コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

愛してたって、秘密はある。のあらすじとキャスト!福士蒼汰の嘘とは

      2017/08/13

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」が日テレ系で2017年7月から日曜日に放送されています。
愛の極限が問われる自問自答ラブミステリーとされ、とても面白そうな印象を受けました。
あなたは恋人のこと、どのくらい知っていますか?
こんなコンセプトで放送されます。

 

今日はドラマ「愛してたって、秘密はある。」のあらすじやキャストをご紹介します。
今旬の俳優さんたちが、出演されます。

愛してたって、秘密はある。の見逃し配信動画を無料で見る方法とは?

 

スポンサーリンク

 

愛してたって、秘密はある。のあらすじ

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」のキーとなるのは秘密のようです。
誰にでも秘密はありますよね。
人に言えない秘密。

 

  • ヤンチャな青春時代
  • 太っていた過去
  • ダサかった思春期
  • 引かれそうな趣味
  • ストレス発散法

 

そんな秘密をあなたは愛する人にさらけ出せますか?
愛する人のすべてを知っていますか?
そんな自問自答のラブミステリーなのです。

 

聖書にこんな言葉があります。
愛とは許すことと、キリストは教えてくれているのです。

 

愛は寛容であり、愛は親切です。
また人をねたみません。
愛は自慢せず、高慢になりません。
礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、 怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。
すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。

出典:コリント人への手紙I 13章4節~7節

 

愛する人の秘密をあなたはどこまで許せますか?
幸せの絶頂で秘密を告白できるのでしょうか。
そしてその秘密を知ったとき、彼女は彼を愛し続けられるのでしょうか。

 

愛に満ち溢れたラブミステリー。
興味深くなってきましたね。

 

 

 

あらすじ

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」のあらすじをご紹介します。

 

 

主人公・奥森黎(福士蒼汰)は、中学生の頃に母親・晶子(鈴木保奈美)をDVから守るため、父親を殺害した過去がある。
彼の殺人は、父親が失踪扱いになったことで、母親と2人の「秘密」となった。

 

「自分には恋人も友人もいらない」と、誰とも深く関わらず慎ましく生きてきた主人公だったが、ある女性(川口春奈)と出会って恋に落ち、彼女と母が望むなら…と結婚を決意する。

 

しかし、プロポーズの直後から、「秘密」を知る何者かからのメッセージが届き始めて…!?

出典:公式HP

 

ドラ男
そうか。
父親を殺害した過去が秘密なのか。

 

スタッフ

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」のスタッフです。

 

企画・原案:秋元康
脚本:桑村さや香
主題歌:家入レオ(ずっと、ふたりで)
音楽:林ゆうき、橘麻美
チーフプロデューサー:福士睦
プロデューサー:鈴間広枝、柳内久仁子
演出:河合勇人、佐久間紀佳

 

愛してたって、秘密はある。のキャスト

2017年7月から放送される予定のドラマ「愛してたって、秘密はある。」のキャストをご紹介します。
こちらの動画にも、名前付きで紹介されているんですよ。

 

 

奥森黎役/福士蒼汰

中学生のころ、母親である奥森晶子(鈴木保奈美)を父の奥森皓介(堀部圭亮)のDVから守るために父親を殺害してしまったのです。
しかし奥森黎がやってしまった殺人は、父、奥森皓介(堀部圭亮)を失踪扱いにし、母親、奥森晶子(鈴木保奈美)と2人だけの秘密にしました。

 

友人も恋人もいらない。
誰とも深くかかわることなく生きてきました。
現在は法科大学院に入り弁護士を目指しています。

 

そんなときに、検事志望の明るい女性、立花爽(川口春奈)に出会い恋に落ちます。
立花爽(川口春奈)と母、奥森晶子(鈴木保奈美)が望むならと、結婚を決意するのです。

 

そんな奥森黎を演じるのは福士蒼汰さん。
人気イケメン俳優ですよね。
福士蒼汰さんは、東京都出身の俳優さんです。

 

今回のヒロイン役、川口春奈さんとは、映画「好きっていいなよ。」で共演されています。
この作品ではキスシーンが多く、かなり話題になりましたよね。

 

