コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

フランケンシュタインの恋6話に出てきた子役は?怪物の共演が実現?

   

ドラマ「フランケンシュタインの恋」6話が2017年5月28日に放送されました。
その6話では、幼稚園が出てきましたよね。
一生懸命走る幼稚園児を演じた子役は誰だったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

フランケンシュタインの恋6話のあらすじ

ドラマ「フランケンシュタインの恋」6話のあらすじをご紹介します。
フランケンシュタインのラジオ出演は、うまくいくのでしょうか。

 

 

天草(新井浩文)に誘われて、“フランケンシュタイン”としてラジオ番組に出演することになった深志研(綾野剛)。
彼はパーソナリティの十勝(山内圭哉)、大宮(水沢エレナ)と顔を合わせ「僕は人間じゃない」と打ち明ける。
そして、自分が一度死んで120年前に蘇ったという話や、津軽(二階堂ふみ)への恋心を率直に語るのだった。

 

 

ラジオを聴いた鶴丸(柄本明)は、深志研に高い社会適応能力があると認める一方、深志研が社会との関わりを増やしていくのは危険なことでもあると分析。
感情の高ぶりによって菌を放出する深志研は、多くの人と関わると感情が複雑になり、どんな菌をまき散らすかも分からないという。
津軽は、ラジオ出演を機に深志研がどうなっていくのか、心配になる。
放送後の反響が大きく、深志研は天草から、引き続きラジオに出てほしいとオファーされる。
津軽の思いをよそに、深志研はラジオ出演を続ける。
一方、十勝は、深志研が自分の番組に出演することを快く思っていなかった。

 

 

天草は深志研を連れて、メッセージを送ってきたリスナーを訪ね、その模様を生中継する。
深志研はコンビニ店員の仕事を手伝ったり、離婚調停中の夫婦の話し合いに立ち会ったりと、それぞれのリスナーが抱える日常に触れる。
彼は人間の感情のぶつかり合いを目の当たりにしながら、冷静に受け止める。
菌の放出を誘発するまでのトラブルも起こらず、放送は好評。
“フランケンシュタイン”の人気はさらに高まっていくが…。

出典:公式HP

 

 

ドラ美
人気が出ても、不安定にだなるだけじゃないかな?
心配!

 

 

フランケンシュタインの恋6話に出てきた幼稚園

さて、ドラマ「フランケンシュタインの恋」の6話では、幼稚園が出てきましたよね。
覚えていらっしゃいますか?

 

 

幼稚園のロケ地

ドラマ「フランケンシュタインの恋」6話に出てきた幼稚園はどこだったのでしょうか。
調べてみたら、所沢こでまり幼稚園で、ロケが行われたようです。

 

 

  • やる気
  • こん気
  • げん気

 

 

所沢こでまり幼稚園ではこの3つを教育目標とされている幼稚園です。

 

 

幼稚園の名前である「こでまり」は、小さな花が集まってひとつの丸い手毬のように咲くお花です。
一人ひとりの小さな力も、みんなで力を合わせれば大きくなりるという意味が由来になったようです。

 

 

こでまり幼稚園

〒359-1161
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-3015

 

 

 

 

 

 

フランケンシュタインの恋6話に出てきた幼稚園児の怪物

フランケンシュタインのラジオを聞いたという幼稚園児の怪物。
自分も怪物と言われていると言っていましたね。

 

 

どうして怪物と言われているのだろうかと思っていたら、義足の幼稚園児だったのです。
それで、からかわれて、怪物と言われていたのでしょうね。

 

 

そして、その子はかけっこをしたことがないと言っていました。
義足で走るのが怖い様子でした。

 

 

そんな時にラジオで怪物が出ていたので勇気を出そうと思ったのでしょうね。
フランケンシュタインも、かけっこはしたことがないと言っていて、一緒に頑張ろうと2人の怪物は言っていました。

 

 

さて、ドラマ「フランケンシュタインの恋」の6話に出てきた幼稚園児を演じていた子役くんは一体誰だったのでしょうか。
とってもかわいい小さな男の子でしたよね。

 

 

ドラ男
とってもかわいい男の子だった!

 

 

ドラ美
私、この子どこかで見たことがあるんだよなぁ。

 

 

横山歩

ドラマ「フランケンシュタインの恋」6話に出てきた子役くんは、横山歩くんでした。
横山歩くんはテアトルアカデミーに所属している8歳の子役くんです。
まだ8歳なのに、多くの作品に出演されているんですよ。

 

 

ドラ美
幼稚園児の役だから、8歳にしてはすごく大きいよね。

 

 

ドラ男
111cmも身長あるんだってよー。
そんな風には見えなかったね。

 

 

ドラ美
うん。
他の幼稚園児に混ざれてたよね!

 

 

  • 「花子とアン」村岡歩役
  • 「保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!」(第1、4話)奥田空役
  • 「問題のあるレストラン」(第8・10話)雨木周太郎役
  • 「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」蒲原陽斗役
  • 「37.5℃の涙」篠原健太役
  • 「THE LAST COP/ラストコップ」(第10・最終話)マナト役
  • 「スーパーサラリーマン左江内氏」左江内もや夫役

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横山歩くんの代表作は間違えなく、ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の左江内もや夫でしょうね。
毎回かわいい姿を見せてくれました。

 

 

横山歩がドラマで着ているパジャマがふわもこすぎ

もこもこパジャマも似合っていましたよね!
とってもかわいかったです。

 

 

まとめ

ドラマ「フランケンシュタインの恋」6話で幼稚園児が出てきました。
その子を演じていた子役は、横山歩くんでしたね。
とってもかわいい幼稚園児を演じてくれました。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年4月期, フランケンシュタインの恋