ボク運の指輪はどこのブランド?夢を叶える奇跡のダイヤモンドって?

      2017/06/01

ドラマ「ボク、運命の人です。」7話では、いよいよ指輪が登場しました。
指輪はやはり永遠の愛や途切れることのない愛を象徴しています。
女性にとっては、プレゼントされたらかなり嬉しいアイテムですよね。

 

 

今回はドラマ「ボク、運命の人です。」に出てきた指輪をご紹介します。
かわいいデザインのものなので、喜ばれること間違いなしですね。

 

スポンサーリンク

 

ボク、運命の人です。7話のあらすじ

ドラマ「ボク、運命の人です。」7話の放送が2017年5月27日に放送されました。
交際に発展し、誕生日プレゼントを贈れながらも送ろうというストーリーになっていましたね。

 

 

晴れて運命の交際をスタートさせた誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)。
だがあくまで目標は「結婚をして、30年後の世界を救う子供を授かることだ」と言う謎の男(山下智久)。
結婚までの残り時間はなんと一か月。
にも関わらず誕生日プレゼントの傘を返して幸せそうに帰宅する誠に、なぜ彼女の誕生日プレゼントを傘一本で終わらせようとするのか、と謎の男は叱る。
そして一か月遅れの誕生日プレゼントにサプライズで指輪を渡すことを提案。

 

 

しかも、並みのサプライズではなく、究極のサプライズ=全く気付かぬ間に指にリングをハメるという芸当を成し遂げろという。
ひとまず指輪のプレゼントには納得した誠だったが、サプライズで渡すにしても指のサイズすら分からない。
そこで定岡(満島真之介)に相談したところ、定岡は仕事の関係で人の指を見ただけでサイズが分かるという謎の特技を身につけていたことにより、その特訓を誠の家で行われることになる。
定岡が到着すると、そこから謎の男の声がして……?
女性が幸福を感じる決定的瞬間、指輪のプレゼント。
誰も見たこともない究極のサプライズが今ここに誕生する。

出典:公式HP

 

 

ドラ美
指輪ってプレゼントされたら嬉しいよね。

 

 

ドラ男
なんだかんだ女の子は指輪が大好きだからね!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

ボク、運命の人です。に出てきた指輪

ドラマ「ボク、運命の人です。」7話に出てきた指輪をご紹介します。
まずブランドは、festaria(フェスタリア)でした。

 

 

 

 

ブランドのコンセプトは、あなたと、あなたが愛する人達の、未来の物語が始まる場所でありたいというもの。
イタリア語で特別なという意味を持つfestaと、空間や雰囲気という意味を持つariaを合わせて、festariaが生まれました。

 

 

そしてドラマ「ボク、運命の人です。」7話で、正木誠(亀梨和也)が湖月晴子(木村文乃)に渡した指輪はこちらです。
遅れてしまったのですが誕生日プレゼントとして渡していました。

 

 

 

 

festaria(フェスタリア)
「星の王子さま」コレクション
K18ホワイトゴールド
Wish upon a star
ダイヤモンド リング

購入はこちら

 

 

[ドラマ着用情報] 毎週土曜日22:00~日本テレビ系にて放送中 「ボク、運命の人です」にfestaria のジュエリーが登場。 実際に亀梨和也さんが表参道ヒルズ店へご来店頂き撮影🎬 こんなふうにドキドキのサプライズプレゼントされたいですよね✨ 木村文乃さんにご着用頂いたのは夢を叶える星のダイアモンド WISH UPON A STAR 。 星の王子さまモデルのシンプルなリングです。 ドラマでも亀梨さんの努力が実りますように..⭐ #festaria #フェスタリア #星 #ボク運命の人です #亀梨和也 #木村文乃 #山下智久 #ドラマ #着用 #wishuponastar #星の王子さま #リング #ダイアモンド #表参道 #プレゼント #サプライズ

festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店さん(@festaria_hills)がシェアした投稿 – 2017 5月 28 5:08午前 PDT

 

 

ドラ美
実際に亀梨和也さんがfestariaの表参道ヒルズ店へ行ったんだ!
好感度上がります。

 

 

ドラ男
いやいや、ドラマだから。笑

 

 

ダイヤモンドの総カラット数は0.08ctとなっています。
ドラマの中で、湖月晴子(木村文乃)は、お世辞抜きで嬉しいと言っていましたよね。
かなり感動的なシーンになっていたと思います。

 

 

ドラ美
うんうん。
私涙ぐんじゃったもん。

 

 

これ、ダイヤモンドの中に星が入っているんですね。
ムービーを見て気づきました。
ビックリしましたが、なんか感動しました。

 

 

フェスタリア CM
「夢を叶える2つの星」編

 

 

Wish upon a star STORY本編

 

 

Wish upon a starは夢を叶える奇跡のダイヤモンドなのです。
これはかなりプレゼントされたら嬉しいですね。

 

 

まとめ

ドラマ「ボク、運命の人です。」7話で、指輪が出てきました。
ついに指輪がプレゼントされたのですが、そのアイテムはどこの何だったのかを調べてみました。

 

 

Wish upon a star のコンセプトで、ダイヤモンドの中に星が入っていたのです。
私びっくりしました。
感動的なシーンになりましたよね。
いよいよクライマックスに向かってドラマも進んでいくのでしょうか。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, ボク、運命の人です。