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」でもこの2人は恋人です。
映画「好きっていいなよ。」での大量キスシーンの再来がみられるでしょうか
期待してもいいような気がしています。

 

 

福士蒼汰さんからコメントが届いています。

 

僕は大切な人を守るために日々、苦悩する主人公を演じます。
過去にとても大きな秘密を抱えていて、その秘密が故に思い悩むシーンが多く出てきます。

ラブの要素もミステリーの要素もあるドラマとなっています。
物語が展開する中でそのラブとミステリーがどう関わり、どのような結末を迎えるのか、初のミステリー作品とうこともあり、いまから最後に期待したいと思います。

川口さんは、爽の元気で明るいキャラクターにぴったりだと思いますし、2度目の共演なので安心感があります。
鈴木さんは初共演ですが、初めてお会いしたときから柔らかな包み込むような優しさを感じたので、どんな母子関係が築けるのか楽しみです。

毎回、ラストに衝撃的な展開が起こります。
目が離せません!
是非、ご期待ください。

出典:公式HP

 

ドラマの中では加害者に加担しすぎてしまう弁護士の卵を演じている福士蒼汰さん。
重い過去を持っているだけに、他の人と自分が違うのではないかと常日頃悩んでいます。
立花爽(川口春奈)と出会って救われたのですが、これから幸せになるという時にとんでもない試練が待ち構えています。
この後どのような選択をしていくのかがとても楽しみですね。

 

立花爽役/川口春奈

立花爽は、奥森黎(福士蒼汰)と同じ法科大学院で学んでいる検事志望の明るい女性です。
奥森黎(福士蒼汰)と恋に落ち、結婚を決意します。

 

ここでドラマのテーマである秘密が出てくるのですね。
奥森黎(福士蒼汰)が犯してしまった殺人という秘密を立花爽は知らないのです。
この秘密を奥森黎(福士蒼汰)は立花爽に打ち明けられることができるのでしょうか。

 

そして立花爽は秘密を受け入れられるのでしょうか。
秘密を知っても、愛し続けられるのでしょうか。
とても楽しみです。

 

 

川口春奈さんのコメントです。

 

脚本を読んで本当に面白いと思いました。
色々な顔を持った、色々な秘密を抱えた人たちが出てくる中で、この先ドラマがどのように展開するのか、そして、自分自身もどうなっていくのか、本当にワクワク楽しみにしています。
見ごたえのある大人のラブストーリーですので、一生懸命演じていきたいです。

出典:公式HP

 

いやー、かわいいですね。笑
そして、タイプは違いますが奥森黎(福士蒼汰)とは別な優しさも兼ね備えています。
奥森黎(福士蒼汰)に惹かれた理由もその優しさゆえなのかもしれませんね。

 

花火大会のシーンの浴衣姿もかわいかったです!
川口春奈ファン必見!というところでしょうか。

 

奥森晶子役/鈴木保奈美

奥森晶子は奥森黎(福士蒼汰)の母親です。
夫である奥森皓介(堀部圭亮)からのDVに悩んでいました。
自分のために夫、奥森皓介(堀部圭亮)を殺してくれた息子、奥森黎(福士蒼汰)に幸せになって欲しいと思っています。

 

ドラ美
母親なら子どもの幸せを願うもんね。
特に自分のために殺人犯になった息子のころだもん。

 

鈴木保奈美さんのコメントです。

 

私は福士くんの母親役で川口さんが息子のフィアンセという設定です。
こんなに可愛い息子と娘ができる、それだけで今から楽しみです!

登場人物にはそれぞれに秘密があります。
何もないように見える福士くんと私にも、実はある秘密が隠されています。
これまでにない、とても面白いドラマになると思いますので、ご期待ください。

出典:公式HP

 

スポンサーリンク

 

奥森皓介役/堀部圭亮

奥森皓介は奥森黎(福士蒼汰)の父親です
生きているころは、大学病院の医師として勤めていました。

 

妻である奥森晶子(鈴木保奈美)にDVを行っていました。
そのために、息子である奥森黎(福士蒼汰)に殺害されてしまいます
しかし、奥森皓介は失踪扱いになっていて、殺人事件としては明らかになっていません。

 

そんな奥森皓介を演じるのは堀部圭亮さん。
堀部圭亮さんは、東京都出身の俳優さんです。
幼少期の知能指数テストでは、IQ180という結果を出されている天才なのですよ。
現在放送中のドラマにも出演されています。

 

  • 「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」星野司(警視庁捜査一課 管理官)役
  • 「リバース」相良了平の父役

 

ドラ男
「リバース」でサッカー部のキャプテンのお父さん役か!

