

 

まとめ

ドラマ「ごめん、愛してる」が2017年7月9日からTBS日曜劇場で放送される予定です。
ドラマ「小さな巨人」の後枠ですね。
このドラマ「ごめん、愛してる」は韓国では大ヒットドラマとなりました。
おそらく日本版も大人気を誇ることになるでしょう。

 

今日は日本版のドラマ「ごめん、愛してる」のキャストをご紹介しました。
期待が膨らむばかりのドラマです。
放送開始がとても楽しみです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年7月期, ごめん、愛してる