コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

小さな巨人の動画第7話、見逃し配信の無料視聴方法を画像で解説!!

   

ドラマ「小さな巨人」第7話を見逃してしまったあなた。
前回は豊洲署編に入りいきなり山田晴彦(岡田将生)が捕まると言う信じられない展開で最後を迎えましたね。
今回は前回の衝撃のラストからの続きとなり、さらに今までにないほどの強大な敵が登場します。

 

 

 

 

見逃した対処法

ドラマって一度見逃してしまうと一気に続きを見る気が失せてしまうんですよね。
私だけでしょうか…。笑
きっと今回ドラマ「小さな巨人」の第7話を見逃してしまったあなたも同じような気持ちなのではないでしょうか。
そんなあなたのために今回は見逃し配信動画を無料で見る方法をお伝えしたいと思います!

 

 

私も以前とても楽しみにしていたドラマを見逃してしまったことがあります。
しかし、これからお伝えする「ある方法」を使うことによって見逃してしまったドラマを無料で見ることができました。
あなたも一度見逃してしまったくらいで諦めないで、今回の方法を試してみてくださいね。
私が実際に行なった手順を画像で解説していますので、3分後には動画の視聴を開始できていると思います。
それではまずはドラマ「小さな巨人」第7話のあらすじと予告動画を見ていきましょう。

 

 

ドラマ「小さな巨人」第7話のあらすじ、予告動画

金崎理事長(和田アキ子)と富永専務(梅沢富美男)が経営する早明学園の不正を暴くため、内偵捜査をしていた元捜査二課の刑事・江口(ユースケ・サンタマリア)が殺害された。そして、その現場から走り去った山田(岡田将生)が、容疑者として捜査一課の藤倉(駿河太郎)らに拘束されてしまう。

 

 

一方、山田から詳細を報告されていた香坂(長谷川博己)は、祐里(芳根京子)らと独自に捜査を始め、ある有力な情報を手に入れる。
しかし、小野田一課長(香川照之)から忠告された渡部(安田顕)に妨害されてしまい…。

出典:公式HP

 

 

 

 

ドラマ「小さな巨人」第7話の見どころ

それではドラマ「小さな巨人」第7話のみどころをご紹介していきます。
今回のキーワードは「200%の覚悟」です!

 

 

前回の最後に捕まった山田晴彦(岡田将生)は実際に犯行を犯したのか。

前回のドラマ「小さな巨人」、第6話の最後で捕まってしまった山田晴彦(岡田将生)。
「逃げ出したんだから、もう言い逃れすることはできないぞ。」とまで言われた、山田晴彦(岡田将生)ですが、本当に事件の犯人だったのでしょうか。
今回、あの現場になぜ山田晴彦(岡田将生)がいたのか、なぜあの現場から逃げ出したのか、が明らかになりますよ。
前回の最後で山田晴彦(岡田将生)が放った「香坂さんに早く報告すればよかった。」の真意も明らかになります。

 

 

 

 

早明学園と繋がっていた大物政治家とは

前回から早明学園が大物政治家と繋がっている疑惑があるということが話題になっていました。
山田晴彦(岡田将生)もその件で江口和夫(ユースケ・サンタマリア)のお手伝いをしていたんでしたね。
その大物政治家の正体も明らかになります。
たぶん信じられないくらい意外な人物ですよ。
ドラマ「小さな巨人」を最初から見ているあなたであれば絶対に知っている人物です。

 

 

 

 

渡部久志(安田顕)の葛藤

捜査一課長の運転担当となった渡部久志(安田顕)ですが、過去にお世話になったお礼として香坂真一郎(長谷川博己)の捜査に協力します。
しかし、それが捜査一課長・小野田義信(香川照之)にバレてしまいます。
やっとの思いで捜査一課になった渡部久志(安田顕)。
最後に味方をするのは、小野田義信(香川照之)、香坂真一郎(長谷川博己)のどちらなのでしょうか。

 

 

 

 

小野田義信(香川照之)のクズっぷりが炸裂

今までも散々ありましたが、今回も小野田義信(香川照之)のクズっぷりが炸裂します。
捜査一課長らしからぬ発言が目立っていましたが、今回は今までの中でも一際目立つクズっぷりでした。
権力ある人というのは、1回の失敗でその権力が一気になくなってしまう危険性も持っているためしょうがないのかもしれませんが、清々しいほどのクズでしたね。

 

 

 

 

最後の最後で最悪の展開に

ドラマ「小さな巨人」名物となってきていますが、今回も最後の最後で思いっきり裏切られてしまいます。
しかもその裏切り方も我々の心の中を思いっきりかき乱すような裏切りかたです。
いやー、なんでこんなにうまくいかないんでしょうね…。

 

 

 

 

ドラマ「小さな巨人」の第7話を見る「ある方法」とは

それではここからはドラマ「小さな巨人」の第7話を見る「ある方法」をお伝えしていきたいと思います。
違法にアップロードされた動画を見るというような危ない方法ではなく、公式のサービスを利用した方法なので安心して使ってくださいね。
それではいってみましょう!