 

立花弘晃役/遠藤憲一

立花弘晃は立花爽(川口春奈)の父です。
悪を追及する厳格な検事正として働いています。
シリアスな役が多い遠藤憲一さんにはピッタリの役ですよね。

 

自分の娘である立花爽(川口春奈)が殺人犯の奥森黎(福士蒼汰)と交際をしていると聞いたらどうなるのでしょうか。
ましてや結婚を考えている2人。
検事正である立花弘晃のことを考えると、奥森黎(福士蒼汰)は秘密を告白することができるのでしょうか。

 

気難しい性格なのかもしれませんが、ドラマをみていると不器用なだけで本当はとても優しい人なのではないかと思わされます。
今後奥森黎(福士蒼汰)の過去を打ち明けられるのかはまだわかりませんが、それをどう受け止めるのか、楽しみです。

 

立花暁人役/小出恵介→賀来賢人

立花暁人は立花爽(川口春奈)のお兄さんです。
父である立花弘晃(遠藤憲一)に反発し、ジャーナリストとして働いています。

 

そんな立花暁人を演じるのは小出恵介さんのはずでした。
このドラマ「愛してたって、秘密はある。」の放送前から始まるドラマ「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」にも出演予定で、主演の佐倉凉平役を務められるはずだったのですが放送中止が決定しています。
楽しみにされている声もあったのに残念ですね。

 

 

この立花暁人役は、小出恵介さんの無期限活動停止により、代役は賀来賢人さんに決定しました。
賀来賢人さんは、先日第一子が生まれてお父さんになりました。
また実力派俳優のためこのドラマ「愛してたって、秘密はある」の放送時期も掛け持ちの仕事が多くあります。
人気がうかがえますよね。

 

体調面が心配される声もありますが、こんなに面白い動画をupされているので大丈夫でしょう。
動画は反響がありすぎて、このユーモアさも評価されて代役に決定したのかもしれませんね。
ちなみに小出恵介さんと賀来賢人さんは同じ事務所に所属されています。

 

インスタの使い方がわかってきました🙆‍♂️

賀来賢人さん(@kento_kaku)がシェアした投稿 –

 

立花茜役/岡江久美子

立花茜は、立花爽(川口春奈)の母親です。
専業主婦です。

 

立花茜を演じるのは岡江久美子さん。
東京都出身の女優さんです。
「はなまるマーケット」では17年半という長期間、薬丸裕英さんと一緒に司会を務めていらっしゃいましたね。
優しい人柄が出ていらっしゃるので、母親役にはピッタリに感じています。

 

風見忠行役/鈴木浩介

風見忠行は、奥森黎(福士蒼汰)の母親、奥森晶子(鈴木保奈美)に好意を寄せる大学病院の准教授です。
奥森晶子(鈴木保奈美)の旦那は亡くなっているものの、失踪扱いをされています。
なので、風見忠行の思いは届くことはないのでしょうね。

 

風見忠行を演じるのは鈴木浩介さんです。
福岡県出身の俳優で現在放送中のドラマにも出演されています。
その作品はドラマ「人は見た目が100パーセント」。
國木田修役で出演されています。

 

安達虎太郎役/白洲迅

安達虎太郎は奥森黎(福士蒼汰)と立花爽(川口春奈)の友人です。
現在2人と同じ司法修習生なのです。

 

白洲迅さんは、最近出演ドラマが多く、活躍が多く見られます。
今後確実に出演機会が増えてくるでしょうね。

クライシス、宇田川圭介役は白洲迅!

