マッサージ探偵ジョー9話のゲスト。2人目の探偵に天パのあの俳優!

   

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」の9話が2017年6月3日に放送される予定です。
今回も、いつも通りゲストの中に被害者と犯人がいるようですので、ご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

マッサージ探偵ジョー9話のあらすじ

2017年6月3日に放送される予定のドラマ「マッサージ探偵ジョー」9話はライバルのツボと題して放送されます。

 

 

『ほぐす堂』にある夫婦が来店。
新規客かと思いきや、いじめられているかもしれない娘を調査して欲しいという、探偵としての依頼だった。
マッサージ以外の依頼にジョー(中丸雄一)が困惑していると、店内にもうひとり見知らぬ男の姿が。
“マッサージ探偵”を自称する千葉県南房総のマッサージ師の飛雄馬(渡部豪太)は、同じ肩書きの人間がいると聞きつけ、やって来たという。
そんな騒動の最中、マネー(小澤征悦)が、キャバクラで起きた殺人事件を解決してほしいとジョーを訪ねて来る。
それを聞いた飛雄馬は、事件解決に名乗りを上げ、どっちが本当のマッサージ探偵かはっきりさせるべく、強引に謎解き対決を始めようとする。

出典:公式HP

 

 

マッサージ探偵ジョー9話のゲスト

今からご紹介する4人のゲストの中に、犯人と被害者がいますよ。
ドラマ「マッサージ探偵ジョー」9話のゲストをご紹介します。

 

 

星野飛雄馬役/渡部豪太

自称マッサージ探偵です。
千葉県南房総でマッサージ師として働いているのが星野飛雄馬です。
同じ肩書きの人間がいると聞きつけ遠路はるばる、ほぐす堂にやって来ました。

 

 

星野飛雄馬を演じるのは渡部豪太さんです。
茨城県出身の俳優で小さい頃はモデル活動をしていました。

 

 

渡部豪太さんは、くるくるした髪型が特徴的ですよね。
なんと天然パーマなんだそうです。
いまやこの髪型はトレードマークとなりつつありますね。

 

 

  • 「プロポーズ大作戦」根津重人役
  • 「ホタルノヒカリ」沢木瞬役
  • 「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」戸山久司役
  • 「変身」京極瞬介役
  • 「サヨナラ、えなりくん」(第2話)坊園林太郎役

 

 

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」では、かなり張り切った探偵をしていました。
面白おかしく演じられていました。

 

スポンサーリンク

 

けにょこ役/筧美和子

新人ホステスがけにょこさんです。
被害者が亡くなったときのアリバイは、トイレに行っていたと言っていましたね。

 

 

筧美和子さんは東京都出身のモデルさんで、女優としても活躍しています。
2013年に、リアルバライティ番組「テラスハウス」に出演したことで、大注目を集めました。
「めざましテレビ」のココ調コーナーでリポーターに選ばれました。

 

 

  • 「最高の離婚Special 2014」依田令美役
  • 「失恋ショコラティエ」(第2話)リポーター役
  • 「黒服物語」真央役
  • 「まれ」(第20週)古川麻由子役
  • 「ラストコップ episode0」(第一話)通りすがりの筧美和子役
  • 「東京タラレバ娘」(第2話)笹崎まりか役
  • 「増山超能力師事務所」(第9話)松澤萌役

 

 

ゲスト出演が多いように感じます。
素敵な女性がドラマに出演すると華になりますよね。

 

 

なんと11歳で小学生、ひとみちゃんという設定でした。
小学生がキャバクラのホステスをしていたのです。
いじめられているせいで、お金を持ってこいと言われるようになり、働いたということでした。

 

 

前田店長役/坂田聡

キャバクラの店長が前田店長です。
ゴルフが大好きということで、前田店長が犯人であると自称マッサージ探偵の星野飛雄馬(渡部豪太)に言われてしまいます。
坂田聡さんは、福岡県出身の俳優で、お笑い芸人です。

 

 

  • 「ごくせん」
  • 「HERO」
  • 「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」(第1話)長老役
  • 「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」藤田喜一郎役
  • 「嫌われる勇気」(第1話)坪内翔平役

 

 

これまでにも出演記録がありました。
ドラマ「マッサージ探偵ジョー」では捕まってしまいました。
でもお店やけにょこを守りたかったのでしょうね。

 

 

水野忠文役/津村知与支

水野忠文はキャバクラのお客さんでした。
そして前田店長の弱みをつかんでいたのです。
それをネタにがっつりお金を要求していて、耐えきれなくなった前田店長に殺されてしまいます。

 

 

その前田店長の弱みというのが、けにょこの秘密でした。
結構やばいことが隠されていたので、バラされたら困りますよね。

 

 

まとめ

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」9話のゲストをご紹介します。
今回はマッサージ探偵が2人現れるというすごい展開。
また、事件の裏に隠された事実も衝撃的なものになりました。

 

 

それでは放送日まで楽しみにお待ちくださいね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, マッサージ探偵ジョー