 

 

U-NEXT

ドラマ「小さな巨人」の第7話を見る「ある方法」。
それはU-NEXTを利用する方法です。
U-NEXT自体は有料のサービスですが、今なら31日間の無料トライアル期間を設けています。
この31日間の無料トライアル期間の間であれば、見放題対象のドラマをいくらでも見ることが出来ますし、期間が終了した後に解約してしまえばお金は一切かかることがありません。

 

 

ドラマ「小さな巨人」は最新ドラマのため、残念ながら見放題プランの中には含まれていないのですが、登録をした際に無料で600ポイントもらえるためそのポイントを使うことで無料で見ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメの理由

それではここからは私がU-NEXTをおすすめする理由についてご紹介していきたいと思います。
せっかく登録するんですから200%楽しんでくださいね!笑

 

 

  • 作品数がとにかく多い
  • 動画だけじゃなくアニメ、マンガ、雑誌も見放題
  • DL可能で電波や通信容量を気にせず使える
  • 登録、解約が簡単

 

 

それではひとつずつご説明していきたいと思います。

 

 

作品数がとにかく多い

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。
そのため、配信している作品の数が半端じゃありません。
無料トライアル期間は31日間もあるのですが正直全く足りないくらいの作品数です。

 

 

動画だけじゃなくアニメ、マンガ、雑誌も見放題

U-NEXTというと、動画配信サービスということもあって動画のイメージがとても強いですが、ドラマや映画以外にもアニメや漫画、雑誌なども見放題の対象になっているんです。
動画ばかりでなく漫画や雑誌なんかを見れるのもかなりポイントが高いと思います。

 

 

DL可能で電波や通信容量を気にせず使える

最近の動画配信サービスで配信している動画はどれも高画質で高音質のものが増えてきています。
そのため通勤や通学の電車などで見ている人はストリーミング再生をするとかなりの通信容量を使ってしまうことになります。

 

 

たくさん動画を見たけど結局通信制限に引っかかって何もできなくなってしまうような事態に陥ってしまいは何の意味もないですよね。
しかし、U-NEXTの作品はダウンロードをして端末に保存して視聴することができます。

 

 

wi-fiの環境があるところであらかじめダウンロードをしておく事によって通信容量大幅に節約することができるんですね。
また、地下鉄のように電波が入りづらいところでもあらかじめダウンロードをしておけばストレスを感じずに見ることができます。
私が格安SIMで契約をしているため、あまり沢山の通信容量を使えないというのもあって個人的に使ってみて、これがかなりありがたかったですね。

 

 

登録、解約が簡単

これからU-NEXTへの登録と解約の手順をご説明していきますが、どちらも驚くほど簡単にできるんです。
こういうサービスって登録をするのは簡単だけど解約をするのがとてもめんどくさい、というものが多い中、U-NEXTは解約も簡単にすることができます。

 

 

それでは、まずは登録手順についていってみましょう。

 

 

3ステップ

まずは、以下のリンクよりU-NEXTのトップページへ移動しましょう。

 

 

 
 

 

 

後は以下の画像の通りに進めていただくことで簡単に登録が完了しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。
もし、登録手順などでわからないところがありましたらコメントをいただけましたら分かる範囲でお答えしたいと思います。

 

 

解約

U-NEXTはとても良いサービスなので、もし気に入ったら是非継続することをお勧めします。
しかし、継続するつもりがない場合は無料トライアルの間にしっかりと解約しましょうね。
それでは解約の方法をご紹介します。
まずは、登録の時と同じようにU-NEXTのトップページへ移動しましょう。
後は、以下の画像の通りに行っていただくことで簡単に解約することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。

 

 

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

 

 

これで解約は完了です!
お疲れ様でした!

 

 

それでは最後に来週のドラマ「小さな巨人」第8話について予習しておきましょう。

 

 

あらすじ、動画

香坂(長谷川博己)は、元捜査二課の江口警部(ユースケ・サンタマリア)を殺害したのは早明学園の富永専務(梅沢富美男)だと確証を掴む。だが、任意同行を決意した小野田捜査一課長(香川照之)は、あっさりと富永を釈放してしまう。富永側から新たな証拠が提出されたからだというが…。
現場に残された証拠からも横沢(井上芳雄)が犯人だとして、捜査一課の藤倉(駿河太郎)らは捜査を再開。香坂ら所轄も捜査に加わることになる。 横沢が妻・亜美(中村アン)に接触する可能性が高いため、亜美に信頼されている祐里(芳根京子)が見張り役を担うことに。
そんな中、横沢から亜美に連絡があり…。

出典:公式HP

 

 

 

 

まとめ

物語も折り返し地点まで来たドラマ「小さな巨人」。
未だに劣勢な香坂真一郎(長谷川博己)ですが、徐々に仲間も増えてきています。
最後の最後で小野田義信(香川照之)に思いっきり逆転ホームランかまして欲しいですね…!
長くなってしまったので最後にまとめたいと思います。

 

  • 小さな巨人を見るならU-NEXT!
  • U-NEXTなら色々な作品が見放題に!
  • 31日間なら一切お金はかかりません!

 

 

 
 

 

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございます。

 - 2017年, 2017年4月期, 小さな巨人