コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

母になる、西原繭が広に告白??広の好きな女子高生は鎮西寿々歌か?

      2017/07/26

ドラマ「母になる」の8話で西原繭は柏崎広に告白するようでした。
なんと柏崎広は豪快にその告白をスルー。
柏崎広には好きな子がいるようです。

 

スポンサーリンク

 

西原繭は広に告白

ドラマ「母になる」の8話の予告で西原繭は柏崎広(道枝駿佑)に告白しましたよね。
しかし、柏崎広(道枝駿佑)は豪快にその告白をスルー
2人にはこんなやり取りがありました。

 

 

「広くんのこと、好き。」
「ありがとね。
じゃあ、またね。」
「(父、西原太治(浅野和之)に対して)人生終わった。」

 

 

このやりとりがある、予告動画をぜひご覧いただきご確認ください。
広は繭から好きだと告白されるが、心の中には別の女子の存在が…。
「母になる」第8話予告

 

 

 

 

 

 

西原繭

西原繭は、西原太治(浅野和之)と莉沙子(板谷由紀)の娘です。
柏崎広(道枝駿佑)と同じ年齢で13歳。
同じ中学に通っています。

 

 

9年前、柏崎広(道枝駿佑)が誘拐されてしまった3歳の時も、同じ幼稚園の同じいクラスに通っていました。
柏崎結衣(沢尻エリカ)と西原莉沙子(板谷由紀)の母親同士が仲がいいので、子ども同士も仲良しのようですよ。
現在も登下校を一緒にするシーンも見受けられます。

 

 

西原繭を演じるのは藤澤遥

西原繭を演じているのは藤澤遥さんです。
アミューズに所属している東京都出身の子役ちゃんなのです。

 

 

  • 「トットてれび」黒柳徹子(7歳、小学生、11歳)役
  • 「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」藤堂比奈子(幼少期)役
  • 「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」橘真央役
  • 「味の素 うま味調味料「味の素」 「発酵の力」篇」

 

 

ドラマやCMで活躍されています。
2005年生まれなので、現在12歳ですね。

 

スポンサーリンク

 

広が好きな女の子

さて、柏崎広(道枝駿佑)が西原繭(藤澤遥)の告白を豪快にスルーしたことで、気になるのは柏崎広(道枝駿佑)が好きな相手は誰なのかですよね。
ドラマ「母になる」8話の予告動画を見てみると、制服を着た女子高生にジュースを買っている様子がありました。
おそらく、柏崎広(道枝駿佑)が好きなのはこの女子高生のことでしょうね。

 

 

 

 

柏崎広(道枝駿佑)が好きであろう女子高生のことは、まだ明らかになっていません。
役名もわからないですし素性もわかりません。
しかし、おそらくこの子ではないか?という噂があります。

 

 

鎮西寿々歌

柏崎広(道枝駿佑)が好きではないかと言われている相手が鎮西寿々歌さんです。
ドラマ「母になる」8話の予告動画に一瞬映っているので、そこから割り出した結果です。
鎮西寿々歌さんについて調べてみました。

 

 

 

 

鎮西寿々歌さんは兵庫県出身の女優さんです。
ちんぜい すずか さんと読みます。
寿々歌さんの名前は産声がめでたい歌が由来のようです。

 

 

鎮西寿々歌さんの名を世に広めたのは「天才てれびくん」。
2009年度 – 2012年度てれび戦士としてNHK Eテレで放送された「天才てれびくんMAX」、「大!天才てれびくん」に出演されていました。
そのほかにもドラマへの出演もありました。

 

 

  • 「銀二貫」(最終回)井川屋女衆役
  • 「大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語」(第1話-第6話、第9話、第10話)日向子役
  • 「喧騒の街、静かな海」
  • 「べっぴんさん」(第113話・第115話・第151話)たみ子役
  • 「大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語-Part2-」(第9話)日向子役

 

 

鎮西寿々歌さんのインスタグラムに気になる投稿がありました。
とある撮影というのがドラマ「母になる」であれば、あの女子高生役は、鎮西寿々歌さんで決まりでしょう。

 

 

 

 

ここに出てきている「らんすみれ」とは、洗足駅付近にあるカフェです。
ここでバイトをしていて、柏崎広(道枝駿佑)と出会うのでしょうか。

 

 

ドラ美
鎮西寿々歌さんの母親役もまた一癖あったら怖いなぁ。

 

 

柏崎広(道枝駿佑)が好きな子が誰なのか、あの女子高生は鎮西寿々歌さんなのか。
この謎はドラマ「母になる」8話で明らかになりそうですね。

 

 

まとめ

ドラマ「母になる」8話では、西原繭(藤澤遥)が柏崎広(道枝駿佑)に告白をするようです。
しかし柏崎広(道枝駿佑)はスルー。
柏崎広(道枝駿佑)には好きな子がいるようでした。

 

 

柏崎広(道枝駿佑)が好きな子とは鎮西寿々歌さんではないかと言われています。
その真相はいかに。
ドラマ「母になる」8話の放送は2017年5月31日予定です。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 母になる