リバース、美穂子の母役の名前はいしのようこ!事件への関係はある?

   

ドラマ「リバース」7話に、越智美穂子(戸田恵梨香)の母親が登場しました。
母親の名前は越智浩子。
今日は越智美穂子(戸田恵梨香)の母親を演じる方をご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

越智美穂子の母は入院中

ドラマ「リバース」で、越智美穂子(戸田恵梨香)の母親は現在大阪記念病院に入院しています。
その母の名前は、越智浩子でした。

 

 

本が好きみたいでしたよね。
越智美穂子(戸田恵梨香)に、買わなくていいから、家にある本を持ってきてほしいと頼んでいました。
入院中は暇ですから、時間を本に費やしたくなる気持ちもわかります。

 

 

ドラ男
窓ガラスからの光が差し込んでいてとても綺麗なシーンだったね。

 

 

ドラ美
母親役の方、とってもきれいだった!

 

 

越智美穂子の母を演じるのは

さて、ドラマ「リバース」で越智美穂子(戸田恵梨香)の母を演じる方の名前は、いしのようこさんです。
いしのようこさんと、石野陽子さんは別人なのかと思う方もいらっしゃると思います。
石野陽子は昔の芸名で、現在はいしのようこさんとして活躍されているのですよ。

 

 

兵庫県出身の女優さんです。
お姉さまは、現在多くのドラマの母親役を演じられている石野真子さん。
今回は、いしのようこさんも母親役での登場ですね。

 

 

なんと、いしのようこさんの特技はフィギュアスケートなんだそうですよ。
運動神経だけでなく、体幹も北われているのでしょうね。

 

 

アイドル歌手としてデビューしています。
「ミナミの帝王」シリーズに出演したために、Vシネマファンからも馴染みの顔として、活躍されてきました。
「セーラー服通り」への出演や「志村けんのだいじょうぶだぁ」でコントを披露し人気を博されましたよ。

 

 

 

 

  • 「さくら心中」秀ふじ役
  • 「赤い糸の女」赤木豊子役
  • 「嵐の涙~私たちに明日はある~」花井照役
  • 「鴨川食堂」横峯悠子役
  • 「老人ホーム「ハッピー・ロード」愉快な仲間たちの事件簿」矢吹恵役
  • 「べっぴんさん」村田琴子役

 

 

優しい雰囲気が印象的ですよね。
今回のドラマ「リバース」でも、やさしさあふれる母親役になっているのではないかと思います。

 

 

入院されている役なので、病院ベッドでの撮影が多いかと思います。
その中でも、優しさあふれる母親像が見受けられるでしょう。

 

 

 

スポンサーリンク

 

美穂子の母は事件に関係ある?

ドラマ「リバース」で越智美穂子(戸田恵梨香)の母親をいしのようこさんが演じることで1つの疑惑があります。
それは、越智美穂子(戸田恵梨香)の母親が一連の事件に関係しているのではないかということです。

 

 

なぜこんな疑惑があるかというと、あまりにもキャストが豪華だったからなのです。
あまり重要な役でなければ、いしのようこさんでなくてもよかったはず。
そこに目を付け、こんな疑惑が出てきたのです。

 

 

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「リバース」7話に越智美穂子(戸田恵梨香)の母親が登場しました。
その名前は、越智浩子です。
越智浩子を演じるのはいしのようこさんでした。

 

 

いしのようこさんが越智美穂子(戸田恵梨香)の母親を演じるということで、重要な役なのでは?と感じる方もいらっしゃるようでしたよ。
8話以降もドラマ出演はあるのでしょうか。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年