貴族探偵、友也(白洲迅)の足のケガは愛の証。山で採った花の花言葉が切ない…

 

  • 「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(第1話)宇田川圭介役
  • 「警視庁捜査一課9係」富田一郎役
  • 「貴族探偵」(第5話・第6話)愛知川友也役

 

このドラマ「愛したって、秘密はある」でも期待が膨らみます。
この世に名前を広めそうな作品になることでしょう。

 

香坂いずみ役/山本未來

香坂いずみは弁護士で法科大学院の講師をされています。
立花爽(川口春奈)の恩師で、立花爽(川口春奈)から相談をされるようです。

 

ドラ美
もしや相談って恋愛の相談だよね。
ガールズトークとかするのかな?

 

山本未來さんは東京都出身の女優さん。
最近出演されたドラマでは「就活家族~きっと、うまくいく~」の中原綾子を演じられました。
すっごい嫌な女の役でしたよね。笑

 

ドラ男
小出恵介さんとはドラマ「Nのために」で共演しているね!

 

一ノ瀬義男役/矢柴俊博

一ノ瀬義男は11年前に起きた奥森黎(福士蒼汰)の父親、奥森皓介(堀部圭亮)の失踪事件を捜査している刑事です。
失踪とされていますが、怪しい点があるのでしょうね。

 

ドラ美
どんなドラマにもいるよねー。
こういう未解決事件をずっと調べている刑事!

 

一ノ瀬義男を演じる矢柴俊博さんは埼玉県出身の俳優さん。
多くの作品に出演されています。

 

  • 「警視庁・捜査一課長」田端力役
  • 「誤差」大村雄也役

 

今回のドラマ「愛してたって、秘密はある。」では刑事役。
この刑事が失踪事件の真相にたどり着くのでしょうか。

 

山田隆也役/柄本時生

香坂法律事務所のパラリーガルとして働いているのが山田隆也です。
気が小さいため、香坂いずみ(山本未来)を恐れています。
しかし、ついつい本音が出てしまう正直者です。

 

柄本時生さんは、柄本明さんの息子さんで、俳優の柄本佑さんは実兄に当たります。
なんと義理のお姉さんは安藤サクラさんという芸能家族です。
有名なバイプレーヤーですよね。

 

  • 「ダメな私に恋してください」(最終話)変態 役
  • 「運命に、似た恋」倉田レオン役
  • 「増山超能力師事務所」中井健役

 

2016年のドラマ「初恋芸人」で初主演を果たしました。
また、ドラマ「Q10」では父親の柄本明さんと、ドラマ「おひさま」では母親の角替和枝さんと親子役で共演しているんです。
本当の親子がドラマでも親子って素敵ですね。

 

井上大吾役/佐伯大地

井上大吾は港西警察署の刑事です。
刑事課に所属し、一ノ瀬義男(矢柴俊博)の部下にあたります。

 

体育会系ですが超単純なんです。
かっこいいので、顔面偏差値は高いのですが、残念な事に宝の持ち腐れ…。

 

佐伯大地さんはミスター立教コンテスト準グランプリに選ばれたこともあります。
かっこいいわけですね。

 

  • 「ストロベリーナイト」
  • 「HUNTER ハンター~その女たち、賞金稼ぎ~」佐久間健太役
  • 「三匹のおっさん~正義の味方、見参!!~」(第8話)
  • 「死神くん」(第1話)
  • 「家売るオンナ」(第7話)久保田役

 

今回のドラマ「愛してたって、秘密はある。(愛ある)」での刑事役で話題になりそうですね。
これだけかっこいいですし、今回は刑事役の登場が多いと思われます。

 

浦西果凛役/吉川愛

横浜市内の私立女子高に通っている高校生です。
高校受験の際に、奥森黎(福士蒼汰)に家庭教師をしてもらっていました。
奥森黎(福士蒼汰)に片思いをしています。
神出鬼没で謎の多い存在としてドラマに登場します。

 

ドラ美
影や裏がありそうな女の子だね。

 

吉田里琴名義で子役をされていた方です。
2017年4月1日に吉川愛という名義で復帰されました。
主演を務める福士蒼汰さんと同じ研音に所属されています。

 

まとめ

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の放送が2017年7月からスタートするようです。
愛する人をどこまで許せるかという、重たいテーマのように感じます。
秘密は誰にでも持っているもの。
それは愛で許されるものなのでしょうか。

 

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」では、かなり考えさせられるドラマになりそうです。
とても楽しみです。

 

それでは最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年7月期, 愛してたって、秘密はある。