コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

母になるのジャーナリスト役は誰?月9にも出演してたあの俳優だった

      2017/09/12

ドラマ「母になる」でジャーナリストが出てきましたよね。
まだ大きな展開はありませんが、2017年5月31日に放送予定の第8話では登場シーンが多そうです。

 

 

そんなジャーナリスト役を演じるのはなのかを今日はご紹介します。
実は月9ドラマにも出ていた方なのですよ!

 

スポンサーリンク

 

母になるにジャーナリストが登場

ドラマ「母になる」にジャーナリストが登場しましたよね。
今のところ、5話、7話に登場しています。
2017年5月31日に放送される予定の8話では、かなり大々的にジャーナリスト役が登場するような予感がします。

 

 

 

 

ジャーナリスト役の男は、門倉麻子(小池栄子)について調べているようです。
5話で柏崎広(道枝駿佑)に対しても、門倉麻子(小池栄子)について聞きたいと近づいてきていました。
記事にしたがっていましたよね。

 

 

7話のラストでは、門倉麻子(小池栄子)本人に接触してきました。
2年前の殺人事件のこと。
7年前の誘拐事件のこと。
そんなことを書きたいようです。

 

 

ドラ男
実際記事にしたら注目されそうな話題だもんね。
ネタとしては欲しいはず。

 

 

ドラ美
でも、当の本人や、周りの人、関係者は傷付く一方だよ。
思い出したくない過去だってある。

 

 

ジャーナリストが出てくるとは、やはり「八日目の蝉」に似ているような感じがします。。
「八日目の蝉」では、小池栄子さんがルポライター役でしたよね。
今回のジャーナリストはどんな役目を果たしてくれるのでしょうか。

母になるが八日目の蝉に似てる?

 

 

そもそも、このジャーナリストに誰が情報を与えたのかもかなり気になります。
柏崎広(道枝駿佑)や門倉麻子(小池栄子)の名前だけではなく、顔までもわかっているのがかなり不気味です。

 

 

 

 

このジャーナリスト、変なことをしでかさないと良いのですが…。
せっかく柏崎一家もまとまってきています。
そんな時に、家族の関係を壊すようなことをしないでほしいですよね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

ジャーナリスト役は誰?

ジャーナリストの名前は名刺で明らかになっています。
その名も、沢登一基です。
さて、ジャーナリスト役、沢登一基を演じるのは誰なのでしょうか。
気になっている方が多いようです。

 

 

 

 

森田甘路

ジャーナリスト役である沢登一基を演じるのは森田甘路さんです。
東京都出身の俳優さんです。
おデブキャラとして、出演されている作品もあります。

 

 

森田甘路さんって、実は月9ドラマにも出ていた方なのです。
その月9ドラマとは「突然ですが、明日結婚します」。
小野広紀役で出演されていました。

 

 

笑顔たっぷりの役で、名波竜と同居していましたよね。
一言でいうと大金持ち。
美味しい料理もふるまっていました。

「突然ですが、明日結婚します」で森田甘路が御曹司役!?

【あすこん】森田甘路に学ぶ簡単ホットプレート飯テロレシピ!

 

 

 

 

そんな森田甘路さんが、今回ドラマ「母になる」で演じる役はジャーナリスト役。
かなり謎めいた暗そうな役に感じています。
森田甘路さんの素敵な笑顔は見られない役でしょう。
ちょっと残念です。

 

 

まとめ

ドラマ「母になる」でついにジャーナリストが公に出てきそうです。
おそらく8話でジャーナリストが大きな動きをみせるのではないでしょうか。
このジャーナリスト役を演じているのは誰なのかと気になっている方が多いと思います。

 

 

なんと月9にも出演されていた森田甘路さんでした。
月9「突然ですが、明日結婚します」で見せてくれた笑顔は見られなさそうですが、とても楽しみです。

 

 

8話の展開がとても楽しみですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 母になる